• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

1日中~プチ~プチ~三昧~♪ 

1日中~プチ~プチ~三昧~♪  今日は、朝10:00目標にお友達のお家にお邪魔して来ました。

タイヤ&ホイルを20インチにアップしてから高速等でフルリバウンドでボディと干渉。

このことで相談と現物確認でお邪魔させて頂きました。

左側が干渉している事を確認していたのですが、実は右側もすってました。

その結果、ラテラルの調整はしないほうが良いじゃ~ねぇ。


と言う事で、ちょっと休憩でもとコーヒ~を入れて頂きました。m( )m

時には、こんなりラックスしながらの時間も良いですね。 ご馳走様でした。

そんな中、お友達より直~連絡が入り、移動開始となりました。

到着すると2人ではなく、人がめっちゃ~いるや~ん。www


何をしているかの詳細は、こちらこちらこちらです。

この車は何でしょうか?www


そんな中、朝お邪魔したお友達もロドくんで参上して、別のロドくんも~♪

めっちゃ~めっちゃ~ロドくんのはなしは盛り上がりしてましたね~www

それを見ているのはこの方でした。www 良かぁ~光景やね~と。(爆)


作業が続く中、ちょっと抜け出して、別のお友達のところへ行って来ました。 


お仕事中でもあり、本当にプチ~っとなぁ~をして移動です。

国道2号線をひたすら走って、元の場所にカン~バック~♪ 


すでに作業は終えており、取り外したものをさばきに大移動でした。

まさかまさかのこの場所にウメさんが偶然停車中でプチ~っとなぁ~(爆) 


その間にお友達は、値段が付くまでの時間待ちでお店の中をうろうろ。

買い取り価格もこれまたビックリしながらも17:30に解散となりました。

最近は、もう~陽が沈むのも早く、気分的には遊びすぎた感が満々でした。

今日は、何かとプチ三昧で過ごしてましたが車変われどいつどこで会っても変わらないことが嬉しい日でもありました。

お会いした皆さん、お疲れ様でした。又、ありがとうございました。m( )m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 20:33:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年11月11日 23:05
あら〜
呼んでもらえたら
顔を出しましたのに〜(笑)

色々、充実した1日だったんですね〜(^^)
コメントへの返答
2017年11月12日 6:01
いやぉ~予定をこなすのがいっぱいで~(笑)

あっと言う間の1日でしたわあ゜~(^0_0^)
2017年11月12日 7:06
自分も暇してましたよ、(^^ゞ

フルバンプしないようにバネレートをあげるのもありかと? まだバカンツァですか?あれは柔らかかったですからね乗り心地は良かったですが。
コメントへの返答
2017年11月12日 8:05
え~連絡すれば良かったですね。(〇o〇;)

移動前にフロントバンパー以外、同じ様な仕様のアテンザが入って来てビックリしたのはここだけの話。(笑)

確かにその案も良いですね。
ですです~☆
実は、そろそろ交換しなきゃぁと思いはじめています。
フロントは、テインがあるのでリヤを準備しなくちゃ~☆(^0_0^)

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation