• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

アツくても・・・♪

今日は、お昼から娘の試合で白竜湖ドームに行って来ました。
さすが~平日。 親の姿は殆どナッシング~☆(笑)

この度の練習試合は、県外の島根県・兵庫県からも遠征。
凄く大きな感じがしました。



自然の中でのウォ~ミングアップ後♪

1回戦は問題なく勝利。

        2回戦目           3回戦目 

しっかり~勝利を頂きました。

気が付けば~かぶりつきの位置?(爆)
メチャメチャ迫力がありました。(笑)



熱が上がったらこんなところまで~(爆)


そして、4回戦目は、強敵の母校でした。
さすがに県選抜の子がいるだけあって強い~強い。><:
あえなく負けてしまいました。
でも、みんな良く頑張っていたのは間違いありません。

帰りには、道沿いの所に大阪のたこ焼きがあるので・・・♪
お腹も減ったので・・・☆ 腹ごしらえ!(笑)
帰りながら食べていると大人しい事。ぶぶぶ


1番良く食べていたのは、娘というのは内緒です。(爆)
その上、車の中は・・・・♪
たこ焼きのニオイがプンプンになったのは言う間でもありません。



今日のフォトギャラは、こちら☆ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/10 20:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月10日 20:33
パパ頑張りますね手(チョキ)
おつかれさまですヾ(´ω`=´ω`)ノ


コメントへの返答
2011年8月10日 20:47
お疲れ様です♪

サウナに無料券があったので・・・!(大爆)

本当~アツイアツイ~ドームの中でした。><:
2011年8月10日 20:43
こんばんわ♪

いやはや、お疲れ様です~(^^)

試合結果は残念でしたが、皆よく頑張りましたね♪


たこ焼き屋さん、何だか恐ろしい所にある様な・・・

後ろの山?が土砂崩れなんて事 無いですよね?((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年8月10日 20:49
こんばんわ♪

お疲れ様でした。
少しは、痩せたかなぁ?(爆)

見ているだけでもなんだか良い気分?^^・


部分ショットという事で・・・!
でも、確かに後ろは山オンリでしたねぇ。><:
たぶん、大丈夫かと・・・言ったとたんに・・!
な~いな~い。^^/(笑)
2011年8月10日 21:45
綺麗な施設ですね♪

お疲れ様でした。僅差で勝利、そりゃーかぶり付きますね(笑)

コメントへの返答
2011年8月10日 22:10
お疲れ様です♪

スポーツ施設はいっぱいでした。
暑かったので、ドームの上には散水が出ていました。^^・

やっぱり~親心わかります~~~^^/(笑)
2011年8月10日 22:36
かぶり付き過ぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ近いっすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

試合、お疲れ様でしたって
お伝え下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月10日 22:39
お疲れ様でした。

みるなら~ついつい~(爆)
観覧席で見ずにフロアー面で見てました。^^/

近いだけあって迫力満点でしたよぉ~☆ぶぶぶ

ありがとうございます。
しっかり~伝言は・・・☆ニヒィ
2011年8月10日 23:28
盗撮魔のオヤジ、逮捕です(`∀´)9

昨日ココのたこ焼き話ししてた(笑

早速行かれたんですね♪
コメントへの返答
2011年8月11日 6:37
撮りながら戸惑いもちょっと・・・?!^^:


そうそう~あそこのたこ焼きです。
情報があれば、つい~視察?
いやいや~試食かなぁ?(爆)
2011年8月11日 1:28
思わず目の前に行っちゃうんですよね~♪
その気持ち分かります!

暑い室内でも熱い時って集中して試合見入ってません?


最近ウチは子供が三人同時に試合ってこと増えたので全体見える様に引きで見る様になりましたが(爆)
コメントへの返答
2011年8月11日 6:40
つい~つい~ですよぉ~(笑)

ありがとうございます。m( )m
良かった~わかって頂けて・・・^^/にまぁ

みんな~試合まではダラダラ~?
でも、試合が始まると目が違いました。><ドキ~

さ・三人同時ですか?
応援も半端ではありませんねぇ。
お互いに頑張りましょ☆^^/オォ~♪

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation