• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月24日

不要不急と言えども。

不要不急と言えども。
今日は、週末を1日早くフライングでスタート。

家族は、仕事へ行っている間。

団地の広報の配達です。


不要不急と言えども役員をしているとこれは必要と言う事です。

我が団地は、315軒をすべて徒歩で配達しましたが、丸々3時間。

さすがにこれだけを配達したら、足がガクガク~><

まぁ~運動不足だから仕方がないので、一回/月なので頑張らないと~!!

ちなみに先月娘が、車で配達した際も3時間はかかった~と言ってました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/24 16:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山だ、海だ〜
バーバンさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年4月24日 18:39
こんばんは!

お疲れさまでした♪

地域の星☆感謝です(๑ت๑)♡
コメントへの返答
2020年4月25日 11:34
こんにちは♪

ありがとうございます。m( )m

いやぁ~テレテレ。w
時には運動ですかね?w
2020年4月24日 19:15
車でも徒歩でも3時間・・・。

そうなるとおいらなら徒歩を選ぶかな~?

運動不足の解消にもなりますしね♪

お疲れさまでした(・∀・)/
コメントへの返答
2020年4月25日 11:36
まさかの3時間。><

出費も考えると徒歩になりますよね?w

いやぁ、かなり体には来ています。(爆)
今日は全身が痛いです。w

ありがとうございます。m( )m
2020年4月24日 19:42
こんばんは(^^)

ホント、このような時期でも町内の役員は仕事ありますよね(^^;

配達お疲れ様でした(^^)ゝ
コメントへの返答
2020年4月25日 11:38
こんにちは♪

そうなんですよね。
なんだかんだと役員は・・・とほほ><

ありがとうございます。m( )m
2020年4月24日 20:14
お疲れ様です。

300軒もあったんですね?
100軒位かと思ってました(笑)
コメントへの返答
2020年4月25日 11:41
お疲れ様です。

意外とあるでしょう~?!^^:汗

ひとすじで多い所で、20数軒ありますからねぇ。
歩くとまさに散歩?(爆)
2020年4月24日 21:23
お疲れ様です〜

我が家にはまだのようですが…(笑
コメントへの返答
2020年4月25日 11:43
お疲れ様です。

あらぁ、読んでみます~w
かなりローカル版ですけどね。爆

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation