• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

今宵は摘みたてホップで?!

今宵は摘みたてホップで?! 限定好きな嫁さんが晩酌にと買ってくれたのは、明日期間限定でアサヒビールさんから発売される新ジャンルな『クリアアサヒ 摘みたてホップ』!

そんな『クリアアサヒ 摘みたてホップ』は今年収穫した山形県産のホップを使用し爽やかな香りを実現との事ですので、今宵のイッパイが楽しみデスね!


さぁ、そんなイッパイを美味しくいただきましょう!


ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2014/11/25 20:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年11月25日 20:53
パパー!!ママー!!こんばんは(^^)v

おおおっ!!限定物ですね(^^)
私は…冬のどごしを飲んでますよ♪
柿ぴーが進む進むです(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:09
こんばんは。

ハイ!
またまた嬉しい限定モノです!
そんな限定なビールで私もついつい晩酌が!

ホント、柿ピーはビールが進んじゃって危ないデスね!

2014年11月25日 21:08
美味しそ〜(^∇^)
それにしてもホップは東北地方でそんなに盛んなのかなぁ〜?
見たこと無いんです(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:11
こんばんは。

この時期は嬉しい国産ホップの限定モノが出ておりますよネ!

そんなホップ、どれぐらいの規模の農家さんと畑で育てられているのか私も気になります!

2014年11月25日 23:26
摘みたてシリーズの、表現に疑問を持つひにくれものです(^。^;)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:15
こんばんは。

最近、この摘みたてホップシリーズを多く見かける様になった様な・・・?
そんな限定商法に乗っかりながら美味しく楽しんでおります!

2014年11月26日 7:32
こんにちは。
摘みたてホップいいですね~
僕は最近、のどごしの冬限定のやつ飲んでます(^^)!

限定と言わず、ずっと売ってほしいです笑!
コメントへの返答
2014年11月26日 20:20
こんばんは。

うたくん。さんはのどごしの冬限定をお楽しみデスか!

そんな限定モノってホント嬉しくってついついいつも以上に呑んじゃうかも!

おっしゃるとおり、限定を外してくれれば毎晩の選択肢が広がって嬉しいデスね!

2014年11月26日 9:51
あ!これ連休時にのみました。
爽やかで美味しいですよね。
コメントへの返答
2014年11月26日 20:23
こんばんは。

おっ、ミケどんさんは既にお楽しみでしたか!

摘みたてホップ、ホント爽やかで呑みやすくって美味しいのですが、ついつい進んじゃって危ないかも・・・?

2014年11月26日 13:40
こんにちは♪

「摘みたて」という言葉がとても気になります(笑)
う~ん、さらに風味が良いのだろうか・・・すごく飲んでみたくなりました(^^)/

最近はどのメーカーも素敵なネーミングが多いですね!
ついどれも飲みたくなってしまいます(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:43
こんばんは。

おっしゃるとおり、「摘みたて」って言葉が魅力的な限定モノの摘みたてホップ、ついついいつも以上に呑んじゃいそうで危ないかも!

おっしゃるとおり、各社ともホント素敵なネーミングで攻めて来ますので、そんなお味が気になっちゃいますネ!

2014年11月26日 17:08
こんばんは(^'^)

相変わらず、限定もの”す・き・で・す・ねぇ”(^O^)

仕事終わったら、コンビニ寄って帰ろ( ^^) _旦
コメントへの返答
2014年11月26日 20:45
こんばんは。

ハイ!
限定には目が無い嫁さんなので、いつも美味しく限定モノを楽しませて貰っております!

そんなビール業界の限定商法にしっかり美味しくのせられちゃっていますネ!

2014年11月26日 19:16
こんばんは。

流石パパさん!ポイントは外しませんね~「摘みたて」このフレーズが購買意欲を掻き立てますね

今度、買ってみます~(^^♪

それでは!今宵もっ!かんぱ~いっ♪
コメントへの返答
2014年11月26日 20:55
会長、こんばんは!

限定好きな嫁さんが、しっかりと嬉しい限定モノを押さえてくれますのでホント感謝デス!
そんな限定の摘みたてホップ、おっしゃるとおりステキなフレーズがイイですよねぇ。

今宵もカンパーイ!

2014年11月26日 21:16
こんばんは~


今の季節はホントホップ祭りですネ!!


今度僕も探してみますデス!!
コメントへの返答
2014年11月27日 19:59
こんばんは。

おっしゃるとおり、ビール業界はこの時期ホップのお祭り真っ只中デスよね!

そんな摘みたてホップ、呑みやすくってイイ感じでした!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation