• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

さて、みんなの「萌」を検索してみますか(笑)

さて、みんなの「萌」を検索してみますか(笑) 昨日、みんカラのユーザー内検索機能が追加になりましたね。
今まで「自分が以前書いたあのブログ、どこだったけかなぁ・・・」といった場合、過去ブログをしらみつぶしに探すしかありませんでしたが、これからはキーワードを入れればすぐに検索が出来ます。
これは以前から欲しいと思っていた機能なので、とっても助かりますねぇ。
オマケに、お友達のブログなんかの検索が出来るようになったので、チョット遊んでみました。
  
 <自分の力量のなさを痛感しました(笑)>

お友達の萌ブログ件数ランキング♪ (「萌」で検索した結果です)

 (1)プレ(&ライフ)いじりさん 22件(これは誰もが納得でしょう)
 (2)だいくさん 20件(Perfumeだと70件でした(爆))
 (2)なすび@CREWさん 20件(エ○師匠は、こちらもお盛ん)
 (4)waiqueure さん 12件(アニメだと59件なんだよね)
 (5)PREPOKOさん 11件(5位入賞。さすがです。アキバが6件)
 (5)koneeさん 11件(まぁ、平均的なレベルでしょう)
 (7)えりあ@K5さん 9件(萌え師匠、もっとがんばらないと)
 (8)BARUさん 6件(意外でしたよ。EVAだと18件も)
 (8)くっちゃん 6件(うち4件はkoneeさんがらみ)
 (10)カピバラさん 4件(ビリビリ効果?)

ほぼ、予想どおりの結果となりましたね。
やってみての感想は、
  なんだ自分なんかたいしたことないやん!
でした。すごいお方が沢山いますからねぇ。

あおちょさんランディムさんもランクインすると思ったんだけどなぁ。
東北春オフで二次元しか愛さないと断言していたプレJrくんは、koneeさんへの業務連絡1件だけでした(笑)ブログ書いているのはJoさんだからなぁ。
pretomosanさんは4件あったけど、全部うどん関係だったので除外してあげましたよ~♪

みなさん、ネタにしちゃってゴメンね。(不都合がありましたら訂正します。)
他にランクインしそうな方はいますか?

※検索結果の自己申告にご協力お願いします。

この記事は、ユーザー内検索機能を追加いたしました!について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2010/05/25 11:56:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

コレも使えます☝️アルミIDケース ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年5月25日 12:22
Σ(゚□゚;)
ランクインしてる(爆)
しかも銀メダル(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:12
だいくさん、1位かと思ったんですけどねぇ。
ブログネタの幅が広いからか、惜しくも銀メダルでしたね。
2010年5月25日 12:31
え!?5位入賞ですか!?
神様と同じ?
嘘だ~!?(笑
コメントへの返答
2010年5月26日 11:13
あれだけいろいろ書いといて何言ってるんですか。
関東ではトップだともっぱらの評判ですよ(笑)
2010年5月25日 12:42
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


おかしいなぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ランク外のはず。。。(笑
コメントへの返答
2010年5月26日 11:14
コレ系では最近お仲間になったと認識しておりますが、よろしかったでしょうか(笑)
2010年5月25日 12:44
↑TOP10は譲ってあげました"笑

次は頑張ります"嘘爆
コメントへの返答
2010年5月26日 11:16
ランディムさんがランク外だなんて、おかしいですよぉ。
と思って、なのはたんで検索したら31件でした(爆)
2010年5月25日 13:00
私も頑張ろうかしら…。(爆)

ランク外やけど。。。(笑)

コメントへの返答
2010年5月26日 11:18
最近になってpretomosanさんはお仲間だと確信しました(笑)
お互い頑張りましょうね。
2010年5月25日 13:01
一位の方は、某うどんオフで入り口に配置されたとか(爆)

素晴らしいですよね(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2010年5月26日 11:19
そうそう、萌えオフのオフィシャルデモカーでしたね♪
さすがです。
2010年5月25日 13:23
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

何で入ってんの!!!

いいんです、ミサトさんのためなら。。。(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:20
あれだけ否定しておいて、この結果は・・・(笑)

みさとさんへの愛は本物なんですね♪
2010年5月25日 15:50
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これから…『萌』使うの控えよう…(ーー;)(爆)

ランクインの賞品は何かなぁ~~♪( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年5月26日 11:21
さすが師匠!
2D・3D両方対応ですね(爆)

商品は、その名誉だけです♪
2010年5月25日 18:16
おひさです^^

ちょっと見ない間に面白い機能ができたんですねえw

jr君の発言が強烈ですなぁw
コメントへの返答
2010年5月26日 11:23
おひさです♪

Jrくんの突き抜けた発言は、その場にいたみんなの心に響きました(笑)
2010年5月25日 19:26
まさかオラがランクインするなんて!Σ( ̄□ ̄;)

しかし4件がkoneeさん絡みってところがなんとも・・・(笑)

そういえばあの萌えカレー、2つとも前沢SAに売ってましたよ(爆)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:26
自分とつるんでいると、必然的にそうなっちゃいますねぇ。
申し訳ない(爆)

萌えカレー、ネタにするには値段が高いよねぇ。
2010年5月25日 20:03
便利な機能が追加されましたね~♪

オイラは、まだ使ってないですが…(爆)

食べ物、飲み物系ならオイラら多いはず(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:27
便利ですよねぇ♪
みんカラ開発、GoodJobです。

いろんなキーワードで試してみると、面白いでしょうねぇ♪
2010年5月25日 20:09
Jrに任せていたら

トップ逝けたかも~

今日も二次元の曲練習してます(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:29
誰にも負けない硬い意思と信念がありますからねぇ。
トップ間違いなしでしょう。
でも、Joさんが萌えぇ~♪って書いてもいいんですよ(笑)
2010年5月25日 21:08
オイラには縁のないキーワードでございます(笑)

コメントへの返答
2010年5月26日 11:32
まーじーさん、1件ありましたよ(笑)
これから精進してくださいね♪
2010年5月25日 22:33
良かった~♪koneeさんより下で(笑)
σ(^_^;)なんかまだまだひよっこですからね~(^_^;A

しかし、あおちょさん・ラインディムさんがランク外なのは以外でした。。。
コメントへの返答
2010年5月26日 11:35
あれだけ萌えなグッズを大量生産しておいて、何を言っているんですか!
あっ、そうか。
グッズを配布して「萌えぇ~♪」って言わせるほうなんだ(笑)

あのお二方については、予想外でしたねぇ。
2010年5月25日 22:46
アタシの萌え力は53万です(・∀・)

おかしいなあ(;・∀・)『萌え』を意識的に使わない様にして居るのですが・・・
でも12件とも内容的には
全く萌えて無いモノばかりです・・・(;・∀・)イカンな

自分でもキーワード検索しましたが
結構纏ってないので
意外に分散化してるのかも(; ̄  ̄)んんん
コメントへの返答
2010年5月26日 11:38
なるほど!

漢たるもの必要以上に「萌え」とは言わないってことですね。

そして他人には想定外なところで萌える。

感服しました(笑)
2010年5月25日 22:54
ちょ!?

マジで!?しかも納得って!?

やっばいなぁ~(汗)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:45
優勝おめでとうございま~す♪

だって「☆萌え☆うどんオフ」公認のオフィシャルカーだったんでしょ。

誰もが納得です。
2010年5月26日 0:35
さりげなく「自分は普通ですよ」と書いてる所がツボりました(笑)

ちなみに私は1萌ありましたけど、レンタカートラックの6MTに萌えてました(爆)

実際の所は・・・木の家で白状します(爆)
コメントへの返答
2010年5月26日 11:42
さりげなくではありません。

今日日これくらいは普通なんです!と声を大にして言いたい(笑)

木の家楽しみだなぁ♪
2010年5月26日 16:17
どもです♪

オモローなことされてますねぇ(笑)

皆さんがあんまり萌~なブログあげるんで、自分の中で最近ちょっと興味が湧いてしまったような気がします(爆)
イカン…(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月27日 13:43
どもです♪

今、プレライフのトレンドは萌えですよ♪

是非こちらの世界にいらしてください(笑)
2010年5月27日 1:01
こんばんは。
ご期待に沿えず残念!!
(爆)
そもそも「萌~」と思っていないところがイケナイのかも。
(笑)
自然体が大事ですから。
(^0^)
コメントへの返答
2010年5月27日 13:45
どもです♪

あおちょさん、あれだけいろいろ書いててこの結果はないですよ(笑)

えっ、萌えじゃないの?
じゃあなんだろうなぁ。
2010年5月27日 14:38
あ~、そうだ。
萌え倶楽部をkoneeさん筆頭で作るとか作らないとか
そんな話がうどん前夜祭で。。。(爆
コメントへの返答
2010年5月28日 13:56
ええっ~!
なにも聞いてないっすよ(笑)

筆頭では荷が重いので、お気楽なナンバー3くらいがいいなぁ。
いや、ランキングからすると6番目。

プロフィール

「洗車は夕暮れ時に限るね。
アクセラの洗車は・・・
次の週末かな。
#夕暮れ洗車
何シテル?   07/23 18:58
★相互フォロー(お友達)希望の方はメッセージをお送りください。★ 前愛車プレマシーでクルマ弄りを覚え、オフ会に参加しまくりだった、いい年をしたおっさんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

koneeさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 22:58:12
koneeさんのアルバム 
カテゴリ:別宅
2011/08/15 18:02:09
 
いままでの弄りのまとめ(配線・外し方など2) 
カテゴリ:いままでの弄りのまとめ
2011/07/29 13:42:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
  AXELA SPORT 15S PROACTIVE 2WD (6EC-AT) ディー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
主にかみさんの通勤&買い物車。 2021年1月登録の中古車を購入。 初回車検まで8ヵ月残 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年2月2日納車 プレマシー 20S DISI(クリスタルホワイトパールマイカ) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前愛車、レグナムです。 家族を乗せ、11年。約16万キロを走りました。 キャンプ道具を満 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation