車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
お台場オフ会











4月16日に開催された悪波さん主催のお台場オフへ参加してきました♪

ヴェゼルのオフ会が初だった為、((o(б_б;)o))ドキドキ

行きはナビに従って目的地へ向かったんですが・・・

何故か1度高速を下ろされ下道へ・・・

開催地まで数キロというとこで、再び高速へ・・・

しかーしこの選択が間違っていた訳で・・・

目的地の上を通り過ぎ訳の分からぬところへwww

高速を降りUターンし、ナビを下道オンリーにして気を取り直し現地へ

結局ナビではお台場海浜公園北駐車場に案内されなく、地図を広域にしナビ画面を見ながらやっとの思いで着いた訳っす( ̄◇ ̄;)

で、開催地は立体駐車場3Fであった為、ある程度は覚悟していましたが・・・

ガリ②いわせながら上り・・・

最上階には沢山のヴェゼルとギャラリーww

いつもどおり平然な顔してギャラリー前をガリガリしながら登りましたけど・・・

( ゚Д゚)ナニカ?

無駄に駐車場内を1周し、空いてる場所へ停車ε-(´∀`*)ホッ

予想を超えるヴェゼルの台数に圧倒されつつ、色々なヴェゼルを拝見













人見知りもあって中々声は掛けれませんでしたが、唯一顔を知ってる子と脚回りの事を熱弁し、一通りヴェゼルの写真を撮り終えたところで、昼飯を食いにアクアシティへ

この日は、かなり日差しが強く約1キロ先ぐらいにあるアクアシティへ着くまでには汗だく

5Fにあるラーメン国技館へ行くも宿題店である台湾まぜそばで有名な麺屋ハナビが撤退している事に気付く(´・ω・`)ガッカリ…

数店舗ある中からお土産のラーメンでしか食べた事のない頑者NEXTLEVELをチョイス

いや~ww特製つけ麺にコーラ付けて1300円は高いw

土地柄もあるけどチョット引く(´Д`;)



味は、濃厚豚魚系の普通のつけ麺でそんなに驚くこともない1杯だったが、スープ割りした後に替え玉の張り紙に気付くボク(T-T )( T-T)チクショウ…

普通に美味しかったから納得しときますww

で、帰ってきて何名かの方に声かけして頂き色々お話する事が出来ました。

悪波さんに夜まで居るかもと返事はしたんですが、お初で親しいお友達も居なく車の中で夜まで過ごすのは辛いなと思い悪波さんに帰る事を告げ、オフ会場を後にしました。

次の弄りの妄想も固まりつつあるので、18インチキはイベントのみの仕様とし、普段は、20か19をハミで履けたらいいな~なんて思っています。

次回開催も休みがあえば極力参加しますので、声かけ宜しくお願いします♪







Posted at 2017/04/20 21:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月23日 イイね!
3月23日は、鬼者語が二毛作(定休日)を始め煮干し系の限定があると朝ツイートを確認したので夜に伺いました。

19時過ぎぐらいに着き、重い扉を開け店内を見ると先客は2名のみ、妙に駐車場に車止まって無かった訳だ

で、限定も煮干し系が売り切れ黄金中華蕎麦1種のみ・・・

あー肩透かし食らったw

1種しかなと言われたら食べて帰るしかないじゃないのw

食べなれた黄金中華蕎麦を肉増しで



天草清湯が濃厚な鳥の風味をUPさせる

チャーシューは、大きめのレア系鶏チャが3枚

ちょっとスープが温めに感じたけどいつもと変わらぬ味

ごちそうさま(´∀`)




Posted at 2017/04/02 05:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン 茨城県 つくば市 | グルメ/料理
2017年03月15日 イイね!
15日の昼は本格系の家系を求めてつくばみらい市へ

最近インスタメインのエリ乗りのお友達が多くみんカラはかなりサボリ気味・・・

毎日見てはいるんですが、いざブログとなるとメンドイww

券売機にてラーメン、味玉、燻製バラチャーシューをポチっ!!



あっ!何か足りないと思ったら玉ねぎ押してなかった(´Д`;)

濃厚豚骨醤油は、王道家譲りの本格派!!

塩で押すエセ系とは一味も二味も違いますよ。

茨城県南で旨い家系食うなら王道家で決まりでしょ!!

ごちそうさま(´∀`)



Posted at 2017/04/02 05:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン 茨城県 つくばみらい市 | グルメ/料理
2017年03月10日 イイね!
3月10日は次女の卒業式に出席し、お昼は近くにある極煮干本舗へ

2回目の来店

今回は、ランチセット(淡麗煮干ラーメン&明太しらす丼)を





山岡家系の新業態であるこのお店

今月下旬には同市内に味噌系もオープンしたみたい!?

煮干系は、山岡家では限定で何度か食べた事があるが、チャーン系だけど中々良い味出すんですよねぇ。

淡麗系だけどしっかり煮干感はあるし基本的な具材も忘れていない

明太しらす丼は、前回も食べた気がするが、やっぱ明太子がしょっぱ過ぎてイマイチ感・・・

モノホンの明太なら多少違うがコレ加工ものだから化学系が・・・

煮干が市民権を得てきているのは間違いない

ごちそうさま(´∀`)

Posted at 2017/04/02 05:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン 茨城県 土浦市 | グルメ/料理
2017年03月07日 イイね!
この日夜家系が食べたくなり横浜ラーメン一心へ

本当はその先へ行きたかったんですが、定休日であった為こちらに

先客1名あと客ナシ・・・

Σ(゚д゚lll)経営大丈夫なの!?ってぐらい閑古鳥

まー、ラーメン屋さんの火曜日は暇だってもっぱらの噂ですからねぇ・・・

口頭注文したのは、ラーメンとミニネギ丼





今日のスープはタレ強めでチー油控えめ

ミニネギ丼にマヨネーズかけ、いつものパターンで召し上がる

近くに松戸の強敵が現れたから、メニューに油そばが誕生してましたよ

ごちそうさま(´∀`)






Posted at 2017/03/13 06:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン 茨城県 取手市 | グルメ/料理
プロフィール
「ホットスプリングの時に撮られたやーつ♪」
何シテル?   04/15 20:32
車に関しては信念を突き通します。 本人は、四十路の無口なオッサン(笑) 思いつきなDIYが好きです。 ※車の整備士等では無い為、難しい質問...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
9月1日から、ヘッドライトの検査方法が変わります♪ & セール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:12:24
イオン、原因判明♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 10:19:19
たまには頭を使おう!ホイールインセット計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 07:47:01
お友達
リムガードツラのアウトリップにポリシーをもって弄っています。

私の車が気になったら是非お友達になりましょうヽ(´▽`)/

長期間絡みの無い方は、定期的に削除致します

安定の足跡だけ野郎はBL逝き(;`∀´)

イイね!マンもお断りだぉ(爆)

ヴェゼル友達大募集♪

146 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY *
洸☆(ヒロシ☆)洸☆(ヒロシ☆) * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
☆明日太☆☆明日太☆ * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
平成28年4月17日(日)に契約、7月11日納車 グレード ハイブリッドZセンシング( ...
ホンダ エリシオン 蒼い弾丸2014ver. (ホンダ エリシオン)
乗り始めてから5回目の車検を通しました こんなに長く乗るとは自分でも予想外・・・ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
✩スライドドアで限界ギリ②ハミリム&Outrip仕様✩ 発売後に購入して12年目へ突入 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H23年1月18日に納車♪ 自身初のSUZUKI&中古車w 走行距離36000km、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.