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Driderの愛車 [ヤマハ VMAX]

整備手帳

作業日:2016年2月17日

純正流用でハイスロ化

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
YZF-R6純正スロットルを使ってのハイスロ化です。
R6の純正流用はかなりメジャーなので、オススメです。
車種によってはスロットルホルダーに収まらないかもしれません。
2
作業は純正を外して交換するだけなのでものの10分程度です。
外した純正とR6用の比較です。黒い方がVMAX用です。白いR6用が大きいのがわかるかと思います。写真だと微妙ですが、実物はかなり違います。
3
装着完了。
同じYAMAHAの純正パーツなのでフィッティングはバッチリです。
効果についても期待通りのハイスロ化を達成していると思います。ひねった感じは、
持ち代えなしで全閉から全開まで持っていけるので良さそうです。
4
交換していない左側とグリップのデザインが変わってしまうのはご愛嬌・・・
右側に満足したら左もR6純正グリップに変えようと思います。
コーティング

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