クルマレビュー一覧
特段に優れている点も我慢できないくらいダメな点もない車で、特に気にせずに道具として使うなら、さすがに世界のカローラで完成度は高いです。所有したり運転したりする悦びとは無縁ですけど。 ルーフとボンネットのクリアが剥がれだして、みすぼらしくなってきたため買い替え
2024年05月06日
SUVのジャンルに入る車ですが、ハンドリング・パワー・乗り心地的にはちょっと重心の高いスポーツセダンのレベルだと思います。 ロールセンターをもう少し高く設定して、傾いた時の安心感を増せば、いうことなしです。
2024年05月04日
この車を単独で使用していたら道が悪いという錯覚をして、あまり気にせずに使っていられたのかもしれませんが、同時併用していたフォードモンデオとの差が我慢できるレベルを遥に超えていたので乗り続けるのは無理でした。 昭和時代に乗っていた車はこのくらいでしたけど。
2024年05月04日
2010年に登録済み新古車を買いました。 左手のリハビリでM/T乗換えのために手放してしまいましたが、リハビリ完了したのでもう1度ハイドロを復活してほしいものです。 いまでもC5の最終型のディーゼルツアラーで程度の良いものがあれば並行輸入したいと本気で思っています。
2024年05月04日
2005年にラグナが事故のため入庫した日産ディーラーで、あまり考えずにサンク・ラグナの好印象を信じでその場で新車購入しましたが、以前のルノーとは乗り心地の質が変わったようです。(ゴーンのコストカットのせい?)
2024年05月04日