• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月25日

今日は、なにかとぉ~!?

今日は、なにかとぉ~!?
今朝7時に起きると嫁さんに電話が・・・。

姪っ子に3人目の子供が生まれました。

姉貴夫婦は、昨夜は大変だっんだろうなぁ~!!


・・・ということで、嫁さんは急遽、お休みとなりました。

恒例の洗車も少しはゆっくりとできると思いながらも予定通りに終了。w



そして、この1.5か月前ぐらいより。
「耳鳴りがキーンと常時、時にめまいが・・・。」(@_@;) 耳鼻科へ。

問診の上、聴力検査、ベッドに寝た状態で変わった眼鏡をして・・・。

先生が眼鏡を見てました。これは、患者側はぼやけた状態で・・・。

先生側は、眼球をしっかり見えるとのことで左右、上下と先生が動かすという。

再度、問診では、音に関してはキチンと聞こえてますね。

あとは、睡眠不足やストレスはありますか? 

ワタシ 「睡眠はあえて早く寝るようにしています。」
    「ストレスは、かなり高いです。」

診断は、メニエール病だそうです。
治療は、飲み薬だけですが、また来週土曜日に薬の効き具合の報告をします。
そのあとは、まだ不明です。(≧◇≦)

そして、終了後はそのままココアでウロウロしてました。

クルマ用のタオルを発見。次回からはここだなぁ~ぼそ



お昼に帰宅して、14時からは歯科へ行ってきました。

先日、詰め物をしている歯が欠けてしまいました。(≧◇≦)

詰め物が外れずに30分ぐらいスリまくりを繰り返して型取りして仮詰めて終了。

午前、午後と自身のメンテナンスで1日は、あっという間でした。

嫁さんは、買い物だけ出かけてあとは待ったりと過ごしてました。

この年になると何かとメンテナンスも必要になるので注意しないとなぁ~と。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/25 20:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幸せな金曜日
カイラチョコ@Z33+JB74さん

メンテナンス
silverstoneさん

シラザン50メンテナンス剤施工とそ ...
osatan2000さん

若い人は睡眠不足⁉️
mimori431さん

CX-60のジャッキアップとロード ...
ちゃむとさん

この記事へのコメント

2023年2月25日 20:18
車もメンテナンスは必要ですが、人間のメンテナンスも必要ですよね~。

おいらは来週の火曜日に精密検査です😭

しびれが治らないので・・・・・・😱
コメントへの返答
2023年2月26日 21:34
クルマは暇さえあれば見てますが、体の方はなかなか~ねぇ。(≧◇≦)

早く原因がhん名するとよいのですが・・・。

ワタシもまだまだ通院しないといけません。(≧◇≦)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation