• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

そんなとこで・・・(^^;)

そんなとこで・・・(^^;) きんぴら寝なくても・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ぬいぐるみかっ!?




ま、寝心地が悪かったらしく、すでに外に遊びに行っちゃった(A◇;)ノ
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2009/09/16 21:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年9月16日 21:39
こんばんわぁ☆

確かに寝にくそうですねぇ冷や汗

MINIカーは猫チャンが蹴っちゃったのかなぁexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月16日 23:18
こんばんは☆

一応ビニールが敷いてあるんですが無理でしょ(T▽T)アハハ!

きんぴらがずらした部分もありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009年9月16日 22:15
こんばんは(^-^)
ネコちゃんって狭い所が好きなのかなぁ?
なんか、くつろいでいて可愛い~♪
あ、でもたくさんのミニカーも気になります(^0^)
コメントへの返答
2009年9月16日 23:20
こんばんは☆
狭いところ大好きですね( =(1)ω(1)=)フフフ
実は壁&天井でなにやら物音が( ̄ー ̄; ヒヤリ
その物音をおってここに。。。
缶コーヒーについてたやつです( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年9月16日 22:22
狭い所好きなんですねー。一緒だー!

ちなみに私は布団のすみに転がって壁にぶつかるのが大好きです。

それと平行して冷たい所を探し求めてます。

MINIの掛け軸が渋い・・・。
コメントへの返答
2009年9月16日 23:22
一緒かぁヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

あ、なんとなく分かる♪
布団を足と足の間に挟めるのも好き~( ´艸`)ムププ

掛け軸って(ーー;)
去年のMINIのカレンダーだよ♪
2009年9月16日 22:34
家にも同じminiカーが転がってます。

珈琲のお供ですね~♪
コメントへの返答
2009年9月16日 23:22
大人買いして、フルコンプしたやつですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2009年9月16日 23:09
居場所としては程よいスペースだったのかね?

フルコンプリートしたminiが軽くクラッシュしてますが(^_^;)




コメントへの返答
2009年9月16日 23:25
実は壁で物音が【壁】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
ずっとみてたんだけど諦めて寝てた模様。。。

追突事故です(><)

2009年9月16日 23:16
いじめたんじゃ無いよね(笑
コメントへの返答
2009年9月16日 23:26
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いじめてないよぉ♪遊んでくれないもん( ┰_┰) シクシク
2009年9月16日 23:52
うちのは
以前
洗濯機の中で
まるまっていたことがありましたが。。。

コメントへの返答
2009年9月16日 23:57
Σ('◇'*)エェッ!?
そのまま洗濯機回してないですよね!?(>▽<;; アセアセ
2009年9月17日 1:35
にゃんこは狭っこいとこ好きなのかなぁ~( ´艸`)

私もミニカー大人買いで、フルコンしたよ!(¬w¬*)
ブラックコーヒーしか飲めないのに…(><。)。。

コーヒーの行方は聞かないでね(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 7:58
狭いとこすきだけどここはね(;´Д`A ```

やっぱり~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

( ̄◇ ̄;)エッ
余計きになるんだけど。。。( - ゛-) ジッー(笑)
2009年9月17日 6:38
おはようございます。

もっと まおをBLOGにのせるニャン!

ミニカーになんか負けない.....

という想いからでしょうか?

コメントへの返答
2009年9月17日 20:26
こんばんは☆

こっちのネコはきんぴらですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
まおは黒いほうね♪

うちのネコたちは良いネタを提供してくれます(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2009年9月17日 6:58
僕も狭いとこ好きです(爆)。。
コメントへの返答
2009年9月17日 20:27
あたしは角の席が好きです♪(爆)
2009年9月17日 7:17
微妙な所で寝てる。

ミニが危ないよ~!
コメントへの返答
2009年9月17日 20:29
乗る時よく頭ぶつけなかったなと(゜ー゜)(。_。)ウンウン

降りる時もちゃんとMINIを避けてました(=゜-゜)ノニャーン♪
2009年9月17日 7:52
いじめた??

ヤシマの顔とそっくり(^^♪

昨日からそんな顔してます~^^
コメントへの返答
2009年9月17日 20:30
Σ(- -ノ)ノ エェ!?いじめてません。。。

ヤシマさんいじめるとこんな顔に(* ̄m ̄)プッ

っていじめたんですか!?(笑)
2009年9月17日 11:30
↑ しょちゅういじめてるんですか!?(爆w
コメントへの返答
2009年9月17日 20:31
なんかそうみたい(>▽<;; アセアセ

でもこんな顔してるヤシマさんが想像出来ちゃう(*≧m≦*)ププッ
2009年9月17日 22:44
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今日もいぢめられるよ~(T_T)
助けて~、たえまめも~ん。。。
コメントへの返答
2009年9月17日 23:57
ぼく、たえまめも~んσ((=゜エ゜=))


ヤシマさんこんな顔してそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation