• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

これがRX・・・!?

これがRX・・・!? 今日も脱線ブログ・・・(笑)
とは言いながらも、きっちり勉強は忘れない。。。
以前、このブログで紹介したのですが、まだハリアーって感じはしたんですが、今回ご紹介するこちらはもうまるで普通に乗用車ですやん・・・
ここまで落とすと車って全く違って見えるよね。。。

昨日ベンツの話題ででも出てきたWALDからです。。。
そう考えると、ハリもここまでいけるのかぁ~なんて・・・

しかし、世の中にはたくさんの車があるわけで、その中でも、ハリとRXは弄り甲斐はあるし、みんカラでは結構弄った車が多いのですが、街中で出会う車ってそう弄った車は多くないんですよね。。。
これって不思議・・・
僕はこの間、ショップでRXをきっちり弄ってあるのを見ました。
あれは多分、LX-MODEのデモカーです。。。
アルミはLX-MODEのものではなかったですが、色は同じなのできっと・・・
詳しくは、LX-MODEのこちらをご覧くださいまし♪

WALDといえば、アルにおいては10系20系も出てますよね、フルバンタイプが・・・

やはりWALDのエアロも装着率が高いわけで・・・
ブランドイメージと個性でしょうかね、・・・!?

最近はアルファードに特化せず、いろんな車のいろいろな装着感を見て勉強してるところもありますわ。。。

世の中には参考となる車もたくさんあると思いますので、皆さんもいろんな車は見た方がいいかもですね。。。

ってことで、今日も脱線した感じかな・・・!?
ブログ一覧 | ご紹介 | クルマ
Posted at 2009/09/04 21:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年9月4日 21:43
コレ又、渋い~!
厳つさもありイイですやん。

ン~~さすがWALD。。。
WALDは高い、そして高級な
ブランドイメージがありますからね。

ベンツやレクサスを所有する喜び、
一度でいいから、味わってみたいものです。。。
コメントへの返答
2009年9月5日 22:20
でしょ~♪
かなり厳ついです。。。

WALDらしい仕上がりですね、ほんと。。。
まだ紹介してないですが、W212もいい仕上がりで進んでいるようです♪

ブランドイメージは時に邪魔することもありますがね。。。
ベンツやレクサス・・・乗ってみればいい車っていうのも判ると思いますよ~
さすが・・・っていうところが随所に盛り込まれてるのでね・・・
2009年9月4日 21:55
ども〃´・・`)ノ

すごく低い気がしますが(;´∀`)SUV?
低重心SUV(;´∀`)


もーセダンとミニバンとか外見からじゃようわからなくなってきましたね(;´∀`)

しかしながらかっこいー(´∀`*)

軽もそのうち低重心で(´∀`*)
コメントへの返答
2009年9月5日 22:24
まいど♪

かなり低いでしょ、これは・・・
低重心・・・まさにその言葉がピッタリですね。。

セダンとミニバンとか・・・基本、外見は車高の低さでかなり見た目が変わるからね。。。

低けりゃいいってもんじゃないけど、低いとやっぱりカッコいい。。。
乗り心地はよくはならないと思うんですが・・・

そのうち軽も・・・いやぁ~ボディーサイズっていう観点から下げれば下げるほどちっちゃく見えちゃうからねぇ~軽は。。。

ま、そこそこっていうのが一番理想的なんでしょう、きっと。。。
2009年9月4日 23:56
自分も30ハリアー乗ってましたが…
エアロがイマイチ惚れたのが無かったのでいまだにアルファードもエアロレスで考えてます(^-^ゞ
何気にハリアーも弄り甲斐ありますよね(@_@)
きりがなくて断念したのはここだけのはなしです(T_T)
コメントへの返答
2009年9月5日 22:26
そうなんですね。。。
エアロが・・・確かに・・・難しいと思います、ハリアーは・・・

弄り甲斐はあると思うしパーツも豊富ですからね。。。

キリがなくて・・・そうそう、どこでやめるかっていうのを、ある程度決めとかないと、ほんとキリないから。。。
断念・・・時にはそれも必要。。。
2009年9月5日 0:41
これヤバい!

カッコいいですね~☆

RXったらFDか8ですが

これはメッチャ渋いッスv(`∀´v)
コメントへの返答
2009年9月5日 22:28
でしょ。。。

僕もそう思いました。。。

RXっていったら・・・確かにピンとくるのは7(セブン)ですな。。。

しかし、こっちのRXはかなりお高いですけどね。。。
2009年9月5日 1:15
うーん。これは渋い!
あまり眼中にない車でしたがこれだったら惚れます。
コメントへの返答
2009年9月5日 22:30
これはこれでかなりいいと思います、僕も。。。

眼中にない車・・・こういう車からも、いいネタは出てくるときもありますから、他車種もしっかりチェックする必要はあると思いますね。。。
2009年9月5日 8:19
こりゃ別物ですねふらふら
やはり車は低い方が見た目はいいですね目

実用性は薄れますが冷や汗
コメントへの返答
2009年9月5日 22:32
そうですねぇ~別物・・・確かに。。。

相対的に、車高は低い方がカッコいいと思います。。。

ただ、SUV系でここまで落とせるのはそう多くないでしょう。。。
弄り甲斐のある車ですし、ビシッと決まればかなりカッコいい車ですよね、ハリアーは。。。

RXにおいてはここまでやると勿体無い気がしないでもないですが・・・
2009年9月5日 19:27
同じマンションに住んでる方で、同じ位落としてるハリアーがいます(ノ∀<*)
他の車と並ぶと落ちてるのがよーくわかる☆
カッコイイです♪♪
私は擦るのが怖くていまだノーマル|ω-`*)シュン…
コメントへの返答
2009年9月5日 22:36
前にも言ってましたよね。。。
でも近くにおぉ~っていう車があるとついつい見ちゃうもんね。。。
少し背の高い車がある日突然低くなるとそれだけで見た目も変わるから・・・

擦るのが・・・確かに、せっかくの車なんだし、擦らない方がいいよね、たとえそれが見えない部分だとしても・・・
何でも適度っていうものを越えるとやっぱりどこかに支障をきたすので、ほどほどにとはいい言葉なんですよ、きっと。。。

うちのアルは基本擦りませんが・・・♪
ま、エアロついてないけど。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation