• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月15日

早いもので...( = =) トオイメ

早いもので...( = =) トオイメ フラワーアレンジメントを習い初めて、、、
今日で10年目突入してしまいましたぁ♪
  アイヤー ヽ( ̄▽ ̄)ノ



習い始めたきっかけは、自分磨きの為( ̄ー☆キラリーン♪
まぁ、実際磨かれてるのかどうかは・・・♪~( ̄ε ̄;)

10年目にふさわしく、薔薇のアレンジです♪ たまたまですが(^^;)
薔薇・・・薔薇(@'ω'@)ん?~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ薔薇のタネがほしいwww
あ、分かる人だけに分かるネタです(>▽<;;




撮影してたらまおがフレームインヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
では一連の流れ、お付き合いください(=゜-゜)ノニャーン♪

お花美味しいのかなヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


こっちのお花は“( ̄ *)クンクン・・・


食べられないなら毛づくろいしよ~ヽ(=^゜ω゜)^/ 


脇の下もきれいに~ヽ(=^゜ω゜)^/


もちろん顔もね~ヽ(=^゜ω゜)^/


おしま~いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



体調だいぶ回復しました♪
心配してくださったみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2009/09/15 21:58:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年9月15日 22:05
10年目突入おめでとうございます!
バラとまおのコラボですか~^^
アレンジメントも、ふゎ~っとした感じが
凄く出ていて綺麗ですね☆
これからも精進してください(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月15日 23:43
ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

まおが邪魔しにきましたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
今回は下に垂れ下がるアレンジになっております(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ありがとうございます☆気ままに頑張ります♪
2009年9月15日 22:06
おおお!!!☆
すっごく素敵なフラワーアレンジメントですね♪
さすが10年習ってるだけあって、とっても綺麗に出来上がってますねぇ(^0^)
私、すっごく不器用な人なので・・・(^^;
こういう器用なこと出来るたえまめちゃんが羨ましいです☆
ネコちゃん、おなか出してて可愛いなぁ(*^-^*)
コメントへの返答
2009年9月15日 23:50
(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます☆
なんだか毎度毎度題材にしたがってあまり考えもせず適当に作ってます(●´σД`●)ゞ

まお、無防備すぎです。。。ε-(;ーωーA フゥ… 
2009年9月15日 22:10
10周年おめでとうございます♪

とっても綺麗ですよ♪(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月15日 23:51
ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イヤン(*ノ∇)ゝ ってチガウカw(* ゜Д゜)
2009年9月15日 22:12
はよ体なおさんと!

アレンジメントすごいっすね~。

コメントへの返答
2009年9月15日 23:52
いつも夜遅いからですね(;´Д`A ```
分かってるんだけど。。。

今日は良い感じに仕上がりましたv( ̄▽ ̄)v
2009年9月15日 22:14
めっちゃ綺麗やん♪

あっ!薔薇ね!w



薔薇のネタ???
タトゥー入れてるとか!?(爆
コメントへの返答
2009年9月15日 23:55
イヤン(*ノ∇)ゝ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


違うよ~(;´Д`A ```
薔薇のタネ♪巻き巻きしてね( *´艸`)クスクス
2009年9月15日 22:15
音楽流すと踊りだしそうですねー。

素敵です。

インフルじゃなかったんですね?
コメントへの返答
2009年9月16日 0:04
それはまおが?(; ̄ー ̄)...ン?
ということは・・・ホワッツ・○イケルの話!?

インフルじゃないでしょう♪
2009年9月15日 22:33
こんばんわぁ☆

10年間やり続けるって大変ですよねぇ指でOK
やり続けただけでも自分磨き成功ですよぉexclamation×2

薔薇もスゴイっすわーい(嬉しい顔)
センスが指でOK

まぉちゃんもカワイイわぁ目がハート
コメントへの返答
2009年9月16日 0:06
こんばんは☆

気付いたら10年経ってた...( = =) トオイメ
そうかな(*´σー`)エヘヘ

花材は先生が買ってくるの♪
それを自分なりに題材にしたがって作成するのよ( ´艸`)ムフ

まお、今もあたしの布団でねてるわ(-.-)Zzz
2009年9月15日 22:33
すご~い10年続けてるなんて(*^^)v

あっ、去年?生け花と書いて
怒られたような。。。(笑)


完全復活するまでは
気を抜いちゃダメですよ~~!
コメントへの返答
2009年9月16日 0:09
やめそびれたというかなんというか、、、
気付いたら10年経ってました...( = =) トオイメ

(T▽T)アハハ!覚えてましたか♪
一応ね( ̄∀ ̄*)

(・◇・)ゞリョウカイッ
そろそろ寝ます☆
2009年9月15日 22:40
かわいいな~。

いーなー、ねこ。
コメントへの返答
2009年9月16日 0:10
かわいいでしょ~、ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

ってネコの方ね(^^;)

そういえばやんばるさんは実家暮らし?
ひとり暮らし?それとも放浪暮らし??

あ、上尾の別邸か(爆)
2009年9月15日 23:07
10年も続けられるなんて!

続けられることに 尊敬します。

そのお花は、生花でおしまいなのでしょうか?
ドライなのとか、
そのまま保存できる 何チャラフラワーになるのでしょうか?

ねこさん、元気になってよかったですね。


コメントへの返答
2009年9月16日 0:13
なんだか気付いたら続けてました...( = =) トオイメ

生花で枯れたらおしまいです(T-T)
何ちゃらフラワーにするにはえらいお金が掛かるんですよね(〒_〒)ウウウ

もう良くなって毎日グダグダしております( =(1)ω(1)=)フフフ
2009年9月15日 23:37
10年!すごいですね!!

何でも長く続ける事は大事ですもんね~♪

自分磨きってとこも良いですね~

かなり磨きがかかったことでしょうね~(^^

にゃんこ・・・かわいい
コメントへの返答
2009年9月16日 0:15
10年一昔...( = =) トオイメ

やめるにやめられない現状です(爆)

ただある男子を見返してやりたかっただけなんですが(☆Д☆)キラリーン♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどうでしょう?

にゃんこ、あたしにべったりですムフッ((´∀`*))
2009年9月16日 0:22
アレンジメント・・・良い感じだね~♪
このバラって何色なの?

まおちゃんの行動(笑)・・・可愛い^_^

薔薇ネタ?・・・薔薇・バラ・ばら・腹・バラバラ(@_@;)
コメントへの返答
2009年9月16日 20:43
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
うーん、しいて言うなら“チョコレートにピンクを混ぜた感じ”?

今見返したら漫画みたいに見えてきました(T▽T)アハハ!

ゲームネタです(爆)
2009年9月16日 1:34
磨いてますか~?

継続は力なり。
10年も続けられるなんてすごいです。

まおちゃん、かわいいですね。
コメントへの返答
2009年9月16日 20:44
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつの間にか10年経ってしまいました...( = =) トオイメ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 可愛いでしょ♪(笑)
2009年9月16日 5:18
薔薇は、薔薇は~♪♪

けだかく~さ~い~て~♪♪(オスカーールww(爆

10年も継続すごいw

おりゃが10年間続けていることは・・・・・・夜更かしかな・・・(アセアセ
コメントへの返答
2009年9月16日 20:49
ベルバラ~♪
小さいながらにあの絵は怖かったぁ(/□≦、)

あれよあれよと10年です...( = =) トオイメ

夜更かしの10年ですか(;´Д`A ```
それもある意味すごいです(==)
2009年9月16日 6:46
おはようございます。

お~ 10年ですか 凄いですね。

MINI同様 50年目指してがんばって下さい。

ps まおちゃんは御主人に似て食べられない物には興味ない
(?_?)
コメントへの返答
2009年9月16日 21:36
こんばんは☆

なんだかんだで10年経ちました...( = =) トオイメ

( ̄◇ ̄;)エッ それは無理しょ~。。。

ps・・・正解(*TーT)bグッ!
2009年9月16日 6:55
主役の薔薇はたえまめさん(*^。^*)

周りで引き立て役なのはヤシマ他
ファンクラブの皆さん!(^^)!

勝手に想像してしまいました(^^♪

まおちゃんがまた、可愛い~♪
花と=^_^=
いいわ~♪

大和撫子=たえまめさんですね(^_-)-☆
これからも、コラボ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年9月16日 21:41
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

それはいくらなんでも(>▽<;; アセアセ

申し訳ないです(T▽T)アハ

まお、いい役果たしてますでしょ?ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

大和撫子・・・私には似てもにつかぬお言葉ですΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
これからもお付き合いお願いします♪
2009年9月16日 7:17
綺麗ですね(・∀・)

さすが10年選手って感じです。

薔薇が好きなんですかぁwww
コメントへの返答
2009年9月16日 22:33
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

(-ω-;)ウーン 良いような良いような。。。w

薔薇好きです♪www
最近嵌ってます( *´艸`)タネクレ~www
2009年9月16日 11:37
10年続けてるのは、凄いね~!O(≧▽≦)O

やっぱ薔薇は良いよね~♪
素敵!☆^∇゜) ニパッ!!
盗みに参上しまっせ!( ̄▽ ̄) ニヤ

まおちゃんも元気になって来たなら良かったヾ(=^▽^=)ノ
いつも癒される=^∇^*= にゃお~ん♪
コメントへの返答
2009年9月16日 22:37
なんかあっという間に10年経っちゃったの。。。
怖いね(;´Д`A ```

やっぱ今ブーム薔薇だよね(。-∀-)ニヒ♪
あたしも盗みにコッソリ参上します!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まおもあたしも元気になりました(笑)
癒し効果バツグンだね☆^∇゜) ニパッ!!

2009年9月16日 16:44
色が私好みなバラです〜。。。

うちの白黒ネコちゃんも写真撮影の時は必ず邪魔しますw
コメントへの返答
2009年9月16日 22:46
わたしもこの色好きですね♪シックで素敵☆

遊んでほしいか、ご飯くれのどっちかですね
~(笑)
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
2009年9月17日 23:55
>あ、上尾の別邸か(爆)
別邸ってことは本邸があるってことだよね!
一人暮らしすると「あまり家にいないんだから家借りなくてもいいじゃん」ってなっちゃうので。w

あ、愛知にいる時「大丈夫?」ってメッセを送ろうと思ってすっかり忘れてた。w
良くなったのは何よりですね。
コメントへの返答
2009年9月18日 21:59
本邸がどこだか・・・(* ̄m ̄)プッ

なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ということはとりあえず所在は実家ってことですな♪w

わ、忘れてたですって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
( ┰_┰) シクシク でもその気持ちだけでうれしゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがと~♪
2009年9月18日 9:43
フラワーアレンジ・・もう10年になるんだ!
オメデトウ☆☆☆

いつ見てもきれいだけど
さすがだよねぇ♪
素敵(*≧∇≦)/
コメントへの返答
2009年9月18日 22:02
当時良い感じの人となんかうまくいかなくなって・・・
見返してやる凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!と始めたのがきっかけ(爆)

素敵だなんて、そんな(///∇//)テレテレ
ってあたしじゃない?(;´Д`A ```w
ありがと♪

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation