• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

ガルビート3号 車検へ

ガルビート3号 車検へ あしたガルウイングビート(三作目)を車検に出します。

今まではビートもカプチーノもドアを元に戻してから車検に出していたのですが今回はこのまま行っちゃってみます。

特別にガルウイングに対しての車検の決まりは無いようですので大丈夫のはずです。

この車はタコメーターが全然動かなくなっていたのですが錆を取って接点を磨いたら普通に動くようになりました。

その他は調子がよいので大丈夫そうです。

このまま会社の代車にしたいのですがどうなるでしょう。
関連情報URL : http://yoshieauto.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/21 18:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

果たしてそれは…
F355Jさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年10月21日 18:29
代車でお願いします
夢のある代車
いいですね~
コメントへの返答
2008年10月23日 17:53
いつ売ってしまうか解らないですが取りあえずは代車で行く予定です。

走りの装備は自分のビートより凄んですよ。
2008年10月21日 18:34
楽しい代車ですね~!!
車検通りますように!
コメントへの返答
2008年10月23日 17:54
有難うございます。

おかげさまで車検に通りました^^
2008年10月21日 18:34
このビートが代車と宣伝したら、どうせなら板金はヨッシィーーさんちで!と思うビートオーナーはたくさんいるかも(笑)

ビート乗りじゃなくっても、乗りたいと思う人いるんじゃないかなぁ(^^♪
コメントへの返答
2008年10月23日 17:55
有難うございます。

ビート乗り以外の方にも良さを知ってもらいたいですね。
2008年10月21日 19:48
↑賛成(^o^)

ほんとに代車にしていただけるのなら何が何でもヨッシーさんの所でいろいろ面倒見てもらいます。(^_-)
コメントへの返答
2008年10月23日 17:56
現在は代車の予定です。

何か有ったときはよろしくお願いします^^
2008年10月21日 20:02
そうかぁ~、ドアの基準はないですもんね(^o^;)
ドアの無い車もあるし(笑)

スムーズに通過できるとよいですね♪
コメントへの返答
2008年10月23日 17:58
どらごんさんついにカプチのドアを取ってしまうんですか?

さすが太っ腹です。

そう言えば、どらごんさんの影響でビートのメーターを7のフィーバーにすることが出来ました^^
2008年10月21日 20:22
ガルが代車って凄いっす^^
お世話になる際は是非お借りしたいです♪
コメントへの返答
2008年10月23日 17:59
僕もガルのビートを借りたいぐらいです(笑  
2008年10月21日 20:36
後付のガルでも車検通るものなんですね。
それにしても、ガルが代車か…。

予約はできマスカ?
コメントへの返答
2008年10月23日 18:00
車検は無事に通りました。

扱った事が無いらしく最初は駄目そうだったんですが無事に受かりました。
2008年10月21日 21:25
お疲れさまで~す!
私はちゃんとガル化にするときに車検の基準調べましたよ~
ヨッシィーーさんのおっしゃる通りドアに関する規定はありませんよるんるん
安心して車検して下さいハートたち(複数ハート)

ただ…審査官がびっくりはするかもですウィンク
コメントへの返答
2008年10月23日 18:02
お疲れ様です。

何とか無事に通りましたよ。

次は色を青くしたくなってきました。
2008年10月21日 22:55
ガルビートレイノブルーデホシイデス (^^♪



コメントへの返答
2008年10月23日 18:03
大変です!!!

連邦の方がガルビートを拉致しようとしています(笑

グフにしてくれと言っています
2008年10月21日 22:59
ガルウイングの代車は人気出ますよ~♪(^0^)/

夢のある話しでいいな~!(^o^)v

おいらもその節はよろしくお願いします♪(^o^)b
コメントへの返答
2008年10月23日 18:04
実はカプチーノも代車にしてしまう計画もあったりします^^
2008年10月21日 23:04
ヨッシィーーさん 
こんばんわっ☆*、。

ガルが台車…なんて美味しい話なんだ
( ̄¬ ̄*)ぢゅる
ヨッシィーーさんの職人技+ガル
無敵じゃないですか!!
コメントへの返答
2008年10月23日 18:05
有難うございます。

よだれは拭いといてくださいね(笑

大切に扱ってくれる方なら白いビートも代車に出しちゃいますよ^^
2008年10月21日 23:53
ガルのままで車検!
通しちゃって実績だして宣伝にしちゃいましょう♪
そんでもってガル仕様台車♪

イケルーッ!
コメントへの返答
2008年10月23日 18:06
無事に通りましたよ。

もうすでに弄る妄想が・・・
2008年10月22日 0:00
こんばんわ~♪
足あとからやってきました~。
自分がやるわけではないですが、興味本位で
ガルって車検どーなんだろー?って思ってましたが
意外にいけるもんなんですね~うれしい顔

ガル車が代車とかうらやましすぎですっ(*´∀`*)
でも、開け閉めのやりかた教わらないとわかんないや(汗)
コメントへの返答
2008年10月23日 18:09
コメント有難うございます。

無事に車検を通す事が出来ました^^
開け閉めは簡単なのですぐに出来たりします。

家に乗って帰る車がガルウイングばかりなので自分の子供達はもう飽きてます(笑
2008年10月22日 0:08
ガル・ビートが代車…

えっと…えっと…入庫の理由は何にしよう冷や汗
コメントへの返答
2008年10月23日 18:13
有難うございます。

機会が有りましたらよろしくお願いします。
2008年10月22日 21:29
ガル代車!!
すごすぎです!!
コメントへの返答
2008年10月23日 18:15
有難うございます。

インパクトだけですが、こんなの有ったら楽しいかな~と思いました。(笑

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation