• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

色々と凝縮!!

今回は昨日&今日の事を一挙に色々紹介します♪



さてまず土曜日は予定通りミラジーノのワイパーを交換しました(´∀`*)ウフフ

BOSCH Aerotwin Multi


ちょっとお高いですが(=w=;
ビビリなどなくスムーズに拭いてくれるので運転席・助手席を購入です♪
これで梅雨対策もバッチリ!!来月給料が出たらちかさんオススメの
『レイブリックのサーキットクリア』を買おうと思ってます☆彡

そして夕方にアリ嬢のオーディオが完成しました!!!

Head units:DIATONE NR-MZ60PREMI
Tweeter&Woofer:DIATONE DS-SA1


ナビの操作にちょっと「?」っと思うこともありますがあとは慣れですかね♪
Wooferもむき出しで角度をつけ内張り全体を作ってもらってインストールしてますw
見た感じ純正と見間違うかのようですよね(≧∇≦*)



TweeterはAピラーを作ってインストールしてもらっております☆彡
車全体の黒&木目に高級感あるスピーカーがまたナイスマッチです(´∀`*)ウフフ


Power amplifier:carrozzeria RS-A99X
Capacitor:Phase Power TanC PSC-1.0
Option:Sound Suspension REVAMP150


こちらもしっかり装着されておりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

っで・・・気になる音の方は・・・(^_^;)

もちろん馬鹿耳の私が聞いた個人的な感想ですが・・・
まず『味付けのない素直な音』で『音の1つ1つを綺麗にしっかりと鳴らしてくれる』
っということのほかに『音の棲み分けが出来ていて空間幅がある』気がしますw

まあ・・・お決まりのフレーズといえば・・・(苦笑

私的な考えではやはりハイエンドになっていくと・・・
どうしても硬さで音の綺麗さを出すようなイメージだったのですが
いい意味でそのイメージを覆されましたねΣ(゚д゚lll)

ホームオーディオ寄りっということもあって
とても高級感のある大人で柔らかく綺麗でしっかりとした音を出してくれます♪♪
もちろん重低音も文句なく出しており非常に満足!っというかヤバイです(笑
ただ音質やCD&コピーの質が重要になってきますね(≧∇≦)

次はダイアトーンの・・・サブウーファーの購入を・・・


っでその後は川島オフ会で
参加してくれたメンバーとワイワイできましたぁ~☆彡

久しぶりに「うっちー」さんにお会いできましたぁ~♪
そして色々とありまして今回の参加を最後にアリストを降りられるそうです(´;ω;`)


なのでバッチリ?iPhoneで写真を撮って起きましたw
最後の勇姿なのに残念ながら鳥糞がついてましたぁ~~~Σ(|||▽||| )

その他にも多くの人と絡まって楽しく過ごせました☆彡
もちろん最後はアリ嬢のオーディオの視聴もありましたよ♪
みなさんに少しでもオーディオの楽しさを伝えられたらいいな(*・ω・)


解散したのが午前3時過ぎで30分で家に着いてサッカーを見ました!


いやぁ~両チームともショートカウンターのチームなので
非常に展開が速いのと両キーパーの調子が良くて前半初めから最後まで
目の離せない面白い試合となりましたが最後はバイエルンの勝利でした!!!

そういえばブラジルの若き至宝のネイマールが正式にバルサ入りだとか・・・
そして来月はコンフェデカップが始まりますよ♪日本応援しなきゃ!!!


っで今日は朝から昨日入院したミラジーノを見にカーデンへ(´∀`*)ウフフ
連日カーデン通いですが今日はコンサート会場でもコンサートもしてましたw
 

やっぱちゃんとした演奏っていうのは・・・凄いですね・・・(=w=;
カーデンでもつるピカなミラジーノ君は人気物になってますよぉ~~~~☆彡





アリ嬢の前の装備をどんどん装着していっております♪
こちらもどうなるのか非常に楽しみですねぇ!来週中には完成ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみにこのカーデンのコンサートのお客さん?なのか不思議な車が・・・




かっこええ~~~(* ̄□ ̄*;


っとまあ駆け足でこの2日間を書かせていただきましたw
来週はいよいよ関西オフですね!

そして次の日の6月2日の日曜日に
アリ嬢の調子の悪いアイドリングの調整を行います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 20:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 23:08
お疲れさまでしたあ\(^o^)/

オーディオやばかったです!!!!!
自分のアリストの音響がショボすぎてめっちゃオーディオやりたくなりましたよww
コメントへの返答
2013年5月27日 6:32
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

オーディオもひとつの道ですよ♪
外装をとりあえず完成させてからでも
悪くないので新たな弄りの方向性として
どうでしょうかー(笑

関西行けそうなら連絡してくださいね☆

プロフィール

「長い月日が・・・・ http://cvw.jp/b/360620/38439571/
何シテル?   08/24 18:58
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 高校の時から一目惚れ 購入して5年経ちましたが今だに溺愛中♪ このアリ嬢のおかげで多くの人に出会い お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FORTE 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/10/21 20:30:36
 
Three Piece 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:37:06
 
BASIS 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:32:39
 

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ嬢 (トヨタ アリスト)
私の大切な愛車です(*ノノ) ~エンジン~ オーバーホール Brian Crowe 3 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィストロ君 (スバル ヴィヴィオ)
ミラジーノが廃車になったために新たに購入♪ こだわりの3ドア! DOHCスーチャー付の ...
その他 その他 その他 その他
雨天用?快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ 結構古いですがオジから譲り受けた大切なMTB ...
その他 その他 その他 その他
初のロードバイク、快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ GIOSフラットロードラインナップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation