• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

NSXな日。

昨日はNSXのオフ会に参加してきました(o´∀`o) 
雨予報がまさかの晴天で、見事なドライビング日和!!本気で青い子で出撃したかった朝(ToT)


相乗りさせてもらうORERAのメンバーに迎えにきてもらい、いつものセブンに集合!!
三重オーナーズクラブのメンバーと愉快な仲間たち(笑)と無事合流できました(o´∀`o)


すでに豪華!!!!!

こんなん余計に青い子でそっと遠巻きで参戦したかったし!笑
くそー!!今度はGTRのロゴの横にNSXってステッカー貼って参加したろかいな!!笑



50台ほど参加していたので道中も豪華!!




途中コースの状況確認であっちこっち見回りに行ってきました(`・ω・´)







ナンバーを見る限り1番遠方からはトッシーさん達かなぁ?


お土産までいただいちゃいました!(・∀・)わーい


久しぶりの方やいつもな方々に会えて楽しかったです。
fin
ブログ一覧
Posted at 2017/04/17 11:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

5年ぶりの『福井クラシックカーミー ...
LEN吉さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

野良時計
ランクルマニアさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年4月17日 17:10
お疲れさまでした(^^)👍

今回も色々とありがとう♩
超楽しかった\( ˆoˆ )/

次はNSXのステッカー貼ってきたら
きっとわからんよ!笑

また機会があればよろしくネ💨
コメントへの返答
2017年4月17日 21:29
遠路お疲れ様(*^-^)ノ
またつけ麺リベンジ待ってるわー( ̄ー ̄)笑
2017年4月17日 19:55
いいなぁ~(#^.^#)
行きたかったですが絶食とピーピーで死んでました(*≧∀≦*)
そういえばトイザらスにR34の復刻版ミニカー入ってましたよ。
コメントへの返答
2017年4月17日 21:30
なぬっ!トイザらス!津行ってくるわ笑
お大事に( ´∀`)
2017年4月17日 22:11
お疲れ様でした(≧∀≦)
前日の土砂降りが嘘のように最高のツーリング日和でしたね♪楽しかったです♪
青い子にNSX貼って出撃楽しみにしときます(p゚∀゚q)笑
コメントへの返答
2017年4月20日 20:40
遠いところお疲れ様でした( ´∀`)ジュンくんのNSX目立ち過ぎ!!青好きとしてはたまらん!
2017年4月17日 22:19
早く ブイ すぴっく とやらを見せなさい!!
コメントへの返答
2017年4月20日 20:41
すずっちに煽られそうやわー(o´∀`o)笑
2017年4月18日 0:20
お疲れ様〜\( ˆoˆ )/

おじさんのお土産は、美味しそうな飴か…( ̄∀ ̄)ウヒヒ♪

青のR34良いなぁ〜。
うちの子供が欲しがってるわ。
インプと交換してあげて(笑)
コメントへの返答
2017年4月20日 20:42
あれは公共の場で食べたらあかんやつやな( ̄ー ̄)笑
てかひでりん大きい子供おるんやなー!びっくり!

プロフィール

ただの元s13乗りです。 が、R34乗りになりました(o´∀`o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:50:45
やる気が出ない…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:05:17
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:45:12

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青い子 CREWCH★まるるんちの青い子(レース時 のエントリーネーム) (日産 スカイラインGT‐R)
わたしの宝物❤ ドラッグレースに出ています(o´∀`o) ↓詳しくはこちら↓ 夢が叶った
日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
誕生日プレゼント
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation