• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。




最後のブログアップより2週間以上が経過しておりますが


みなさんいかがお過ごしでしょうか?w




私は・・・10月3日にひどい風邪を引いてしまいまして。


朝、寒気がするから体温計で計ってみると。



38.4℃!(汗)



本当は翌4日によっちぃーさんが京都に遠征されるということで私が迎撃オフの


セッティングをしておりましたが・・・



ドタン場で監督交代!(汗)




みんなごめんねー!w


(特によっちぃーさん、レガ衛門さん、ごめんなさいね。(汗))





みんながオフ会で楽しんでるときは38℃以上の熱から開放されず。


うんうん言っておりました。







その後、身内の色々なこともあり、ネット徘徊する気にもなれず、しばらく


PCの電源も入れることもない毎日を過ごしてました。





現在、父親の体の調子があまり思わしくありません。


(いや、危篤とかそんなんではありませんが。w)


できるだけ毎日、顔を出すように心がけてます。





こういう状況ですが、少しずつ再開して行こうと思ってますが、コメントを


もらってもなかなか返事することが出来ないかもしれません。


前みたいにコメントを入れることが出来ないと思います。


その辺は優しい目で見てやってください。





まー、でもストレス発散は必要です。(笑)



そのときはよろしくお願いいたします。(/▽*\)
ブログ一覧 | つれづれなるままに | 日記
Posted at 2008/10/14 19:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

GW5日目
hirom1980さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 19:22
こんばんは♪
何か色々大変だったみたいですね(^^;
みんカラはマイペースが一番ですよ!
無理しないで下さいね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 14:00
こんちにわ!
困ったものです・・・。
マイペースが一番ですよね!
無理なくがんばります!(?)
2008年10月14日 19:30
こんばんわ♪

風邪は治りましたか?

マイペースでいきましょ
(^^)v
コメントへの返答
2008年10月15日 15:48
こんにちわ!

ありがとうございます!
何とか治りました!

マイペースが一番ですよね!^^
2008年10月14日 19:37
こんばんは。お久しぶりです。

無理はなさらず、気楽に行きましょう。

僕も先月はアップ控えめでしたし・・・
コメントへの返答
2008年10月15日 15:49
お久しぶりです~!^^

ありがとうございます!
無理せず気楽にですよね。

何事も控えめが一番?w
2008年10月14日 19:37
こんばんは!
心配してましたよ!!
もう風邪は完治しましたか(^.^)?

たまにはストレス発散して下さい!
コメントへの返答
2008年10月15日 15:50
こんにちわ!
ご心配をおかけしました。(汗)

風邪は完治しました!

ストレスは発散しないとね~。
ここでしますよ!w
2008年10月14日 19:37
こんばんは♪

いろいろ大変みたいですが、マイペースでGo!
コメントへの返答
2008年10月15日 15:51
こんにちわ!

なんか大変です。(汗)

おさむさんは青山行ったり伊丹行ったり・・・いいなー!w
2008年10月14日 20:47
乙!

まあ・・・また飲みにいくべ(^^ゞ

以上!
コメントへの返答
2008年10月17日 12:59
乙!w

飲みに連れて行ってくれるの!?

おごり?(爆)
2008年10月14日 22:05
お久しぶりで(^^)

いろいろ大変そうですが、体調には気を付けてねウィンク
コメントへの返答
2008年10月17日 12:59
お久しぶりです!^^

なんだか大変になってしまいました。

よこさんも体調には気をつけてね。
2008年10月14日 23:03
久しぶりです(^^)

最近、見ないなぁと思ったら風邪引いてしまったんですね(^_^;)
色々大変そうですが、無理しないで下さいね~☆
コメントへの返答
2008年10月17日 13:01
お久しぶりです!!^^

あの風邪はきつかった!!!(笑)

☆さとすぃ☆さんも風邪引かないようにねー!
今回のはほんときつかったので。w
2008年10月14日 23:05
そーなんですか。
人それぞれ、いろいろあります。
ただ、流石に心配しました。
何かあったのかなァ?、辞めたのかなァ?・・・てッ。
でも、ホッとしました。
ご家族の事、大事にされて下さい。
もちろん、その前にご自身の健康が一番ですが。。
コメントへの返答
2008年10月18日 13:03
遅レスすいませーん。
そーなんですよ。(汗)
ありがとうございます。
ご心配かけました。
生きてます。(笑)

家族は大事です。
アナログPCさんもお体とご家族を大切にしてくださいね!^^
2008年10月14日 23:19
こんばんは。

しばらくお姿拝見しなかったんで、心配
しておりましたが、☆なかやん☆さんの
体調は回復された点は何よりです。

でも前回は色々と手配していただけた
おかげで関西の方と交流を深めることが
できました。
本当にありがとうございました。
心身共に落ち着いたときにでもまたお会い
しましょうね。
コメントへの返答
2008年10月18日 13:09
遅レスすいませーん。

ご心配かけまして。
体調は完全回復しております!^^
健康が一番大事ですよね。

いやいや、こちらこそほんとご迷惑をおかけしまして。
スミマセンでした。
楽しんでいただけただけで何よりの報告です。^^

また、オフであった時はよろしくお願いしますね。
2008年10月14日 23:34
こんばんは。
いろいろと大変だと思いますが、「みんカラ」は、無理せずご自身のペースで…。お時間のあるときには、また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2008年10月18日 13:10
こんにちわ。^^
なんかこんなに大変になると思わなかったなぁ・・・って感じです。^^
とにかくマイペースで行きますよ!^^
2008年10月14日 23:35
おヒサ~。

しばらくお見えじゃなかったのでどうしたのかな?と思っておりました。
風邪も大変だったみたいで(黄色い汁って何?)・・・・。
親父様もご心配でしょう。お大事になさってください。
生きていれば色々あって当たり前です。ポジティブにいきましょう!

落ち着いたらストレス発散しましょ♪
コメントへの返答
2008年10月18日 13:16
お久です!^^

雲隠れしておりました。(嘘)
風邪!大変だったよ~!
ヒロさんもおひとつどうですか?(爆)

親父は・・・まあ、心配しても始まらないんですけどね。
でも出来る限りのことはしてやらないと。
家族ですから。

落ち着いたら!
ストレス発散に付き合ってくださいね!w
2008年10月15日 0:57
体調悪かったのですね・・・
だいぶ良くなりましたか??
あまり無理をなさらないように・・・
コメントへの返答
2008年10月18日 13:17
もう完調しました!
ご心配をおかけしました!^^;
無理せずマイペースで!
LIBERTY-Rさんもね!^^
2008年10月15日 9:27
こんにちは

みんカラは「暇つぶし」程度に考えたら気も楽かと思います。

気楽に行きましょうや。^^

お体お大事に。。。
コメントへの返答
2008年10月18日 13:20
こんにちわ!

そうですよね!
暇つぶしにマイペースで!
また遊びに付き合ってくださいね!w

気楽に気楽に。

KAZUさんもご家族大変ですよね。
お大事にしてください。
お体もね。
2008年10月16日 0:43
遅コメ、失礼します。

こんばんは☆
ご自身のこととご家族のことを優先で。
みなさまがコメントされてるように、みんカラはマイペースがよろしいかと思います。
なにはともあれ、ご無理をされませんように…。
コメントへの返答
2008年10月18日 20:10
いえいえ。
いつもコメントありがとうございます!

そうですよね。
家族優先にしないとね。

ほんとはね・・・ずーとマイペースだったりしますよ。(爆)
2008年10月16日 14:08
こんにちは♪

オレも不定期更新&マイペースでやってますよ。
ブログって責任感や義務でやるもんじゃないと思うし。

お父様、お大事になさってください。
コメントへの返答
2008年10月18日 20:11
こんばんわ!

そうですね。
責任感、義務感でやるとブログはつらくなりますよね。^^

お気遣いありがとうございます!^^
2008年10月17日 12:56
お久しぶりです。
理由がわからなかったので気になってました。。。

マイペースすぎるわたしが言うのもどうかと思いますが・・・
マイペースで!!

ご家族のコトいろいろと心配だと思います。
周りが元気で支えてあげるのが一番ですね...☆なかやん☆さんもこれ以上体調崩しませんように。
コメントへの返答
2008年10月18日 20:34
お久しぶりです!!^^

すみません。
ご心配をおかけしましたね。

いやいや、マイペースって大事ですよ。
私も実はずーっとマイペースです。w

私の体調は戻りましたがやっぱり家族は気になります。
まるティ★さんもご家族、お体を大切にしてくださいね!
2008年10月18日 12:13
お久しぶりです!
なかやんさんの面白いブログを読めないのは残念ですが、体調壊したら元も子もありませんよね。

ご家族の方の支えになってください。
早く治ると良いですね。

私も鼻水垂らして頑張りますw
コメントへの返答
2008年10月18日 20:47
お久しぶりです!!^^

いやいや、私のブログなんてそんな面白くないですよ。w
でもそういっていただけるとうれしいです。^^

マイペースでいきますよ!
家族のためにもね。^^

FUJI★さんも体に気をつけてくださいね!
つらい仕事なんですから。

プロフィール

「@リョウスケはん(キャーキャーうるさい方) ドア開閉不可かと思ったwww」
何シテル?   02/12 18:34
基本的にスポーツカー大好きなんで、2ドア・2WDも大好きです。 でもそういう星の下に生まれたのか、今までの車暦のほとんどが4ドア・4WD・・・。 2ドアは現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

土屋鞄製作所 6hr. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 12:03:03
EALE HID CONVERSION KIT 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 02:29:11
3つ目の”R” EOS R SYSTEM導入と試し撮り~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 15:19:39

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017/11/11 に契約しました。 XD L Package AWD 外装:スノ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔に乗っていたNA ロードスターを忘れられず、また乗ってしまいました。 過走行車ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レガシィ B4 からの乗り換えです。 子供や祖父母のことなど、色々考えてミニバンに乗り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。 初心者マークしようです。(笑) 意外にかなりの荷物が乗るので重宝しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation