• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

東八町を封鎖せよ!

昨日の事ですが、豊橋でどうしても行きたい場所がありまして・・・・







豊橋地域で検問強化だそうですが・・・
あの場所へ行くにはどうしても東八町駅を通過しなくてはなりません。

東八町駅の近くでは路面電車にまで警察車輌が走っているんですよ。

大捜査線を掻い潜って目的の場所へ・・・みたらし団子で有名な大正軒へ行ってきました。^^
ブログ一覧 | No Title | 日記
Posted at 2012/07/27 20:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

5/3)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 23:01
お疲れ様です。

最近検問を掻い潜って通過してしまうとお嘆きの方がいらっしゃいます。

もっと強化しないといけないですかね。(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 23:32
会長様、こんばんは。
豊橋が僕のアナザースカイ、BACCHUSです!

どれだけ強化されても掻い潜ってみせますよ^皿^
2012年7月27日 23:32
ハイレベル強化を本庁から指示したはずですが・・・

この↑の方が緩めた結果ですね。

ついに厳戒態勢レベルにせざるをえないのか・・・
コメントへの返答
2012年7月27日 23:44
Norio様、こんばんは。

まだまだ手緩いですよ。^皿^

あまり厳戒態勢レベルを上げると、盗撮常習犯など他に捕まる人が出てきますよ。
2012年7月28日 1:01
こんばんは。
今夜はみんからお友達と焼肉を食べてきました(^^)

BACCHUSさんとも早く再会したいものです(^^)
コメントへの返答
2012年7月29日 0:03
Y-tuneさん、こんばんは。

焼肉ですか!
良いですねぇ~

三河のプレイボーイ誘って、飲み会でもしますか!
2012年7月28日 8:56
BACCHUSさん おはようございます

検問を掻い潜って通過して、みたらし団子
ですか?
クールでプレイボーイなBACCHUSさんのイメージが・・・
(^!^)
徳川家康公にさえ団子の代金を取り立てた逸話が
有りますから御勘定はスルーすると怖そうですね。
たいへん失礼しました 拝
コメントへの返答
2012年7月29日 0:07
SC430.114さん、こんばんは。

いやいや^^;
クールでもなければプレイボーイでもないっですよ。
日頃より僕の頭の中にあるのは甘味の事だけです。

浜松人としては団子の食い逃げはご法度ですね。
いや、食い逃げしたほうがむしろ大成するかもしれませんね。
そんな度胸が僕にはありませんが・・・^^;
2012年7月28日 9:20
こんにちは、マル運です。

この店・・・行きましたよ\(^o^)/

だんご美味しかったです♪

パト電車、最近いろいろな路線で見ますね~
流し撮りが上手く決まってますね\(^o^)/

乗務員もコスプレでお巡りさんの格好をしていたら最高なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 0:10
マル運さん、こんばんは。

そういえば、行かれてましたね。
僕はここでゼリーを買い込みましたよ^^

このパト電車の写真、加工してます。^^;
まさか本物に出会えるとは思ってもいませんでしたよ。

近くに警察署もあるので、パトカーとの2ショットも狙ってみたいですね。

プロフィール

オンタイムはコンパクトカーを・・・ オフタイムはオープンカーを楽しんでいます。 「正義感は曲げない」「車弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
jewel of lexus
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
好きにまみれろ! RAV4 DRIVE TO FREEDOM
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
OlllllllO !!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Eternal Aristo
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation