• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

寒い夜は牛すじ煮で?!

寒い夜は牛すじ煮で?! 雨がシトシトと降って肌寒い夜は、嫁さんお手製な熱々の牛すじ煮で!
そんなすじ煮を子供たちは白いご飯にたっぷりとのせてガッツリと、そしておバカな旦那は晩酌のお供にと美味しくいただきます!


さぁ、熱々なすじ煮を美味しく食べてしっかり温まらないと!



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2014/11/26 21:06:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

USAMTG(土佐潮風公園)を見に ...
ジュンペイ爺さん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

5月邑楽タワーのち麺龍🍜(群馬県)
よっちん321さん

京都へ
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2014年11月26日 21:22
こんばんは(*^_^*)

牛すじの煮込み、美味しそうですね!(^^)!
晩酌のお酒が進みそうですね。
コメントへの返答
2014年11月27日 20:03
こんばんは。

ハイ!
肌寒い中いただく牛すじ煮、ホント美味しくってカラダも温まってお箸が止まらなくなっちゃいました!
と、ついつい晩酌もネ!

2014年11月26日 21:40
こんばんは。

今日みたいな寒い日にピッタリですね。
私はちょっと苦手なのは内緒です(^^;;
コメントへの返答
2014年11月27日 20:05
こんばんは。

おっしゃるとおり、寒くなってくると牛すじ煮がホント美味しくいただけますネ!

そんな牛すじ煮、我が家では大好評でお汁まで完売でした!

2014年11月26日 21:47
皿と箸とコップ持ってパトロールしに行かなくてわわわわわわわわわ!\(^_^)/
コメントへの返答
2014年11月27日 20:07
こんばんは。

パトロール、お待ちしております!
けど、コップの中のモノもお願いしますと嫁さんが!

そんな牛すじ煮、あっと言う間に子供たちのお腹の中へ消えちゃいました!

2014年11月26日 22:02
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)

きゃ~!!!いいなぁぁ(⌒0⌒)
七味なんかパパっと(^^)
ぐびぐびですね♪
今日は私は…麻婆豆腐でした♪
辛いし飲めちゃうしで!!
来月の健康診断が怖いです(>_<")
コメントへの返答
2014年11月27日 20:10
こんばんは。

ハイ!
牛すじ煮に七味ちゃんは欠かせませんネ!
そんな牛すじ煮でついつい晩酌が進んじゃいました!

麻婆豆腐でのイッパイ、とても美味しそうでイイですねぇ。
そんな麻婆豆腐、私もリクエストしないと!

健康診断、出たとこ勝負で行っちゃいましょ!


2014年11月26日 22:10
俺も近々筋煮込みやろうと思ってました♪

それにしても食の感じが似てやまないです!!

美味しいですよね~、ビールも(笑)

週末は筋煮込みに決定です♪
コメントへの返答
2014年11月27日 20:13
こんばんは。

寒くなってくると煮込み系がホント美味しくって嬉しいデスよね!
そんな美味しい煮込みの牛すじ煮、白いご飯にビールが止まらなくなっちゃいました!

鉄デリさんもすじ煮をガッツリ美味しくお楽しみ下さいな!

2014年11月26日 22:33
きょろ-Kです。

御飯大盛(*・∀・*)ノ

金曜ならビールw
飲めんかった(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月27日 20:15
こんばんは。

子供たちはガッツリと白いご飯で牛すじ煮の汁までしっかりかけて楽しんでおりました!

と、私は週中からついつい呑み過ぎちゃったかも・・・。

2014年11月27日 1:48
こんばんは。
めっちゃうまそぉー!(^^)
ご飯が進んじゃいますね笑!
ついでにお酒も!
コメントへの返答
2014年11月27日 20:18
こんばんは。

嫁さんがイッパイ作ってくれたはずの牛すじ煮でしたが、あっと言う間に子供たちのお腹の中へ消えてしまいました!

そんな牛すじ煮で私も晩酌が止まりませんでした!

2014年11月27日 1:56
こんばんは!

おおー!
ガッツリ飯ですね♪
お酒も進みそう!

とても美味しそうです!
コメントへの返答
2014年11月27日 20:20
こんばんは。

おっしゃるとおり、牛すじ煮が食卓に並ぶとガッツリとご飯にお酒が進んじゃいます!
そんな牛すじ煮で、チョット呑み過ぎちゃったかも・・・?

子供たちもいつも以上にご飯をイッパイ食べて、満足満腹でしたね!

2014年11月27日 7:56
クッ~!!
うまそうでござる~♪
コメントへの返答
2014年11月27日 20:23
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

ハイ!
お味がしっかりしみており、とても美味しくってお箸が止まらなくなっちゃいました!

これからの季節は熱々な煮込みがホント美味しくって嬉しいデスね!

2014年11月27日 8:09
おはようございます♪

夜勤明けで今さっきコンビニで似たようなものを買ってきて、まっさん見ながら一杯やってます。

牛すじ煮はいいですね(*^^*)さらに写真で一杯です(笑)
コメントへの返答
2014年11月27日 20:24
こんばんは。

夜勤、お疲れ様デス!
そんな夜勤のお疲れをノンビリ休まれて癒して下さいネ!

牛すじ煮、ホント美味しくってお箸が止まらなくなっちゃいます!

2014年11月27日 12:11
『あっ ズルい♪』って、思わず言ってしまいました(笑)

いつも心の引出しの奥の方にある 美味しいものが、サッと出てくるんですから(o^-')b ! ズルいですわ(笑)
コメントへの返答
2014年11月27日 20:29
こんばんは。

おっしゃるとおり、そろそろアレが食べたいなぁと思うタイミングで嫁さんがしっかり食卓へ出してくれるので、ホントそんな嫁さんに感謝デス!

肌寒い日にいただく熱々の牛すじ煮、ホント美味しくってお箸に晩酌が止まらなくなっちゃいました!

2014年11月27日 15:41
牛スジの煮込みはご飯にも晩酌にもピッタリな一品じゃないですか(^^)
最近はかなり冷え込んで来たんで煮込み料理や鍋で一杯のつもりがついつい飲み過ぎちゃう季節ですね。
コメントへの返答
2014年11月27日 20:31
こんばんは。

おっしゃるとおり、牛すじ煮ってご飯に晩酌とどちらも進んでしまい、ホント美味しく楽しめますネ!
と、冷えたカラダもポカポカになって嬉しいデス!

そんな牛すじ煮で週中からついつい呑み過ぎちゃったかも・・・?

2014年11月27日 18:31
いばらき発おバカな夫婦 さん、こんばんは^ ^

牛筋煮、いいですね〜^(o^^o)

あったまりそうです(=゚ω゚)ノ

我が家は母が苦手なので、残念ながら、食卓に上りません(^◇^;)
コメントへの返答
2014年11月27日 20:33
こんばんは。

ハイ!
熱々な牛すじ煮で冷えたカラダもポッカポカになってホント美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

我が家は皆肉食系なので、ガッツリとお肉が出てきますネ!

2014年11月27日 19:14
こんばんは♪

ホント牛スジ煮込みがおいしい季節になってきましたね(*^_^*)

私もご飯にガバッとのせて食べるのが大好きです♪
あ、でもおつまみもいいなあ・・・(笑)
コメントへの返答
2014年11月27日 20:51
こんばんは。

おっしゃるとおり、冷え込んでくると牛すじ煮などの煮込みが美味しい季節となりますネ!

そんな牛すじ煮、子供たちはガッツリ汁ダクな牛すじ丼をお腹イッパイ楽しんでおりました!

2014年11月27日 19:53
こんばんは。

牛スジ・・めっちゃ!好きなんです~♪そうです、寒い夜は最高ですよねー!(^^)!

私も、家内に強請ってみます・・
コメントへの返答
2014年11月27日 20:58
こんばんは。

おっしゃるとおり、寒い夜に熱々な牛すじ煮をいただくと、カラダがポッカポカになるのでホント美味しくお腹イッパイ楽しめますネ!

そんな牛すじ煮、てうてう1さんもガッツリ美味しくお楽しみ下さな!

2014年11月27日 20:17
こんばんは~

牛すじ煮美味しそうですネ!!


我が家は残念ながらすじですら出て来ませんです(涙)

牛肉~~~
コメントへの返答
2014年11月27日 21:03
こんばんは。

ハイ!
熱々な牛すじ煮でガッツリとご飯に晩酌がついつい進んじゃいました!

今宵もカンパーイ!

2014年11月27日 20:55
こんばんは~(^^)

牛スジですか~。

イイですね~♪

七味をパパッとかけたりして。
美味しそう(^-^)

我が家はこの前、牛スジ入りカレーを
作ってもらい、食べました!

最近、牛スジが高くて・・・(^^;
コメントへの返答
2014年11月27日 21:06
こんばんは。

ハイ!
熱々の牛すじ煮に七味をかけて、晩酌に美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!
と、子供たちもガッツリと汁ダクな牛すじ丼を!

そんな牛すじを使ったカレー、お肉がとろけてとても美味しそうでイイですねぇ。
早速私も嫁さんにリクエストしてみます!
けど、その前に牛すじのお値段をソォーッと聞いてみないとネ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation