• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年02月20日

エンブレム外しセット??

今日はAcidのアルバムの発売日で、

前々から予約してあったので今日取りに行き、それからドライブがてらイエローハットまで・・・

エンブレム外しセットみたいなやつがあったのを知っていたので、

だーいたいいくらぐらいするものなのかなぁと見てみると、

意外と高い。。。汗

1000円近くするんですなぁ・・・

俺はかなり臆病者なので、簡単に出来るようなものでないと怖いんです。。。

にしても高いな・・・

こんなんじゃ買えねーww

糸で外すまではいいんだけど、そっからテープの残りをどうとるのかが非常に問題でして。。。

もーそろそろガソリンも入れなきゃならんし。。。

もう少しで給料日なんですけど、それまでもつかな。。。

あと4分の1程度。。。

もつね。きっと。(何を根拠にw

というかですね?

このムーブまだ俺の物ではないのですよ。

今、親に借金してて・・・

後残り16万ほどなんですけどね。

今回の給料で10万以上は返せる(予定)なので・・・

後6万・・・

先は長いのぅ・・・

オーディオいつつけられるんだろ。汗


あ、今日マツダからまた電話があり、

今度は俺のケータイに入ってました。

出てやんねーよw

出て欲しいなら重役呼んでこいってんだ・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/20 23:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 23:23
おっ!
マツダから謝罪の電話が来ているみたいですね。
今は腹立たしくて出る気にもならないんでしょうが、謝罪を受け入れるかどうかは別にして、一度話だけは聞いて置いた方がいいですよ。
何かの提示があるかも知れませんからねo(^-^)o

市販のエンブレム剥がしってイイお値段しますね。
私は糸とガムテープ、ピッチクリーナーでやりました(笑)
コメントへの返答
2008年2月20日 23:37
こんばんわ~♪

そうですね。
出れたらなるべく出るようにしてみます。
ちょうどバイト中だったので出れなくて。。。
ま、あっちはきっとしつこく電話してくるだろうからほっといても大丈夫でしょうがww

ガムテープ、ピッチクリーナー??
まず、ガムテープをどう使うのか・・・それとピッチクリーナーとはなんぞや!?って感じです・・・(ぁーぁ・・・笑
2008年2月21日 17:56
あ~!自分も剥がしたいです。ダイハツエンブレム。
でもかなり他の部分との色が違っちゃってるんだろうなぁ・・・。
頑張って剥がしちゃいましょう!
コメントへの返答
2008年2月21日 17:58
コメントありがとうございます♪

確かに・・・
取るなら少しでも早く取った方がいいかもしれませんね。汗
でもまぁ遠くから見たらそんなにわからない・・・と思います。笑
外したいんですが、外して傷だらけになったら・・・と躊躇してしまいます。汗

プロフィール

「そして島へ…何してる書く時いつも島だわ。笑」
何シテル?   12/15 10:16
ムーヴを降り、CR-Zも降り、N-ONEも降り、そしてヴェゼルも降り、エヌボは追突されました… 今はメインにフリードハイブリッドと、奥さんのJF3後期エヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
いろいろあってこうなりました。
ホンダ N-BOXカスタム えぬぼ (ホンダ N-BOXカスタム)
新しいN-BOXを見に行き、個人的にショックを受けていたところ、 まだJF3後期あります ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.10.30 新しいN-BOXへ交代しました。 前のNBOXが追突され、一ヶ ...
ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
子供ができて、ミニバンが必要になりました。 本当はステップWと思いましたが、かなり怒られ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation