• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

さて問題です。

さて問題です。  
← どこが変わったでしょう?

正解は最後に。
 
洗車ついでに塗装してもらった手作りアイラインを合わせてみました。

まずフロント。
  

なかなか良さそうに見えます・・・写真では・・・・

でも、色が・・・けっこう違うんです。やはりラセルタは色合わせが難しいのでしょうか。
角度によってかなり色合いが違って見えます。

う~ん、こりゃいつもの板金屋さんに塗りなおしてもらうしかないかな。
それでも合わなきゃ諦めます。
 
次にリア。
  

こっちの色は実物でも良さそうです。(もしかしたら後ろ側で色合わせしたのかも)
が、しかしっ! 効果が薄い・・・・
ほとんど意味がない。

こりゃボツの可能性大だな・・・
 
最後に最初の答え  (正解)

え?見てもわかんない?
まぁそれぐらい今回の変化は地味ってことです。
ブログ一覧 | 小物 | クルマ
Posted at 2009/05/31 12:13:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 12:30
黒いのは塗装なんですか?

よく、カッティングシートや、カーボンシート、アルミプレートなどを貼っているのを見かけますが・・・。塗装で行ければ、塗装が良さそうですね。ここだけ塗っておいくら円くらいかかります?

アイラインはビミョーですか・・・・
コメントへの返答
2009年5月31日 13:30
塗装です。
純正のシートを剥がしてツヤあり黒で塗ってもらいました。
値段は約3万円です。

アイラインのほうは・・・・
フロントは色さえ合えば採用なんですが
リアちょっと微妙です。

とりあえず前後とも、しばらく保留にします。
2009年5月31日 13:46
塗りましたかーーー!
前にカーボンシートを貼りましたが…
どうにも納得がいかず剥がしました。。
厚みとか断面の処理問題です。

3万…
ん~~~
コメントへの返答
2009年5月31日 13:59
塗っちゃいました。
最初自分で塗ろうかとも思ったんですが
ハッチの失敗とルーフレールの完成度を
考えて今回はプロに任せました。

リアのスモークとマッチして
それなりに効果はありましたが
3万と考えると、
たいていの人がいっぺいさんと
同じリアクションでしょうね。
2009年5月31日 16:47
さすがaf imp.に載るクルマは常にモディファイが欠かせないですね♪

そのうち原形が無くなるのでは…(汗
コメントへの返答
2009年5月31日 21:18
とりあえず6月いっぱいまでは
ノンストップです。
そのあとはちょっと充電期間に
入る予定。

すでに原形とどめてないって噂も・・・
2009年5月31日 18:19
はい。アイブロウとかは分かったんですが(汗

来週実車で確認しま~すw
コメントへの返答
2009年5月31日 21:20
来週実車で確認してくださ~い。
2009年5月31日 21:10
屋根にぞうきん乗ってますよー(笑)

艶ってるみたいイイですねー。
洗車するたび、劣化してきてるな…と思ってたので。

例のブツ、よろしくで~す〒

コメントへの返答
2009年5月31日 21:24
ブログ書いてるときに気がつきました。

はい、艶ってます。
どうしてもちょっとずつ褪せてくみたいですね。

例のブツ、忘れないうちにやっときます。

プロフィール

「[パーツ] #クロスビー シリコンホイールナットカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/364601/car/2531898/9320006/parts.aspx
何シテル?   07/14 15:20
プジョー207に乗ってます。 納車されて4年が経ちました。 いろいろ弄ってとうとう完成。 2014年3月に2008が納車されました。 2016年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C-HRの開発やってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:43:10
善光寺で万華鏡作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:51:18

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
2016年2月に無事納車されました。 2017年4月ホイール変えました。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココアちゃん
プジョー 2008 プジョー 2008
増税前の駆け込みで購入。 3月31日に納車されました。 13年間3台乗り継いだプジョ ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2007年の11月に買い換えました。 主なモディファイ(2011年7月23日完成) ・ロ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation