• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

偶然が続けば必然である。

偶然が続けば必然である。 写真は夜7時過ぎのものです。
夕日が綺麗だったので写真に撮りました。
夕日の写真は難しい。。。
設定がイマイチでした(/--)/
(ナンバー以外修正してません。)



それはさておき。。。。。。

今日は実家に帰ってました。
(ノーマルマフラーを実家に置いておく為w)
そして夕方暇だったのでダイソーに行こうとしたら
母親も行きたいとの事だったので、嫁と子供たちは実家に残し
ぶらっと母親と2人、ストでダイソーに行きました。

初めて来たダイソーだったので、店内を見渡して
何か良いものはないかと物色していると
「ポルンガさん」「ポルンガさん」
何度呼ばれたかは定かではありませんがw
振り向くと
アルズさん」Σ( ゚ー゚*;))

こんな所で会うなんてw
なぜだかアルズさんに母親を紹介しw
2,3分会話してサヨナラしました。。。
アルズさんは車の整備中に物入りの為、ダイソーに来てたみたいで
手にはギボシ端子が。。。(やっぱりアレを装着ですねw)

僕も真似してギボシ端子を購入。
(ダイソーにこんなのあるの知らなかった。。。)

でもそんな田舎でないのによく会います。
糸ではなくストで結ばれてるのかなw
ブログ一覧 | Family | 日記
Posted at 2008/07/06 23:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

カローラ?
パパンダさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2008年7月6日 23:39
同じ日に納車された縁でしょうw


いろいろ書くネタはありますが
今日はしんどいから
明日以降にw
コメントへの返答
2008年7月7日 0:22
縁もいいですが
円がほしい今日この頃。。。

僕ももそろそろ就寝します。
2008年7月7日 0:53
先ほど私もブログに夕焼け載せました。
7:30頃のものですが、
昨日の夕焼けは魅かれました^_^;

ダイソーにギボシがあるのは
私も知りませんでした。

アルズさんのポチりもの、
思い出しました^_^;
プチオフの時に
おっしゃってましたね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年7月7日 23:01
ホント、アルズさんには
よく出会いますw

ダイソーチューン・・・
いい響きですw

そして経済的♪
2008年7月7日 20:40
運命の赤い糸!!
良いですね!!
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
コメントへの返答
2008年7月7日 23:03
スタンド使い同士は
導きあう・・・・

ジョジョの話わかります?

それと同じですw

プロフィール

「あまりに汚くてスタンド洗車。
楽チンですね😄」
何シテル?   06/26 13:50
約13年乗り続けたストリームRN6から フィットGR3に乗り換えました。 小遣いの範囲内でしか弄りはできませんが 新たに愛着持っていきたいなと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ダッシュボード&コンソールランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 12:50:06
西神カークリニック 
カテゴリ:チューンパーツ
2011/05/22 22:05:53
 
kameuchi 21 
カテゴリ:チューンパーツ
2008/12/14 09:20:51
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2020年11月21日 納車。 ファミリー仕様で燃費が良くて カッコ良くてコンパクト! ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
1995年3月 納車  初めて自分で購入した車だったので  当時は嬉しくてよく乗ってまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001年5月 納車  嫁も運転できるように購入しました。  駐車場も狭かったこともあり ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年1月27日 納車  そしてみんカラを始める。。。  弄り魂に火が点きました!! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation