• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

連休も中日~^^:汗

盆連休に突入して早いもので折り返し。
その上、ひとりで居る事から暇人な訳で~!!(爆)
久しぶりに嫁さんも休みでしたが、10時に姿を見ただけ~www
あとは、なんだかんだとゴソゴソしてる~ので、ちょっと一人ドライブに~!!


場所は、こちらです。

むかし~むかし~子供も小さい時に釣りに行って以来で15年ぶり?(笑)
さすがに道も狭くココアで良かった~www


島をウロウロしましたが、おおしばのさとがあったぐらいであとは~~?www
所要時間も20分もあれば本土に戻り海沿いを走り帰宅しました。

別に何の目的も無くウロウロ~って感じで過ごしましたが帰宅すると寝てるし~~(大爆)
子供達も居なくなり、さすがに大型連休も別の意味で過ごすのが大変ですわ~ぁ。><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/12 15:15:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ツツジの季節
THE TALLさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

美味い味 740
ライト パープルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2015年8月12日 16:36
釣りには最適そうな所ですね~♪

ちょい投でもキスが上がりそうな感じ~(^-^)
コメントへの返答
2015年8月12日 17:56
見た感じは良いですけどね。(笑)


魚は見えども全く釣れなかった過去があります。


島の裏側が、良いと聞いたのですが見た感じは同じみたいでした。( ̄▽ ̄;)
2015年8月12日 19:09
2~3日間隔で

そちら方面に仕事に行くので

ご近所感覚です(笑)

大型連休の過ごし方に

悩まれているようですが

一緒に仕事しませんか(笑)
コメントへの返答
2015年8月13日 5:43
まさに小次郎さんのお庭ですね?www

ひとりになると連休が~ねぇ。><

良い食堂でも案内してもらおうかなぁ?!(爆)
2015年8月12日 20:13
こんばんは‼

大芝島ついこの間行きました(^^;

横が海で離合できずガードレールすらない道

通りましたか?
コメントへの返答
2015年8月13日 5:44
おはようございます。

ですよね~!^^:汗

そっちの方は、あえてやめました。><

山越えの方で数台とすれ違いましたけど~!!
2015年8月12日 20:22
いいなぁ…………
盆休みなんてものには無縁です。
まぁ、土日に有給二日付けたんで四連休にはなりますが♪
コメントへの返答
2015年8月13日 5:45
本当、贅沢で失礼しました。m( )m

今週末は、楽しい予定満載かなぁ~?^^/
しっかり、楽しんでくださいね。
2015年8月14日 0:45
息抜きは大事です!

たまにはのんびりしたぁい・・・(爆)
コメントへの返答
2015年8月14日 6:36
息抜きしすぎて、呼吸が~( ̄▽ ̄;)


今日は、いつものところで。(笑)

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation