• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月27日

TOYさん部品引き取り&OB会

TOYさん部品引き取り&OB会
あいにくの雨の中、サクラはきれいに・・・。

一人撮影会して、待機中。





10:30に1番乗りさん到着~☆彡

毎度恒例の「来たよ~ん」のご挨拶。w


名古屋からのサプライズ


オーディオのお師匠様。


代車のOBさんも・・・。

おぉ~帰らないとぉ~~~~♪


贈呈式。w


さぁ~お昼なので食事にGO。


眺めが良き良き~♪


ここにてお食事会。


大阪より引き取りに来てくれましたよん。


明るい時間帯に交尾中。爆


現役MPV


TOYBOXさんも14時前に・・・。


ジャッキがないということで、帰宅中にお友達が参戦。
えぇ~ジャッキが出たぁ~♪


ひさしぶりの参戦で、大爆走中。 機関銃のように・・・。爆


シュ~シュ~と腰が引けてる?w


タワバー取り付け中。


試乗会?


ビュ~~ン。到着したどぉ~☆彡


いよいよ~引き渡し?


持ってきたよ~ん。ジャッキと馬。でも、すでに作業中でした。


LW乗りOBさんと現役MPV乗りと愉快な仲間です。


ロビンソンさんの遺伝子を引き継ぎ。
イメージはぐ~んと変わりますよねぇ。


OBさんいっぱいと現役MPV乗りと愉快な仲間たちです。


OB会中。
ワタシがM-styleに入った時の方々いっぱい~☆彡


さぁ~名古屋にかえるべぇ~♪
冠者さんよりタワバーが・・・キタァ~。w



引き渡しも終えて・・・満載。
そして、冠者さんのスカーフプレートを引き継ぎ。(*^-^*)
タワバー装着。
感想は、アップ待ち。爆

16時前に次なる観光地へ出発。


また~(*^-^*) 次は、関西ですかね?


名古屋からサプライズをはじめ、県内の各方面から。
皆さん、お忙し中、ご参加頂きありがとうございました。
まさにLW乗り関係での輪が今もあることに感謝感謝です。
各方面おかえりなった後は、地元の愉快な仲間で過ごして解散。
また、次回も不定期ですが、その際はよろしくお願いします。

フォトギャラはこちらから        

参加者さん   

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/28 19:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

クラブオーリスト全国オフ会に参加し ...
やまやんF56さん

今年もやっちゃいます。w
くろあげはさん

【先行告知】第五回 まだまだ現役M ...
くろあげはさん

DA64V エブリイ に、ブリッツ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2023年3月28日 20:02
愉快な仲間1号参上 \( ´・ω・`)┐しゅたっ

アップお疲れ様です!!

遅れての参加でしたが、
相変わらず楽しいオフ会でした(^ω^)b

あと昼間から交尾はしてませんよ~(爆)
コメントへの返答
2023年3月29日 20:29
キタぁ~♪(*^-^*)

ありがとうございます。
やっとアップできましたよん。w

お疲れの中、参戦頂きありがとうございました。
何やら、弄られていたようにも思えましたが・・・。
でも、楽しいの言葉を聞き安心しました。(*^-^*)

あらぁ~してもらってた~は別の事?www
2023年3月28日 20:42
雨の中でも楽しそうで何よりですね~♪

こちらでよく見るMPVの方も行かれていたんですね(笑)
コメントへの返答
2023年3月29日 20:36
1番乗りさんが到着した時には、雨もやみ、楽しく同窓会的な感じでした。(*^。^*)

目撃情報。(;^ω^)
よく見るのは、赤いLYですかね?w
2023年3月29日 21:15
>目撃情報。(;^ω^)
>よく見るのは、赤いLYですかね?w

ですね~🤣
よくスライドしたりしてますよ😁

おいらが確認されているかはわかりませんが🤣
コメントへの返答
2023年3月30日 20:05
赤いLYさんでしたか~w
北広島の方なので、三次等も動いているんですかね?
yokosukeさん見てないかなぁ?w

見ていたら次回からは、パッシングしてくれるかも?爆
いまどきは、パッシングだけでも何かと誤解されますよねぇ?(*´ω`*)
2023年3月31日 0:45
先日はお世話になりました。
とんかつ定食をおすすめ致します😁

地味に活動してるつもりですが、
いつの間にやら見られているみたいで、
運転中に鼻く○もほじれないっスね😆

もし停まってたら、
声掛けて下さい。

Bダッシュで逃げます(嘘)。
コメントへの返答
2023年3月31日 20:29
先日は、お疲れ様でした。(*^。^*)
いやぁ~食べたいなぁ~と思いつつ、残すなよ~ですからねぇ。w

何気に見る人は見てましたねぇ!?爆
次回は、鼻〇そ保時保持を見られないようにしないとですね?w

これはまたご縁ですから・・・。(@^^)/~~~
友達の友達もお友達。w

あらぁ~あらぁ~♪

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation