• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月24日

近場でドライブ🏎

近場でドライブ🏎 昨日、午前中時間が取れたので少しばかりドライブしました😊✨
前回から20日ぶりのドライブです♫

久々にサンポートへ🏎
奥の空き地は長らく放置状態でしたが、一万人規模の多目的アリーナ建設の為、すっかり工事モードになっています。
コロナの影響が少なからずあったかもしれませんが、2024年度開設に向けて開発が進むそうです♫
どんな感じになるか今から楽しみですね😙


たまたま停まった場所に咲いていた花とコラボしてみました✨
348のガーニッシュ+角目のリアテールはデビュー当時から賛否がありますが、個人的にはとても気に入ってます。
フェラーリ定番の丸目埋め込みとはまた違った素敵な造形だと思います✨



最後に某駐車場でハートマークとコラボしてみました😅b
所有15年目に突入していますが、未だに愛着がなくなる事はありません☺️b
ブログ一覧
Posted at 2021/11/25 21:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2021年11月25日 22:22
こんばんは〜

久しぶりのドライブ‼︎お疲れ様です。
いろいろ大変だと思いますが、やはり乗ってあげるのが一番かも知れませんね‼︎
348も心なしか、喜んでる様に見えます😊

ほんと大変だと思いますが💦
コメントへの返答
2021年11月26日 0:17
T氏2000さん、こんばんは😊ゞ
いつも心強いお言葉有難うございます🙇‍♂️
数カ月間乗れなかった鬱憤が溜まっていたのでつい間隔を開けずに乗ってしまいました😅。
乗って距離増やせば、高額で手に入れるのが困難な部品が消耗するし、かといって全く乗らなければ車全体の調子が悪くなるしで、両立が本当に大変です😂
何とか延命はかれるよう頑張りたいと思います🤲


2021年11月25日 23:19
こんばんは😃

15年ですか...もうそんなに経つんですね...
素晴らしいです👏🏻👏🏻

本当に乗りたい車を所有し続けるって、羨ましいです👍🏻
コメントへの返答
2021年11月26日 0:41
TOITOIさん、今晩は😊ゞ
いつも有難うございます🙇‍♂️
いつのまにか、もう15年目に突入してました😅。
...とは言え、給料が20年前から全然増えていないにもかかわらず、家族や家庭に使わなければならないお金を今でもこちらに使っているので精神的にはかなりプレッシャーになっています😱。もう意地で持っているという感じですね💦
本当にヤバいですが、これがフェラーリの魔力かもしれませんね😂b
2021年11月27日 9:05
お疲れ様です。
15年ですか~。
フェラーリの先輩ですね。
私は、10年位です。
革の部分にカビが生えませんか?
コメントへの返答
2021年11月27日 13:20
プロトティーポさん、こんにちは。
お疲れ様です🤲
ずっとギリギリのところで維持して、いつのまにか15年目に突入していました。
カビが生える事も、内外装や塗装が傷んでいる所も結構ありますよ😅b
直せるお金も技術もないので、最近は余り気にしないようにしていますよ😂b

プロフィール

「イージス護衛艦「みょうこう」
サンポートに入港しました🚢 やっぱり近くでみると迫力がありますね🤩」
何シテル?   02/25 16:00
休日はいつも愛車でのんびりドライブしてます♪ 何卒宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2ヶ月ぶりの給油とは、、、(苦笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 21:39:22
ドアメッキモール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 23:39:46
【2回目】エンジン脱着、タイミングベルト交換、車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 15:49:01

愛車一覧

フェラーリ 348 銀号 (フェラーリ 348)
2007年9月、フェラーリに乗りたいという長年の夢を叶える為、 当時コツコツと溜めていた ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スクーターでの生活に限界を感じ、軽の楽しい車を探してたところ、たまたま通りがかりで見つけ ...
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250II (´00 最終モデル) 普通自動二輪の免許取得時にバイクの ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
自分の通勤用に新たに購入しました。 まだ少ししか乗っていませんが、以前乗っていたリード1 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation