• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

NERUさんの人柱に感謝♪

お友達のNERUさんが人柱となられたあの商品。
報告ブログを拝見して、早速Dのサービス担当さんに電話♪
発注完了です(笑)
濃色のボディに比べ、パールホワイトのボディではどれだけ映えるか不明ですが、
気になっていた部分ではあるので、まずは合わせてみたいです。
(実車いつマイDに来るか判りませんしね 悲)

もし、メーカーに在庫あれば、年明け6日頃の納品になるようです♪
NERUさん、人柱と詳細な情報アップありがとうございました。

この記事は、人柱・・・完成です!について書いています。
ブログ一覧 | ブレイド | 日記
Posted at 2009/12/26 18:30:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2009年12月26日 18:49
こんばんは!(^^)/

オォー!
ライトさんも逝っちゃいましたかぁ~!(^.^)
ボディ色は、違いますが・・・参考になったなら幸いですよぉ~!
人柱なんて大袈裟に言ってるだけですから・・・(^^ゞ
決心されたのは、ライトさんです。
装着を楽しみにしてますねぇ~!(^^)v
コメントへの返答
2009年12月26日 20:17
白色にシルバーですから、
インパクトはないかもですね。

まずは実際に当ててみて考えます♪
あ、MC後のカタログ見ればいいよね!
2009年12月26日 18:57
まだDってやってたんですか?( ̄ω ̄;) 休みになってると思ってた

まぼちゃも年明けに逝かせて頂きますっ。 こりゃぁ装着が進むパーツでしょ。何よりお買い得です(爆)

NERUさん、ありがとうっ! ヽ ( ^ 。 ^ ) 丿
コメントへの返答
2009年12月26日 20:18
確か28日くらい迄は
営業しているみたいです。

まぼさんの茶金も似合うと思いますよ♪
2009年12月26日 20:26
ここは、旧部品使わないつもりなら、前から引き
はがせるパーツなのでいいいですね。
狸猫は、シルバーからレッドに塗り替えって
装着なんて考えてしまいました。
コメントへの返答
2009年12月26日 21:33
なるほど、そう来ましたか!
2009年12月26日 21:09
あら、お早い発注ですね~

白にも映えると良いですね~
↑の方が言っているように色を変えるのも手ですね。
コメントへの返答
2009年12月26日 21:35
お値段も手頃でしたので、つい(微笑)
MCカタログで見る限りではインパクトは
やはり大きくは望めません。
でも、まず実車で合わせてみて
考えたいと思います。
2009年12月26日 21:40
着々と人柱が増殖中ですね(笑)

かくいう私も…

同じくNERUさんに触発されて手を出しそうになってます(^。^;)

シルバーにシルバーのアクセントは…

ただあのパーツだとフォグ周りのアクセントになるのでアリですね(⌒~⌒)

コメントへの返答
2009年12月26日 21:55
わはは、人柱友の会でも作りましょうか(爆)

各車体色で人柱揃えば、全見本完了ですね
2009年12月26日 22:07
逝かれますか~(^^♪
↑紺がいませんが~何方か~(^_^;)
オフ会が楽しみになりますy~

小生、別モノで支出ですので、ご辞退で~(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月27日 11:02
助手席逝きましたものね♪

MC織り込みには、お手軽な部分ですね
2009年12月26日 22:11
ライトさんも逝きましたねわーい(嬉しい顔)

今日実車見てきましたが、
この部分はなかなか良かったですよわーい(嬉しい顔)

後ほどレポでアップ画像を載せますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月27日 11:03
取り合えず、注文だけは掛けておきました。
合わせてみて、似合わなければ・・・
考えます(笑)
レポ後ほど、拝見しますね
2009年12月26日 22:20
こんばんは!(・∀・)ノ
rightさんもですね~♪
白ブレだとどんな感じになるか楽しみです♪
アップ楽しみにしてますね~♪
私もまぼちゃさんと一緒に取り付けます~!(^-^)
コメントへの返答
2009年12月27日 11:05
るみねえさんも、逝かれるのですね♪

ライトは取り合えず、現物確認してから
最終決断をすることにしますね
2009年12月26日 22:23
Σ(・ω・ノ)ノ行動早っ!

うちのにも付けようか考え中です

でも、新年会でNERUさん号見たら我慢できなくなりそうですw
コメントへの返答
2009年12月27日 11:05
ま、出来上がりを見てからでも
全然遅くないですしね
2009年12月26日 22:30
私もあとに続くつもりです!紺ブレ、似合うかなあ?シルバー部分だけなんとかしてみたいです!
コメントへの返答
2009年12月27日 11:06
紺ブレには、似合うと思いますよ
2009年12月27日 0:04
みなさんと同じく、この部分は交換したいですね~

でもみんなが逝っちゃうなら 僕はやめとこうかな。
コメントへの返答
2009年12月27日 11:06
ううむ、これだけ反応高いと
そのような考え方も当然出ますよね。
2009年12月27日 0:15
才才-!!w(゜o゜*)w
早速w
今日実車みてきましたが、黒にはよく映えましたよ~
シルバーには・・・( ̄  ̄;) うーんだと思って躊躇してます。
白系にも結構似合うと思いますよ~(^▽^)/
コメントへの返答
2009年12月27日 11:07
白ボディーでも似合いそうですか?
それは良かった!
2009年12月27日 1:56
rightさんも逝っちゃったのですか~(^^

これからMC後パーツの装着が盛んになりそうですね~(^^
コメントへの返答
2009年12月27日 11:09
はい、取り合えず注文は出しました♪
2009年12月27日 2:03
ホワイトに似合うかは分りませんが黒や紺にはイメチェンで似合いますね。
コメントへの返答
2009年12月27日 11:10
濃色のボディーには映えやすいと思います。
ホワイトは、賭けですね(笑)
2009年12月27日 9:08
早くも!

↑狸さんが赤ならライトさんも赤逝かないとダメですね(笑
コメントへの返答
2009年12月27日 11:10
ここの部分の赤色化は狸猫さんにお任せしたいと思います(微笑)
2009年12月27日 23:08
ぬうう いいな~^^

赤にはあいますかね~?

来年はちょっと他を弄ってみようかと・・・・・思ってます。

予算があれば軽量化も・・・・^^
コメントへの返答
2009年12月28日 11:00
そうか、赤にシルバーも合うかもですね
ぜひお試ししてみませんか?

でも、他の弄り予定があるなら、
そちらが優先ですね♪
2009年12月28日 21:35
皆さん狙ってますね~

シルバーなのでメッキじゃ無いならちょっとって気がしてきました・・・(^_^;)
でも弄りのネタには良さそうなので実は検討中です(爆)

前に出た分の隙間がしっかり固定されているか気になります。
コメントへの返答
2009年12月28日 22:56
反応度高いですね

ひびきさんは、いっそ
この部品メッキ処理してみたらいかがでしょう?

隙間は、気になりますね。
厚めの両面テープでしっかり固定しなければ!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月16日06:23 - 17:17、
392.10km 8時間24分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得」
何シテル?   07/17 00:46
縁あって赤プリウス60と軽オープンカー 青コペンの2台のユーザーとなることが出来ました。 (プリウスの前は、白ブレイドに乗っていました) 良かったら、お仲間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライオンハーツ B63クリアブルー カウルトップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:24:12
right@BLADEさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:08:04
PTC・M様(メルカリ出品) COPEN LA400 スマホホルダー 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 00:44:32

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ ライト号 (トヨタ プリウス)
(長文失礼します) 16年付きあってくれた白ブレイドライト号から、 赤プリウス60にこの ...
ダイハツ コペン 蒼のRobe+Cero S (ダイハツ コペン)
大人の蒼いオモチャです 軽オープン、乗ってて楽しいです❗️ 因みに フロントRobe+リ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様でした(過去形 爆)。 (現在アルミ&タイヤが変わってしまって ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様です でも、運転する『中身』は・・・^^V (あ、もちろん ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation