• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

今日のアレンジは+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今日のアレンジは+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
紅茶のカップ&ソーサー(お皿)にアレンジしてます♪


まあまあの出来ですな(´ー`)┌フッ







お花ついでに・・・(ちょっと前ですが...( = =) トオイメ)
自宅の庭で撮ったお花とたえまめ号━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

藤棚(八重咲き)


藤棚より覗くと(pェ・q)チラリンコ♪


ピンクの藤(めずらしいらしい。。。たえまめ号は写ってない( ̄□||||!!


牡丹♪


和風ね(^ー^* )フフ♪

ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2009/05/19 21:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:01
花は何にでも挿せるのがいいですね
型にはまらないアレンジもいいかな
コメントへの返答
2009年5月19日 23:09
ですね♪
今日はラウンドでちょっと動きをつけて~ってお題でした(*´∇`*)
2009年5月19日 22:19
とっても綺麗なお花がいっぱいの家なんですねぇ指でOK

チラチラとMINIが見えるのも良い感じるんるん

コメントへの返答
2009年5月19日 23:10
結構お花は咲いてますね(^ー^* )フフ♪

でしょでしょヾ(〃^∇^)ノ
我ながら(≧∇≦)ъ ナイス構図!
なんちゃって♪
2009年5月19日 22:31
広い敷地ですね~!

miniガレージとかつれそう♪
コメントへの返答
2009年5月19日 23:15
MINIなら5台はとめられる・・・イケルカ?

東京ドーム1/○○○?さらに○つけるようかな(^^;)
2009年5月19日 22:58
ガーベラがバラを従えてて・・
う~、たえまめさんかしら♪
アレンジ最高~(^^♪

藤がお庭にある、和風庭園。。
羨ましい~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年5月19日 23:17
このガーベラ新種みたいです☆
パスタっていう名前なんですって♪
花びらがいろんな方向に向いてるんです( - ゛-) ジッー

藤棚の下に小さい水車小屋もありますよ・・・見えないですけどキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
2009年5月19日 23:21
うぉ~庭に藤棚があるなんて。。。

うちは雑草のみ。。。(^^;


美しい花とPW・MINIは
最高ですね~(^^v
コメントへの返答
2009年5月19日 23:30
な~ぜ~かあるんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっぱり純粋無垢なたえまめ号だから♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

さいこぉ~です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2009年5月19日 23:54
フラワー・アレンジメント素敵ですね☆
部屋の中に花があると、それだけで生活に潤いが出ます。

藤棚もいいですね~ピンクは初めて見ました!
白いミニは花を引き立てますね♪

コメントへの返答
2009年5月20日 7:56
ありがとうございます(*´∇`*)
確かに明るくなりますね♪

あ、やっぱり☆ピンクは珍しいみたいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白いMINIはどこにでも映える♪(一種の親○カか!?( ̄Д ̄;;)
2009年5月20日 0:41
はっ!

バラは口に食わえるものと
思っていました!

いや~怖い怖い。。

ってか、奇麗ですね~。

そーいえば、自分が贈った母の日の花は
どうしたんだろう。。
届いたんだろうか。。(汗)
確認するのも何だしねぇ。。

あ。すいません。。関係ないですね。。

コメントへの返答
2009年5月20日 19:09
おぅ れいっΣ(- -ノ)ノ☆”チャチャ

くわえる時には棘に気をつけてd(-_☆)
あ、でも品種によっては棘がないのもあるんですよ~

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

w(゜o゜)w オオー!贈られたんですね♪
でも音沙汰ないと?(-ω-;)ウーン
せっかくですからお電話をしてみてはどうですか?
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation