• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

あるものを届けに、よそのお庭でゴソゴソ?

今日は、朝からお友達のお庭にお邪魔させて頂きました。
いつもは、ワタシの近辺が多いのですが・・・・・!
あるお友達に闇のブツをお届けを前提に中間の場所に決定~☆
地元のお友達には、なかなか無いこの場所で、是非~是非~とのことでした。(笑)

10時にとある場所に指定していたのですが、着いたのはこの方一人。
MPV乗りは、みなさん遅刻確定的な行動でした。
もちろん、ワタシは・・・!(笑)  ←笑って何とかでした。

イメージは、こんな感じ?ですかね~??
おつせ~~いよぉ~みんなぁ~??もう~1時間は過ぎてるし~!全く~もう~!!


県外のお友達が到着するまでに昼食を済ませて、でてみると あら? 
到着スミでした。><;
でも、もう~1台は・・・・・??
14時に時点でまた到着してないなぁ~??



↑の場所では、お届け物のぶつの弄くりは出来ないので・・・!
周囲に迷惑のかからない所に移動~☆

弄くりの1代目は・・・ダイエットしていたんですが、大きくなっちゃいましたね~?!(笑)
本人いわく、 ”ドキィ~!” の一言でした。


そして、次なる弄くりは、これひとつ変えただけでイメージは変わりますね~♪

何が変わったか?わかりましたか?
以上が、今日のお届け物のブツでした。

最後の1台も到着~♪
かなりのリメイクで、誰のクルマかわかりません~?
どなたか?おわかりになりますか?

気が付けば、もう~夕方になっていました。
初めてのご対面のお友達でもたくさんのお話しで時間はアッと言う間でしたね~☆


さり気に通りがかりの人の様に過ぎるのは・・・!(笑)


”もう~エェ~わぁ~!!”
撮りまくりのお友達でした。(笑)


今日は、大きな弄くり菌を注入~されてしまいましたかね~??  やはり、お尻でしたか? (爆) 

参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願いします。


フォトギャラはこちらからどうぞぉ~♪ 
時には、よそのお庭で・・・♪ ①    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/12 21:57:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 22:06
後期テール?


敗戦ごと取り替えましたか?
コメントへの返答
2010年12月12日 23:00
ですです~♪^^/

テールの後ろの配線は同じだったんですが・・・!

後期にするには、リヤハーネスの交換も必要のようですねぇ!?><;タラ~ン

でも、そのままでもスモールの分岐で加工すれば問題なしです。
2010年12月12日 22:09
こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
いやぁ、たまには隣の芝生も
いいですね☆楽しかったです♪

お尻が大きくてボリュームが
ありましたよ♪
また、遠征しに行きましょう!
コメントへの返答
2010年12月12日 23:02
こんばんは♪

今日は、長い間お待たせ致しました。n( )n

いろんな芝生で行うのも新鮮でいいですね~☆

今回は、お尻の弄くりばっかりでした。
イメージもグ~ンとかわりましたねぇ!ニヤり

また、よろしくお願いします。
2010年12月12日 22:24
あらら
あの言ってたオフですね~(*^。^*)

いい感じに写真撮れてますね~(・∀・)ニヤニヤ


今日はデミオ無かったので一日徒歩でしたよ(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 23:04
そうそう~♪
コレコレ~これですよぉ~☆
いつもながらで参加頂けると思ってました。(笑)

ありがとうございます。
いろんな角度の画像を撮るのにこり始めて今日~この頃です。(爆

さすがにクルマがないと・・・><;とほほ
2010年12月12日 22:24
やっぱりお尻はええです(照)
コメントへの返答
2010年12月12日 23:05
やはり~バックがお好みの様で・・・?!(爆)
2010年12月12日 22:29
LWオフ、いいっすね~~(^.^) 若干違うのも見えるけど(^^ゞ

それにしても立駐じゃないってことは、まだ暖かいん酢ね~

こっちは今日吹雪いて、アイスバーンでカッチンカッチンやで(+o+)
コメントへの返答
2010年12月12日 23:07
久方ぶりに行ったようナァ??^^:

今日は、海沿いの所に移動しましたが、
日中は暖かかったですよぉ~☆
さすがに夕方には、風も冷たくはなりましたが・・・><

もう~到来しているんですね~??
気をつけてくださいねぇ!
2010年12月12日 22:48
お疲れ様でした☆

あざぁーす!
イメージ通りデブ・・・でかくなりました(自爆)

これでまた遠出が・・・☆(核爆)

リメイク車すごかった☆☆☆
アクセラいい音☆☆☆
後期テールかっちょいい☆☆☆
初めて音聞きました、いい音☆☆☆

☆全部すごかったぁ☆(笑)

コメントへの返答
2010年12月12日 23:10
こんばんは♪

いえいえ~弄くり菌が繁殖しちゃいましたね~??(爆)
あらぁ~まぁ~自爆とは・・・(笑)

う~ん~また遠出に行きましょう~(謎)

これまた、何かの刺激が注入と言う事で・・・!次なる弄くりのネタになりそう~??ニヤニヤ
2010年12月12日 23:19
お疲れ様でした~^^

これでようやく皆様と同じ土俵の
はじっこに立てたような気がします(^^)v

かもめさんに負けず夕日をバックに写真
撮りまくりでしたw

冠者さんの進化もいい感じですね~♪

次は。。ピラーの貼り替えかな。
また機会を見てお願いしますm(_・_)m

コメントへの返答
2010年12月12日 23:33
お疲れ様でした♪

いやぁ~全く別のクルマの様に変わったので驚きました。
でも、ケンスタはいかついですね~^^・

もちろん~夕日のアップもありますよね~??(笑)

あれだけ個々に違うと面白いですよねぇ!^^/
やっぱ~純正チックがいいかも・・・・うふふ


また、連絡入れていただければ貼り貼りしましょう~☆
2010年12月13日 9:18
えー!

ソケットの形状は同じなの?
コメントへの返答
2010年12月13日 19:28
同じでしたね~♪

端子の数が違うみたいでした。^^・
2010年12月13日 10:28
この時期でもくろあげはさんの周りは熱いですね~\(≧▽≦)丿

少し熱分けてもらわなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:30
もう~年から年中アチッチですかね~??(爆)

空砲発射しましょうかねぇ!^^/ぶぶぶ
2010年12月13日 23:47
うらやましー&くやしー!!!

中期型(俺のはNGでしたよ!)

なので、1セット倉庫で眠ってます。

ほかにも中期のテールが2セット冬眠中・・・

中期型だけ仲間ハズレ?
コメントへの返答
2010年12月14日 21:14
えぇ~NGだったんですか?^^:タラ~ン

予備品まであるなんてぇ~

すんごいなぁ~☆

設計の時にちがったのかなぁ?!(謎)

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation