• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

待ったり~マッタリ~♪(汗)

昨日は、クラブ(CFC)イベントラスト集金プチでした♪ 

日々、クラブのボスは行動しているのでラストは顔出しでもと行って来ました。

お決まりのショット~☆ CFCメンバーはお尻合い~☆ぶぶぶ


ボスは、行動早し~☆まずは、ちょうだ~~~いな。(笑)

ホイホイ~とホイさん。ぶぶぶ

短い時間でしたが、ありがとうございました。


ボス~長~い集金お疲れ様でした。m( )m

ラスト集金プチ~☆ ①
 
プチの時間も13:00から14:00と言うことで終了。
最後の集金プチでしたが、理由はどうであれ、悲しいことが発生。
来るはずの方が音信不通。
社会人としてのマナ~は守ってほしいものです。
ここまで言えべきことでないことを書くことも、とても残念です。><

実は、土曜日の集金プチでも集金該当者の2人は、遅刻。 
そして、最後の最後までやってくれますわぁ~(怒怒)
ラスト集金プチでも音信不通の方が・・・!!
今の時代、会社でも遅刻が当たり前???(理解不能)
仕事ができるからとかどうかの以前だと思う今日~この頃です。><:
ワタシが思う常識が、今は変? 非常識だと思う事が普通の様です。
この世の中、この先どうなることやら~?????????????


そして~集金プチも参加したあとは~^^/

マッタリ~と蒲刈町に侵入しちゃいました。
安芸灘大橋と言う大きな橋です。
釣具屋さんで通行券を購入すると半額以下ですよ~☆うふふ


目的地に到着。きれいな島で、のんびり感満々です。(笑)


目的は、つりでした。^^/
投げれば入れ食い状態。
何度もダブりでつれますが~!!
この魚、イソベラと言ってネコも食べない魚です。
昔、持って帰り調理したのですが、苦くて食べれませんでした。


おなじベラでも右上のベラは美味しい~美味しい。(笑)
これが着実に釣れまじめました。^^/

そのまま、ナイトに突入~☆
だって~本日はお休み頂いたので遊び放題?(爆)


こんな人どこにもいますねぇ。><:
夜釣りと言えばコウコウと明りを照らしっぱなしはどうなの?!
その上、大きな声で・・・!”ツレネェ~なぁ~!!”だって・・・!


なんだかんだと2時帰宅。
良く遊んだ1日でもあり、色々常識の事で考えさせられた1日でもありました。

そして~いつものように6時に起床して娘たちを見送りましたとさ~☆^^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 07:46:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

中毒か、信者か
ハルアさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 10:09
Σ(-"-;) むっ!

そこは、通行料が高いと名高い安芸灘大橋!

噂では聞いた事ありますけど、どこの釣り具屋かわかりません(^_^;)

いつか渡ろうとわ思うのですが( ̄∀ ̄)≡3
コメントへの返答
2012年6月18日 12:40
ギョ~^^:

そうなんですよね~!
先日、通行料金がやくなったとは言え~。
片道が、乗用車?700円に見えたようなぁ。

か○や、ア○グルなどで通行券購入できます。
昨日は、大きなコインとジュース1本分でした。^^/
ここだといろんな島も探索できますから、是非ともお試しください。
2012年6月18日 10:20
さいごまでお付き合いありがとね(*^_^*)

朝帰りじゃなかったんだ(笑)

自分のフリータイムはいいことだけど、時間が経つのが早いよね~(´Д`)

その後の進展無しってのが…(-_-メ)

コメントへの返答
2012年6月18日 12:43
いえいえ~さすがにスル~は(笑)

朝?になるのか?
2時帰りしましたよ~
午前様と言うのかなぁ?ぶぶぶ

フリータイムは確かに早いですよね。^^:
アッという間の1時間でした。

えぇ~ありえな~~~い。><:
2012年6月18日 12:26
ベラは3枚おろしにして、カレー風味の唐揚げにすると旨いっすよ~♪^^;
最近、プチも釣りも、何もしてないなぁ~!><!!
コメントへの返答
2012年6月18日 12:48
なになに~!
フムフムシカジカ
カレー味~いいですね~^^/
今夜、やってみようかなぁ。にやり
パリパリのカレ~味。(笑)

あらぁ~まぁ☆
時には、エンジョ~イタイムを作って見てください。
ちょっと~お家で頑張りすぎ?(笑)
2012年6月18日 18:02
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした♪

来られなかった人は何考えとるのか?ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!(怒)

お~!蒲刈へ釣りに行ったですね(*^_^*)イイナ~

夏になったら蒲刈のピーチ行きますよ^^vニヤニヤ

コメントへの返答
2012年6月18日 19:14
こんばんは♪

お疲れ様でした。m( )m

本当~メンバーとしても情けない。
もちろん、人として社会人としても・・・><:
まぁ~これが今の世の中なのかもしれません。

ですです~☆^^/
通行券も安かったのには驚きましたが~。(笑)
是非ともか○や釣具で通行券購入お勧めします。
半額以下ですからね~☆にひぃ
2012年6月18日 20:08
こんばんわ~\(^o^)/

くろさん あいかわらず 苦労してますねぇ・・・

イラッとした時は 釣りは持って来いですよ~~~
今回みたいにイッパイ釣れたら言うことなしですね(^^)v

で~も~ 釣れん時は イライラが倍増するかも・・・(汗。。。。

コメントへの返答
2012年6月18日 20:15
こんばんわ♪

いやぁ~ボスが良く我慢していると思います。
ワタシならイベント中止も想定の中に入れるかもです。><:

釣りもですね~☆
まさにその通りなんです。
ついつい~もう~一匹と夜な夜な頑張りました。(笑)

その上、横ではあんな人がゴソゴソうるさいし~!
時には、1mぐらい横まで来ては探ってるし~!
さり気に嫌気が差していました。><:

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation