• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月05日

スイッチはどこに~?!

スイッチはどこに~?!
やる気スイッチは~

何処に~?



前項オフの参加表明を終えて、オフ日を目の前にして・・・!!

団地の事もありましたが、全くやる気スイッチが入りません。

人間、目標がなくなるとこんなものなんでしょうね~?!

そんな中、明日以降に台風10号が九州横を横断しながら北上します。

中国地方も月曜日には、山口/広島もJRでは、始発より運転見合わせするとかぁ?!

在宅もありなんですが、パソコンが苦手な私には設定が~!!><とほほ

・・・・・と言う事で先手必勝?デ「有休」にしています。

九州地方を含めて、大きな被害が出ないことだけ祈るばかりです。

明日は、台風に備えて家の周囲の片付けでもしないとなぁ~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/05 18:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年9月5日 19:26
お疲れ様です。

今回は風台風のようなので
外にあったものは
中にしまいました。

被害が少ないことを願います
コメントへの返答
2020年9月6日 8:46
お疲れ様です。

風台風かぁ~!!メモメモ
ワタシも外のものをどうしようか悩み中です。
なんたって、バンパーが前後あったり~するので・・・w

大きな被害がないことだけを祈っています。^^:汗
2020年9月5日 23:09
おいらは台風でも行かないといけないんだろうなぁ~(汗)

できることならタッチアンドゴーで帰りたいですが(笑)
コメントへの返答
2020年9月6日 8:48
こんな時でもというのが一番つらいですね?!
県内での災害等が続くこともあり、最近では安全最優先で有休や在宅を上位を推奨し始めています。

公共機関なら行くにも行けないのですが、クルマだと~ですねぇ?!
道中お気をつけてくださいねぇ。m( )m
2020年9月6日 14:28
お疲れ様です。

やる気スイッチ?
僕なんか無くしちゃいましたけど…
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2020年9月6日 19:28
お疲れ様です。

なるほど~ですねぇ~(爆)
確かに車がなくなると?!><とほほ
お気持ちお察しいたします。

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation