• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

キリ番ゲット!



こんにちは。

酷暑でどうにもならない東京ですが、ネタが全くないので、

キリ番のご報告です。先日の土曜日に隅田川の花火大会の影響から、

かなり混んでいた首都高上で、35GT-Rが、9999キロになりました。

当然、その次は10000キロですので、連続して何とか撮れました。

MY11モデルに入れ換えて丁度1年半ですが、最初は慣らしで3000キロ程度

とのことなので、たくさん走り過ぎてしまいました。

今となっては、どうしたものかと…。






そう言えば、今日は妻の誕生日ですが、お金無いので無視してみます!
ブログ一覧 | GTRネタ | 日記
Posted at 2012/07/30 13:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年7月30日 13:50
無視する勇気が凄いです!汗


うちでやったら一ヶ月は気配すら感じてくれないと思います。( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年7月30日 15:03
こんにちは。

そうですね、どうしましょう。

給料全部、妻が管理しているんです(涙)。

ケーキでも買いますね…。
2012年7月30日 13:59
土曜日、隅田川の花火大会で少し早めに
病院を出ました。湾岸線はガラガラでした。
隅田川と浦安市の花火を同時に観れたので
ラッキーでした。

今週土曜日、地元の花火大会です。

妻の誕生日無視したらダメダメ!
コメントへの返答
2012年7月30日 15:04
こんにちは。

ありがとうございます。

4時過ぎ、5時近くでしたので、混んでいたんでしょね。

でも、もしガラガラでしたら、撮れなかったかもです。

ケーキでも買いますね。
2012年7月30日 14:51
>お金無いので無視してみます!

お金をかければ良いと言うモノでは無いかと!
家事のお手伝いが喜ばれそうな気がしますけど~(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 15:05
こんにちは。

そう言われてしまえばそうですが…。

家事ですね。自分の飲み物の氷は、自分で

取りに行きます!なんちゃって…。

2012年7月30日 15:11
こんにちは~♪

そう言いながら、ちゃんと奥様への感謝を形にされるのでしょ!!(^O^)/

まあ、方法はいろいろありますからね!!(爆)

おめでとうございます☆


コメントへの返答
2012年7月30日 15:41
こんにちは。

ありがとうございます。

どうしますかね???
2012年7月30日 15:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

無視すると、勝手に請求書が廻って来て!!、
返って怖い事にww!!! (>。<。;;)ノ(涙
コメントへの返答
2012年7月30日 15:43
こんにちは。

おっしゃる通りです!

ヨメはマラソンが趣味なのですが、

GPSの付いた何がか分からない

マラソン人御用達の時計を購入し、

PCつないで早速、壊していました。
2012年7月30日 15:29
キリ番来ましたね!!
タイミング良くシャッターチャンス^^
9999と10000 ^0^
これは気持ちいいです◎

奥様の誕生日・・・おめでとうございます☆
お金がなければキッスしてあげて下さい♪



コメントへの返答
2012年7月30日 15:45
こんにちは。

今回は9999にはいかないと思っておりまし

たが出先の帰りにキリ番を迎えました。
2012年7月30日 16:04
混んでいたのが幸いしましたね。

奥様には、熱~いお言葉を♪
コメントへの返答
2012年7月30日 16:13
こんにちは。

ありがとうございます。

次回は11111ですね。

これもすぐに来る気が・・・。

誕生日はどうしましょう?ケーキでも買います。
2012年7月30日 21:28
無視ですか~?そういえば、私も結婚して以来10年間もやってなかった(>_<)僕のはくれてますけど…。酷い僕なんて、来年こそはと思いますが(^-^;

11MY良いですね~(^-^)/ゴホッ(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 7:05
こんにちは。

お互いの誕生日が2週間程度と近いのが

駄目なんですね。

akkey12さんもGTRに乗られているのですね。

これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「役員が帰らない…(怒)」
何シテル?   10/05 18:23
33、34と乗り継いできましたが、R35を08年に購入しました。そして、諸事情から、車検を機に11モデルに入れ替えました。お友達の皆様、そして、MYファンにさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

論功行賞で入閣したって、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 07:27:25

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
35GT-R MY11から乗り換えました。 皆様、今後ともよろしくお願いします!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
GTRへの負担の軽減と、女房の運転再開のため、購入しました。 ディーラーの美人受付嬢様だ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
最近は週末のみの楽しみになりましたが、 毎回、新車に乗っている様に新鮮です。 宜しく ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車検を期に入れ換えました。 前車から皆様にお世話になっております。 これからも色々と教え ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation