• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

急遽・・・。(≧◇≦)

急遽・・・。(≧◇≦)
昨日は、娘&孫達が帰省。(*^。^*)

大きな子供は仕事ということで・・・・・。

娘は、嫁の立場なので自由度が~?!(;^ω^)


日々、暑いこともありプールでも準備するかぁ~と早速。

11時前に到着して、即~冷やし中華を作り、皆完食。(^。^)y-.。o○

速攻でプール遊び開始でしたわぁ~w



娘もひと時の休憩?息抜き?
孫3号は溌なはずなんですが、全く問題なく遊び始めてました。

皆が遊んでいる間に室内清掃。
さすがに良く汚れてるし。w



外板を掃除を始めると孫達がありんこの様に?爆



孫3号も良き笑顔。プールでの笑顔も良き良き。



洗車中も孫1号はヘルプで終了。
拭き上げは、ダルダル~www まっ昼間の洗車は、地獄ですわぁ。

でも、こんな孫達の笑顔を見るとねぇ~W



14時過ぎにプール遊びも終了。
部屋では嫁がアイスを購入した様で、黙々と食べてました。

このまま嫁さんが仕事にGO。
娘&孫達も18時帰宅しちゃいました。



少しは娘も息抜きできたんかなぁ!?
息子の家は、お金をかけてなんぼ~!!
我が家は、気持ちと行動でのもてなしっていうのかなぁ?
ただ、マネーがないと言えばそうでもあるんですけどねぇ。(*^。^*)ふふふ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/23 11:33:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

もうすぐ雨が降りだします!
kuta55さん

こんな時間に起き出して😅
ワタヒロさん

電スロの違和感?
らぷたーさん

16日 日曜日は・・・。(*^-^ ...
くろあげはさん

この記事へのコメント

2023年7月23日 12:38
いい1日ですね。
お孫さんにもDNAが…(●´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2023年7月23日 20:01
良き1日は、時が過ぎるのが早いこと。www
夜も一緒んでダウンしてました。(*^。^*)

いやぁ~良いのか悪いのか?爆
2023年7月23日 14:06
じーじは暑かったでしょうが羨ましい〜な〜(o^^o)
コメントへの返答
2023年7月23日 20:03
いやぁ~暑さはやばかったですよ。
でも、娘の為、孫達の為なら・・・。(*^-^*)
ワタシの出来ることと言えば、これぐらいです!?w
2023年7月23日 14:55
小さい頃は夏のプールが必需品ですね!
何時しか入らなくなるから、懐かしい思い出です。
コメントへの返答
2023年7月23日 20:05
子供が小さい時には、必需品ですよねぇ~☆彡(*^。^*)

これがあってこそ、夏を乗り切る感じです。www

子供の成長はうれしい反面、寂しくなるのも事実なんですよね~ボソ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation