• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

久しぶりのプチ?

今日は、お昼からクラブCFCのイベントに向けて集金プチでした。

早速~はいは~い~しっかり~だしてやぁ。^^・ 


高齢者集合~☆さすが行動~早し?(爆)


集金忘れてしゃべってるし~☆ぶぶぶ


うわさのまっちゃン登場~☆
えぇ~久しぶりに来ると恥ずかしいなぁ~ぶぶぶ

どの口がそんなこと言ってるの?(爆)

あれ?
集金した袋が・・・な~~~い!汗

しっかり~手に持ってますが~(滝汗)

しっかり~伝染病?
もれなくいただけるそうですよ~☆(爆)
インフルエンザよりも感染率が高いので要注意です。


だれも居ないと思えば~見えました。ぶぶぶ


えへぇ~☆
パパ~変なおじさんが居る。><:タラ~ン


マジやばそう~!!

集合率高~(爆)
どんどん集合してるし~!!(笑)


パパ~☆ 遊んでくれそうに無いなぁ~!ぼそ


あれ? アクセラオフ?(爆)


ダベリングも盛り上がっている中~☆
右側の男爵様は・・・!
”えぇ~女の子いないかなぁ~?!”ぼそ


さすが~ボス☆
投票なしで、しっかり~センターキープ~^^/ぶぶぶ


あれ?
何かが違うようなぁ???
わかりますか?上の画像との違い???


良い男の人いないなぁ~☆
ひとりでたそがれるかなぁ?!はぁ~


感染率の高い菌が・・・!!
近寄るべからず。
でも、すでに遅しのようですなぁ~><:チ~ン


しっかり~V^~^Vしてるし~☆(爆)
だれだぁ~ぶぶぶv^~^vvvv


は~い~皆さん、集金しま~す。
えぇ~さっき渡しのになぁ?!^^:

もう~○○が始まった?ぶぶぶ

CFCのステッカーも大人気~☆


参加頂いた皆さん、お暑い中また遠路はるばるありがとうございました。
皆さんのお力等によりイベントに向けてもりもりパワー発揮したいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しま~す。^^/


まっく☆さん&☆なお蔵☆さん&K'ZZE123さん
今日は、お初にでしたがこれでもう~言いたい放題も可能でしょ?(爆)
今後ともよろしくお願い致します。m( )m

集金プチ~☆       
皆さん、お疲れ様でした。
無事に皆さんお帰りにはなられたでしょうか?どきどき

ボス~^^/次回もよろしゅ~☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 21:00:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 21:05
いつも行けれずスミマセン。。。

でもまたお会いしたい気持ちは凄くあります☆
コメントへの返答
2012年6月10日 21:18
いえいえ~問題ナッシングですよ~^^/

会いたい時や会える時に会えばいいだけのことです。
まだまだ~先は早いんですから~(笑)

また、良い機会には是非とも遊びましょ~☆
2012年6月10日 21:18
うわさの★まっちゃんです(笑)

今日はお疲れ様でした~!

恥ずかしがり屋なんですぅ(^。^)
人見知りなもんでぇ(爆)

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年6月10日 21:21
キタァ~(爆)
うわさの内容はココでは言えません。ぶぶぶ

お疲れ様でした。
元気そうで何よりでした。^^/

ですよね~ぶぶぶ
どのお口が、ぼそぼそと~(爆)

こちらこそ、また次回もよろしくお願いします。
m( )m
2012年6月10日 21:33
お疲れさまでした~

天気良過ぎるのも・・・(+o+;)困ったモンです

ヒリヒリが(笑

お久な方↑や、お初な方と楽しめましたね♪

でもまだこれからですからね~

ここでこれだけ賑わってると当日は・・・(滝汗


準備等サポートよろしくであります(^o^)ゝ
コメントへの返答
2012年6月10日 21:37
お疲れ様でした♪

本当~日ごろの行いの良さが出ましたねぇ。^^/

本当~首筋がヒリヒリしています。

いろんな方とお会いできたり話したり、我がクラブならではの光景です。
確かにこれからですから頑張りましょ~☆

いやぁ~振り向けばネタの宝庫なんだから~ぶぶぶ

今後も恒例行事の一つになりように頑張っていきましょうね~^^/

影ながらサポート致しますねぇ。(笑)
2012年6月10日 21:46
今日はお疲れ様でした♪

いや~
新規加入で少し平均年齢下がりました?(笑)

他車種の集まりもいいですね~

また宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2012年6月10日 21:51
お疲れ様でした♪

そうですね~キモチがどんどん若返っています。(爆)^^/

このクラブの良さは、他車種という事です。
なかなか、こんなクラブもないですよ~(笑)

こちらこそ、また次回もよろしくお願いします。m( )m
2012年6月10日 22:04
ぷち!

なの?

しっかりオフのような気が・・・(爆
コメントへの返答
2012年6月10日 22:06
実は~びっくりでした♪(笑)

昔からプチ~といいながらも・・・!^^/

本当に皆さんには感謝・感謝です。にやにや
2012年6月10日 22:05
お疲れ様でした&ブログUPありがとうございます☆
他の皆さまも、お疲れ様でした!


次は、うどん屋でプチして下さい(笑)
多分、一発で着きます
(;´д`)
コメントへの返答
2012年6月10日 22:08
お疲れ様でした♪

瞬間を撮れかった事が悔いが残っています。(爆)

クラブメンバーみんなが主役ですからねぇ。^^/うふふ

次回は、是非ともうどん屋さんでお食事会ですかねぇ?(笑)
その時は、もちろん1番乗り?^^/
2012年6月10日 22:57
行きたかった( ノД`)…

来週は参加するんで会いましょう(*´∇`*)笑っ
コメントへの返答
2012年6月11日 18:38
大きなブツ持って来ると思っていたのに~(笑)

来週~?
あぁ~今週ですねぇ。ぶぶぶ
今週はナイトのようですよ~☆たぶん
2012年6月11日 6:25
おはようございます

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

誰の日頃の行いが 良いのかわかりませんが?

顔がヒリヒリ痛いです(⌒-⌒; )

また、よろしくお願いします。\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 18:41
こんばんは♪

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
m( )m

そうですね~。
本当~誰の行いなんでしょ?(笑)

やっぱり、日に焼けましたか?
私は、ヒリヒリもせずにいつも通りでした。(爆)
日ごろから外にしかいないからですかねぇ?><

次回もよろしくお願いします。^^/

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation