• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

チョット肌寒い夏祭りへ!

チョット肌寒い夏祭りへ! 今日は町内の小さな夏祭りですので、皆でそんな夏祭りへ出撃デス!
って、子供たちはそれぞれお友達と一緒に遊んでおりますので、親はノンビリとビールでも!

チョット肌寒い中の夏祭りですが、美味しく楽しまないとネ!



ブログ一覧 | 何気ない事 | 日記
Posted at 2016/07/23 18:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

情報不足?
84(おじー)さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 19:06
こんばんは(^O^)/

祭と言えば やっぱ生ビールですよねぇー(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 16:35
こんにちは。

おっしゃるとおり、お祭りにビールは最高デスよねぇ。
なので、ついつい調子にのって呑み過ぎちゃったかも・・・。

2016年7月23日 19:08
こんばんは😃🌃

子供は大きくなったら、勝手に遊びに行くから一緒にお祭りに行ける時期を大切にしたいですね🎵

楽しいお祭りを🍀
コメントへの返答
2016年7月24日 16:37
こんにちは。

おっしゃるとおり、子供はお友達と楽しく遊びますので、親はノンビリとビールでも!
屋台も自治会が出しているのでお安く美味しく楽しめるのも嬉しいデス!
2016年7月23日 19:25
パパー♪ママー♪こんばんは!!

祭りの焼きそば等をつついて(^^)
お外でビール!!良いですよね\(^-^)/
美味しく頂いちゃいましたね♪
コメントへの返答
2016年7月24日 16:45
こんにちは。

ハイ!
焼きそばに焼き鳥、おでんもいただきながら結局何杯楽しんじゃったのか・・・?
なので、今日は見事に二日酔いで撃沈でした!

2016年7月23日 20:19
こんばんは(^_^)。

良いですね〜、夏祭り(^-^)。

大人はやっぱり…生ビールですよね〜(^o^)。
コメントへの返答
2016年7月24日 16:49
こんにちは。

ハイ!
ヤッパリ夏祭りと言えばビールですよねぇ。
そんなビールをついつい美味しく楽しみ過ぎちゃいまして、今朝は見事に二日酔いでした・・・。

2016年7月24日 13:54
こんにちは。

お祭りでのむビールはなんとも言えない美味しさがありますネ!!


今宵も乾杯です~!
コメントへの返答
2016年7月24日 16:54
こんにちは。

おっしゃるとおり、お祭りでいただくビールってホント美味しくってついつい何杯でも
呑めちゃいますね!
なので、見事に呑み過ぎちゃいまして・・・。
今朝は見事な二日酔いでした!

今宵もカンパーイ!

2016年7月24日 15:38
こんにちは。

やはり夏祭りにはビールが欠かせませんよね(^_^)

夏祭りの雰囲気を味わうと「夏だな~」と改めて感じます(笑)
私もどこかのお祭り、いってみようかな(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 16:57
こんにちは。

おっしゃるとおり、夏祭りにビールはホント最高の組み合わせで何杯でも呑めちゃうかも!

そんな夏祭りの雰囲気で楽しくなれますので、Ron_S4さんもお祭りを楽しまれて下さいね!


2016年7月24日 16:52
こんにちは(^-^)

今日は暑いですが、
ここ2,3日涼しかったですね

とは言ってもやはり祭りにはビール!
祭りの雰囲気で美味しさが倍増しますよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 17:01
こんにちは。

おっしゃるとおり、暑さが一息ついて涼しいので、暑がりな私はコレぐらいの方が過ごしやすいのですが、ビールを呑むなら暑い方がより美味しくいただけるかも!

お祭りでいただくビールってホント美味しくいただけますよね!
なので、ついつい呑み過ぎちゃいました!
2016年7月24日 22:00
こんばんは!

夏祭り♪
いい季節ですね~

ビールが旨そう♪
コメントへの返答
2016年7月25日 19:53
こんばんは。

ハイ!
暑い夏に嬉しい夏祭りの季節となりましたネ!
そんな夏祭りで美味しいビールをついつい呑み過ぎちゃいました!

2016年7月24日 23:21
祭りとビール最高ですね( ´艸`)

暑すぎるのも困りますが、肌寒いのも…
程よい気温なんて、都合の良いようにはならないですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月25日 19:56
こんばんは。

ハイ!
夏祭りにいただくビールはホント美味しくって止まらなくなっちゃいます!
が、ビミョーにヒンヤリしておりまして・・・。
暑いのが苦手な私ですが、ビールを呑む時は汗を流しながらの方が美味しくいただけるかも!

暑くてもカラッと空気が乾いているとカラダは随分と楽なのですけど、ジメジメな暑さは辛いデス・・・。

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation