• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

仕事納め!!

仕事納め!! 今日は、久しぶりにごまさんで出勤!! 


大掃除とかいいながら、家のゴミを出していたたまさん ( ̄▽ ̄)V だって家で出せないクラッチやブレーキローターなどを捨てれないだも~ん




掃除も昼で終わり、三時には本日の業務が終了!! 

何故か年越しそば用のニシンを貰い、イラン製ピスタチオを食べながら帰ってきました。 (*^_^*)




家に着き、ごまさんをいつもヴィヴィさんの置く場所に置き作業開始!! 


ドアの内張りを取り、自分の部屋へ


そして、前後のバンパーを取り外し倉庫へ 



なんで、夕方からごまさんは乗る事の出来ない車に、、、 


明日からは、ヴィヴィさんで買い出しや会社へ行かなくちゃぁ~ 




写真は、仕事の相方が付けている食パンまん!! 

確か、顔が薄かったようなぁ?? 

これじゃあ一斤まるごとになっているようなぁ、、、、













年始は、去年と同じ日に山へ行こうかなぁ~と思っているたまでした。
ブログ一覧 | ごま号 | クルマ
Posted at 2009/12/28 20:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 22:28
今年もお疲れ様でした~♪

私も前車の要らないパーツとか処分しなければ
コメントへの返答
2009年12月29日 0:47
今年は、ありがとうございます。m(__)m 


私は、新たなパーツで部屋がいっぱいに、、、
2009年12月28日 23:25
今年はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

なにしとんねん…てっ?

あほみたいに仕事ですわ冷や汗2

休みなく、明日も労働…まだまだ働かされます
コメントへの返答
2009年12月29日 0:50
今年もありがとうございます。m(__)m 


私は、あっちこっちへ行ったから来年は、、、


仕事が忙しい事は、良いですよ~  私なんて暇で暇で、、、 ( ̄~ ̄;)


お仕事は、身体を壊さないように気を付けてくださいね!!
2009年12月29日 1:07
ヽ(´ー`)ノ
ぉ?デッドニングするんですか~?
コメントへの返答
2009年12月29日 2:20
こんばんは 

違うんだなぁ~ 

ただスイッチを付けるだけ!!(*^_^*)
2009年12月29日 3:34
こんばんは

確かに顔がデカい(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月29日 13:36
こんにちは 

デカイですよねぇ~
2009年12月29日 6:05
食パンマン ドキンちゃんが好きな人でしたっけ?
あれだけ厚みがあると体ごと振り向かないとですね~

ムチウチのときと一緒ですw
コメントへの返答
2009年12月29日 13:37
ドキンチャンが大好きな方です。 

何故にムチウチに??
2009年12月29日 6:40
(*^ー゚)ノ

>家のゴミ
役得っていうか職権乱用 !(;´Д`)
コメントへの返答
2009年12月29日 13:39
こんにちは 

会社の為にですよ!!金属は、売れますからねぇ~
2009年12月29日 9:40
一年間お疲れ様でした。
自分の部屋も取り外したパーツやら増えつつあります。
来年もよろしく!
コメントへの返答
2009年12月29日 13:41
お疲れさまでした。 

うちには、予備パーツがいっぱいです。( ̄~ ̄;)

来年もよろしくお願いします。m(__)m

プロフィール

「えぇー。キャリパーサポートとローターの納期が2か月だって。。。」
何シテル?   06/03 16:04
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation