• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

十勝雪上走行会行って来ました。

十勝雪上走行会行って来ました。 冬もムラムラしちゃうよね雪上走行会2009行って来ました。
当日朝4時に出て芽登方面を通り帯広へ。
結構雪が降っており視界が悪いのですが
なんなく7時過ぎには辿り着く事が出来ました。

で、色々やっている間に続々登場。
多種多様な車種が入場してきます。

で、開会式?みたいの終わった後に遂に開始。
コースへの入り口が一本しかないので続々と並びます。

6-7本走ったのかな?
正直1、2本目以外はつるつるで流せなかったのですが。
昨日でデフ入れてから3日目なの挙動を完璧に掴みきれてないのが。

スピン5回、刺さる0回、乗り上げる1回。
FR車っぽい数字ですね。

同FR勢のZ33とS15はホイールベースが長いだけあって
安定感のあるドリフトでしたね。
カプチーノのホイールベースあと10cm下さいw

あとやっぱりNSXはかっこいい。-Rが自分の夢の車ですから。
ただ車高低いだけあって北見方面のでこぼこ道では冬乗れないでしょう・・。

で、色々他の人のも見て上手いなぁとかしみじみ。
ちなみに一緒に行ったインプの人とエボの人は
頭のネジが外れてるくらいに異常な上手さですw
正直4駆勢の中では1、2を争う上手さです。

まぁー色々やって閉会式の前にジャンケン大会をやりました。
主催者の方と全員でジャンケンして勝った人が貰えると。
30数名いましたが2回も残りました^^;

以下貰った景品
ブレーキフルード(5000円相当)
DUNLOPのタオル
YAMAHAのTシャツ
ブレーキ、パーツクリーナー
添加剤
WRCのDVD
物干し竿w

まぁとりあえず総評と言いましては楽しかったです。
が欲を言うとちょっと勇気を出して同乗のお願いをすれば良かったとw

走行中の画像撮り忘れた・・・。
撮ってる方はミンカラ内には正直いなそう・・・。

走行後の写真はなんとかw今回の知り合いメンバーです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/23 09:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

GW5日目
hirom1980さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 12:14
お疲れ様、楽しんできたようだね♪
ちなみにエボとインプの人は冬番長でも通用するレベルかい?
コメントへの返答
2009年2月23日 14:45
楽しんできましたー♪
冬番長にも通用しますね。
2月初旬の稚内での大会のアマチュアでインプ1位とエボ3位ですから。
2009年2月23日 13:23
何故に物干し竿www
つうか、長くてカプに入んないでないの?(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

何にしても、無事に開催&無事に帰宅?と言う事で安心しました♪(*´∀`)ノシ
コメントへの返答
2009年2月23日 14:46
間違えました、竿じゃなくてハンガーですw

猛吹雪の中3桁台で4駆勢に必死にしがみついてきましたw
2009年2月23日 19:21
初コメ失礼します。
冬ムラ参加したものです。
ブレーキングコンテストの写真ならありますよ~
コメントへの返答
2009年2月23日 20:46
お疲れ様でしたー。
ミニドリかっこよかったです♪

ブレーキングコンテストの写真ありますか!
でもちょっと前に止まりすぎたので恥ずかしい写真かもしれません・・・。
2009年2月23日 21:13
連コメ失礼いたします。
ちょっと遠目の写真ですが、よろしかったらお使い下さい^^
私のブログのフォトギャラリーにアップしておきました。
コメントへの返答
2009年2月24日 0:05
頂きました!
この画像だと参加者以外何やってるかわからないので使えそうです♪

プロフィール

「@ハチゴ 朝ニアミスした気が(^^)」
何シテル?   07/08 09:49
┏┳━━━━━━ ┃┃自己紹介 ┣╋━━━━━━━━━ ┗┻━━━━━━━━━━ 凪柚子(なゆず)と申します。 長年、北見という偏狭の地に住んで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本能解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 11:25:38

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
工事中
ホンダ ビート ホンダ ビート
バージョンZ。 全塗装:アルファロメオ ヌヴォラブルー ほぼノーマル車です。 インテ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
S-editionの試作車として作られたと前オーナーより伺っております。 色はWRブル ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
見た目 ストライプ (カッティングシートで作成、素人貼り付け) ブラックレーシングの赤い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation