• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

うちの会社でも始まりました( ̄ー ̄)

うちの会社でも始まりました( ̄ー ̄) 新型インフルエンザ対策。。。

薬箱に残ってたマスクを配りましたがあと残り3枚(ーー;)


正直異様な光景( ̄。 ̄;)

マスク買ってきてって言われて買い物きたけどどこのドラッグストアにもないΣ( ̄□ ̄)!


さ~どうすりゃいいのさぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2009/05/19 11:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

カローラ?
パパンダさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年5月19日 11:32

ネットで大量注文♪♪♪

髪型ドキドキするね♪


コメントへの返答
2009年5月19日 12:51
ネットみたけど“メーカー欠品中”(*´Д`*)

髪切りたいなぁ。。。
2009年5月19日 11:37
おはよっす(^ー^)

オイラも朝からマスクしてます♪

ちなみに風邪引きさんなんで…(笑)

インフルエンザ対策も兼ねて(*^-')b
コメントへの返答
2009年5月19日 12:52
ちわっす(*´∀`*)

あたしも若干風邪気味なのでマスク出来てラッキー(笑)

明日からのマスクがぁ(;´Д`)
2009年5月19日 12:30
皆さんマスクマンですかexclamation&question異様な光景ですね冷や汗
暑いのにマスクってのは厳しいですねげっそり
コメントへの返答
2009年5月19日 12:53
営業所は少人数なのでね(;´Д`)
それでも怪しさいっぱい。。。

暑い(__*)
2009年5月19日 12:30
うちの会社にあったマスク一箱。。。

誰かが くすねていきました^^;
コメントへの返答
2009年5月19日 12:54
それはイタダケナイ!

その人だけ助かろうとしてますな…o-_-)=○☆
2009年5月19日 12:43
ボクも腕時計、右派です(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 12:55
残念(笑)
鏡に映っているので…
( ´艸`)
2009年5月19日 12:49
マスクを買いにドラックストアーに
行ってもどこも売り切れでした。
会社にあるマスクも残りわずか・・・
これから大変ですね><
コメントへの返答
2009年5月19日 12:57
やっぱり°・(ノД`)・°・

バナナダイエットを思い出しました...( =ω=)トオイメ
どこにもないよぉ。。。
2009年5月19日 12:56
制服だと印象が変わりますね~

どんな印象かは○○○○○です~
コメントへの返答
2009年5月19日 15:53
○に入るのは…`s(-・-;) エートォ...

①華麗なOL
②素敵なOL
③プリティOL(字余り)
ってとこかしら?(笑)
2009年5月19日 15:29
うちの会社は通勤時個人で購入して
マスクつけろとお達しが…。

いまどきどこのしなぎれじゃぁ~。
コメントへの返答
2009年5月19日 15:55
後から聞いた話だと本来は個人購入らしいです(°∇°;)

自分の身は自分で守れってこと?( ̄ー ̄;)

売ってないし買えないよね(T-T)
2009年5月19日 17:16
ホームセンターに売ってるかも・・・。よく買いに行くので。ジョイフルホンマへいってみては?
制服フェチなのでGOOD!でーす。
コメントへの返答
2009年5月19日 21:42
ホームセンターか!!Out of 眼中でした( ̄□||||!!
ホンマじゃなくてホンダね(-m-)ぷぷっ

GOODの意味が分からんばいヾ(- -;)w
2009年5月19日 20:27
早く治まるといいんですけどねぇexclamation×2

マスク息苦しいイメージがあって苦手ですが、
苦手とか言ってられない状況だぁげっそり
コメントへの返答
2009年5月19日 21:44
ほんと早く治まって欲しいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これが関東にきたらヤバイけど(-ω-;)ウーン

慣れるしかありませんぜ♪ダンナ~d(* ̄o ̄)
2009年5月19日 21:05
世の中はすごいことになってますね。

会社にある防塵マスクくすねてこようかなぁ。。。
コメントへの返答
2009年5月19日 21:46
あぼちゃんとこは若干関西に近いからね~[岩陰]・ω・` )

ほんと残ってるのがそんなやつばっかりだよ( ̄□ ̄;)!!
困っちゃうね(T-T)
2009年5月19日 21:26
あ、これがたえまめさんか~w(°0°)w 

可愛いのう~(^^)v 

髪の毛切っちゃうのか(笑) 
好みなのに(笑) 

まったくインフルエンザと関係ないレスでしたm(__)m
コメントへの返答
2009年5月19日 21:47
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いや携帯の向こう側は・・・( ̄Д ̄;;

ちょびっと伸びてきましたからねε=( ̄。 ̄;)フゥ
入梅する前に何かしら手を打たないと(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

(^ー^* )フフ♪
2009年5月19日 21:30
何だか人造人間に見えますが…(汗
コメントへの返答
2009年5月19日 21:48
左目のキラキラしてるところで戦闘相手のデータを収集(-ω☆)キラリ

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンwww
2009年5月20日 5:09
関西方面の友人や親戚に送ったりするので関東も品薄になってるみたいですよねバッド(下向き矢印)

うちは成田に結構近いのでそっち方面には暫く行けません冷や汗
コメントへの返答
2009年5月20日 7:54
“予防はマスク!!”って言われてもないもんはな~いw▼ ̄□ ̄;▼!

って感じε-(;ーωーA フゥ…
ほんと遠出もしづらいですね。。。
2009年5月20日 10:05
制服姿にドキドキ♪
コメントへの返答
2009年5月20日 16:31
中学のセーラー服&高校のブレザーもいまだに所持してま~す( ´艸`)ステラレマセン
2009年5月21日 7:39
制服だと印象変わりますね~。
昨日寄ったコンビニは品薄ながらもまだありましたけどねぇ。
コメントへの返答
2009年5月21日 14:05
さらに素敵な印象?( ̄▽+ ̄)
こっちはコンビニにも売ってないし~(T-T)
買って送って!!

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation