• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

お友達を弄くり~会(爆)

お友達を弄くり~会(爆) 昨日は、お友達の弄くりのお手伝いで出撃してました。

でも、私は記録係りとしてでしたけど~!!(爆)

曇ったり晴れたりの繰り返しでしたが・・・・・
数日前と比べれないぐらい涼しく作業も順調にスイ~スイ~と?www

○OY○TA車をこんなにばらすのも初めてで、お勉強になりました。

また、車を弄りながらもお友達の梅さんを弄る~弄る~(爆)

本当に楽しい時間を過ごす事ができました。^^/ありがとうございました。

画像は、お決まりの逆いじりにあった瞬間でした。(爆)

詳細については、フォトギャラをご覧ください。m( )m
昨日の弄くり会のフォトギャラはこちらからどうぞ~♪
            20150814 梅さん弄り会(爆)    

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 06:51:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

悩んだ結果の判断
あおい(碧)さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年8月15日 8:15
昨日はお疲れ様でした(^^)ノ

僕そんなにおね~ちゃん連呼してないですよ(笑)

梅サン弄り(笑)
まだお会いして2回目なのに
一緒に弄らせて頂きました(笑)

くろあげはサンが帰ったあとも…………(笑)
コメントへの返答
2015年8月15日 18:25
昨日は、作業メインでお疲れ様でした。^^*

あらぁ、私の記憶が~?(爆)

車弄りだったのか?
梅さん弄りだったのかは・・・・お任せしますよ。(爆)
大丈夫でしょう~合言葉は・・・!
「梅さんのだから~?」ぶぶぶ

梅さん見てくれてるかなぁ~?^^/

あらぁ~あの後もよからぬ事でも?www
2015年8月15日 11:36
昨日はお疲れ様でしたー
あまり暑くもなくちょうど良かったですね!

くろさんが帰ったあとも3人でいろいろと、、、
気がついたら太陽さんがオレンジ色に(爆

また時間の良い時にヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
コメントへの返答
2015年8月15日 18:28
昨日はお疲れ様でした。^^/
盆を栄えに気温も下がり目?
ゴソゴソするにも最適で良かったですよね。

ちょっとお先に失礼しました。^^:汗
太陽さんがオレンジになるまで~の耐久戦だったんだぁ~~?(爆)

日焼けで、体がえらいことになってませんかぁ~?^^:滝汗

こちらこそ、また良いネタがある時には、是非とも~よろしくお願いします。^^/~~

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 21 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation