• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

現金輸送車???


今朝の通勤時、目の前を軽トラが普通に走っていました。

何度目かの信号待ちでよくよく見たら何と、ドルとユーロのパックの箱詰めが・・・。

300ドルパック、500ドルパック、700ドルパック、同様のユーロのパックが・・・。

これで数億円分あるかと。P様、F様、何台買えるのか!

しかし、大手町周辺はともかく、どこから持ってきたんだろう?

おっちゃん一人で大丈夫なんだろうか?



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/07/27 09:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

御報告!笑
にゃん太!さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 9:53
丸見えは、「襲ってくれ!」って言ってるようなもんで、マズいでしょう!滝汗
コメントへの返答
2012年7月27日 10:31
こんにちは。

はい。驚きました!
どこから持って来たんでしょうね?
2012年7月27日 9:56
えぇ~! 本物なのでしょうか?だとしたら、凄いですよね!! 
コメントへの返答
2012年7月27日 10:32
こんにちは。

恐らく本物だと。でも裏側にすればいいと思うのですが…。
2012年7月27日 10:02
日本紙幣じゃないので安心なのか?

狙いたいけど^¥^

白昼堂々と・・・難しいですね(大笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 10:33
そうですね。

日本円ですとよく、日通の物々しい警備で運んでいるのは横目でチラリと見て通りますが、ドル、ユーロはこんなんですかね?
2012年7月27日 10:26
すごい風景ですね(爆) TV西部警察の現金輸送のほうが よっぽど厳重な警備でしたが・・・・・・
黒ナンバーに見えますので本物なんでしょうね(笑)


案外 軽貨物だとプロには狙われにくいかもしれませんが 丸見えではいかんですね~(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 10:35
こんにちは。

そう思います。窓が無い方がいいと思います。

それに初老のおっちゃんが運転していました。車も古くて、どこかヨロヨロとした運転してました。
2012年7月27日 11:15
こ、これは無防備すぎるような・・・

または、なにかの罠か・・・

一度この車の荷台に載ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 11:48
こんにちは。

本当に無防備ですよね。

軽トラもかちこち傷だらけの年季でした。

荷台は酷暑かも…
2012年7月27日 11:23
こんにちは~♪

声かけて、安全な場所へ誘導しましょう~(^O^)/

コメントへの返答
2012年7月27日 11:49
こんにちは。

一箱でいいからもらいたかったです。

落ちないかな~と、後付いてしまいました。
2012年7月27日 13:08
学生時分に北浜の証券街で、株券を運ぶアルバイトをしていましたが、ここまで無防備ではありませんでしたよ。
コメントへの返答
2012年7月27日 16:13
こんにちは。

大丈夫なんですかね?
空箱かパックの封筒だけでもなさそうでした。

かなりな重みが見てとれました…。
2012年7月27日 14:27
鴨が葱しょってますネ。

仰られるように、
数億円分はありますね。

仲良くなりたいものです♪
コメントへの返答
2012年7月27日 16:14
はい。

落ちないか気になりました。
後ろが窓ではない方が・・・。
2012年7月27日 15:44
コレって紙幣?
造幣局から紙箱で海外に、しかもその様な運び方はあり得ない気がしますが・・・

その額分の何かが入った箱ではないでしょうか?
コメントへの返答
2012年7月27日 16:16
こんにちは。

ドル等のパックの封筒だけかとも思ったのですが、かなりの重さのようでした。

この場所、大手町~丸の内~日本橋の界隈なので、どこぞの銀行に納品するのかと…。
2012年7月27日 16:28
ピン札だけに、襲ったらアシがつくんでしょうねえ。w
やっぱ狙うならパチンコ屋か・・・?(爆)
コメントへの返答
2012年7月27日 17:19
こんにちは。

カングーならもっと詰めるし、安心だと思います。

2012年7月27日 21:05
こっそり...

一箱程...

これだけあれば、バレません(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 5:11
こんにちは。

次回はトライしてみます!
2012年7月28日 2:15
おおおおおおおおおおおおっ!!!


な何と、無防備な。。。。  (^、^;;;

キットこれは、罠ですね!!(^w^;;;vあせ
コメントへの返答
2012年7月28日 5:12
こんにちは。

はかりごとに成功したら、

メッセージに入れますね。

一緒にポルシェ買いましょう!
2012年7月30日 0:49
呼んでいただければ、襲撃のお手伝いをしたのですが…。(爆)
結局ご夫婦二人で、襲撃したんですか?。(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 6:41
こんにちは。

今度は是非、挑戦してみたいと思います。

プロフィール

「役員が帰らない…(怒)」
何シテル?   10/05 18:23
33、34と乗り継いできましたが、R35を08年に購入しました。そして、諸事情から、車検を機に11モデルに入れ替えました。お友達の皆様、そして、MYファンにさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

論功行賞で入閣したって、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 07:27:25

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
35GT-R MY11から乗り換えました。 皆様、今後ともよろしくお願いします!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
GTRへの負担の軽減と、女房の運転再開のため、購入しました。 ディーラーの美人受付嬢様だ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
最近は週末のみの楽しみになりましたが、 毎回、新車に乗っている様に新鮮です。 宜しく ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車検を期に入れ換えました。 前車から皆様にお世話になっております。 これからも色々と教え ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation