• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

リアリップ取り付け+フロントグリル交換♪

リアリップ取り付け+フロントグリル交換♪ 先日なっちゃんの工場にて4モーション(切り欠きなし)の取り付けをしてきました♪
今までのノーマルよりちょっとだけボリュームが出て、色もボディ同色にしたので、
後ろがすっきりしました>w<

それとフロントグリルを艶消し黒(純正品)に交換しました☆
これは英樹さんからなっちゃんに渡り、艶消し黒にしてあった物を探し出してきてもらって交換しました(笑
英樹さんなっちゃんどうもありがとう~><
おかげさまで顔が少し引き締まりました♪

一緒に車高も上げてもらったんですが、板を敷いてもまだ擦ってました(汗
もう1枚板を敷く予定です(;´▽`A``

しかしフォトアップローダーに写真アップしても画像の乗っけ方が分かりませんorz



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/30 19:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2008年3月30日 19:31
やってますねー。

赤G4の勢力を拡大しましょう!!
コメントへの返答
2008年3月30日 22:28
たくさんいる黒&銀G4に負けないよう赤を目立たせていきましょう~♪
2008年3月30日 19:57
いいなー私もなっちゃんさんの
工場行きたいなー。
英樹さんの実車拝みたいなー。
マジ羨ましいっす!
関西に転勤にならないかな(爆
コメントへの返答
2008年3月30日 22:30
あは(笑
2人とも自分のなんか比べ物にならないようなインパクトのあるG4ですね~>w<
写真でもそうですが、実車はやっぱりすごいです@w@
2008年3月30日 21:34
どうもです!

すごいですね~

なっちゃんさんとお友達なんですかぁ~

しかもサイドはなっちゃんスペシャルって!

私も作って欲しいなぁ…

すごく似合ってますよ~♪
コメントへの返答
2008年3月30日 22:32
ありがとうございます~
サイドを某オクで購入してから、、
色々とお世話になってます(笑

サイドだけじゃなくてフロントリップもなっちゃんSPLなんですよ~♪
お気に入りです(*ノェノ)
2008年3月30日 22:13
お疲れさんま

が~ん まだ擦るのっ!
あとはコンパネで対処しますか

で、ホイールどうだった?
コメントへの返答
2008年3月30日 22:33
まだ擦ります(汗
とりあえずもう1枚板敷くことになりました(笑

ホイールはメッセ入れますね♪
2008年3月30日 22:34
いいな~!

4モーション(切り欠きなし)つけたいな~

どんどんカッコよくなるね♪
コメントへの返答
2008年3月30日 22:47
ありがとうございます♪
来週はまた1箇所変更予定です(笑

個人的にはかずんさんのスタイルアップはスマートで好きですよ~♪
2008年3月30日 23:06
お疲れ!まだ擦るの。
重症ですね(笑)
誰がわるいのかなぁー。

グリルあってよかったよ。
マークも艶けしてみよ。

後はあれか。
俺の理想のスタイルに完成ですわ(爆
コメントへの返答
2008年3月30日 23:11
まだ擦ってます!
後日板追加でギリギリ何とかなりそうですが・・
パネルの出っ張りが高すぎるんです(爆
マーク艶消しも余裕が出たらやりたいですね~今のままでも気に入ってますが(笑

理想スタイル。。
自分の理想スタイルにもマッチしてるんで問題なしです!!w
2008年3月30日 23:18
夜会で会ってから2週間

凄いスピードで進化してますね~!

いい時期にG4買って
いい人に巡り会えたと思います。
ボクはお腹を満たしてあげることしか出来ません(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:54
前回はネタ切れで味わえず残念でした><;

ほんといい時期に買って、いい人たちに巡り合えてます~♪

次回はおなかを満たしてもらいに行きます(笑

プロフィール

「フェンダー切り開いた事前事後比較(´ー`)」
何シテル?   08/12 14:36
出来るだけ純正スタイルは残しつつイジって行こうとまだ思っていますw 今年はメンテも含めて小さい所からこつこつ煮詰めていくつもり?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dieselgeek Deluxe MK4 Shifter Bushing Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/04 13:14:37
☆Golf 4 VR6 4motion「フューエルポンプ、全オイル、クーラント、バッテリー、ヘッドライト、Vベルト」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 18:43:07
アオタン@のりつぎさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 18:11:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2018年6月末Ⅳ型L-PlusからⅣ型R32へ乗り換え〜\( 'ω')/ 基本は純正 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現行でもなく旧車ともいえない世代のゴルフですが まだまだ乗りますよ! 好きなものをとり ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation