• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

外はいい天気 なのに。。

本日 快晴ー!



ですが ワタスは 火曜日の 年4回ある 会議の資料作り。。(T . T)

青天も見たかった。

バーベキューも行きたかった。

とりあえず エアコンつけなくても 涼しい我が家で とリあえず 朝の1杯。



みなさん楽しんで下さいね。


昨日 仕事でミニに乗って 渋滞 かつ 4キロも続くトンネルで エアコン故障窓全開の

my miniで炎天下の中死にそうで 今日はもう良いかな?と思う気持ちもあるんで

今日は1日 がんばろー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/31 10:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年7月31日 10:20
休日に会社の仕事ですか、お疲れ様です。

と言う事は、MiniのA/C故障中ですか!
無くても乗れるけど・・・・
無いと乗りたくない・・・・

資料作り頑張って下さい。
コメントへの返答
2016年7月31日 14:31
実は7/26日にある予定だったのが 延期になり やったー!2週間延びたし ちょっとずつやろうー!で 昨日から 本格的にはじめました。時間あってもギリギリしかできないようです。(笑)
エアコンは フロンガス仕様なんで ガスが。。ないw

さすがにトンネル4kも続くと トンネルの中 めっちゃ暑いことがわかりました。ありゃ地獄ですわw

追記)z50zさんお大事に!
2016年7月31日 11:17
ぼくも仕事漬けですねぇ
貴重提案書き直さないと😣

青空天井見てみたかったけど
家でもそもそします。
コメントへの返答
2016年7月31日 14:33
お互いお疲れ様です。w

なんとかストーリーはできたのですが

なんやかんやで 手につかず資料的にはほとんどできてません。
青天井見たかったですねー(^ ^)
2016年7月31日 13:07
Gonさ〜ん(^-^)/
が〜んば❣️
YO_Uも仕事だからねぇ〜

コーヒー☕️美味しそうね。
今 昼休憩で、食後🍴
朝 淹れたコーヒー☕️持ってきて飲んでるとこ〜♫
コメントへの返答
2016年7月31日 15:30
ありがとう!

コーヒーは マスターのおかげで 専門店並みに入れる事ができるから 逆に忙しくて マスターの所に行けませんが 自分で入れても美味しいのよ。w

調子大丈夫かぁー?なんかめまいとか書いてたけど?
2016年7月31日 18:04
団扇片手に窓全開でガッツリ遊んできました(〃ω〃)

この暑さで雨降られるとヤバいf(^^;
コメントへの返答
2016年7月31日 21:20
もうこの暑さだと扇風機も涼しくないので

私も 団扇バイザーに挟んで 信号待ちの度にバタバタしてます。さすが オガッちさん この暑さでもガッツリ遊んだんですね(^ ^)

雨なんか降ったら 車内 一挙に不快指数100%の
蒸し風呂状態で もー嫌ーーってなってしまいますよ。(T . T)
2016年7月31日 23:10
この時期は酷暑ですよね~

一番いいのは 冷凍ペットボトル

これを股間に挟んで運転します

効きますよ!

コメントへの返答
2016年8月1日 7:44
これ 効きそうですけど
背の高いワゴン系とかから中見られた時
ペットボトルが 股間から。。。(≧∇≦)

青天 いかがでした?

似合う 帽子も必要ですね(^ ^)
2016年8月1日 12:17
お仕事お疲れ様です。

ホットコーヒーとは本当にエアコンつけなくても涼しいんですね~

我が家はアイスコーヒーかぶのみですw

渋滞 かつ 4キロも続くトンネルで エアコン故障窓全開・・・

それはマジで死にますね(〃゚д゚;A
コメントへの返答
2016年8月1日 15:58
こんにちは!
ホットコーヒーなんですけど これ朝9時までならできます。でもそれまでに
玄関に打ち水を2回ほどしたりと いろいろやってます(笑)

京滋バイパスの 宇治トンネルなんですけど4.3kほど続くトンネルでして 途中から 動き出したから良かったもののあれが トロトロ運転であれば途中で死んでますよw
そん時思ったのが オーバーヒート用に 水積んでいるんですけど熱中症対策の人間用にも水積んどこって マジで思ってしまいましたよーw

プロフィール

「@minio7 さん お疲れ様でした。
奈良から近鉄の特急電車使えば地元駅まで1時間ちょっとです。
 先々週は 天気が良かったので 若草山が綺麗でしたよ。」
何シテル?   05/19 23:56
Gon-Fumiと申します。 多趣味な奴ですが 金銭的に限りがあるため優先順位をつけながら楽しんでおります。 新旧問わず 車好きな方 どうぞよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 1314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

未だ 無理なんだよなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:12:37
ローマへの出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:49:39
夏休みの箱根… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 20:39:58

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3いわゆるキャブクーパーに乗ってます。 2002年に所有しその後6年乗 ...
ヤマハ ジョグ(2BH-AY01) ヤマハ ジョグ(2BH-AY01)
2013年から乗ってたJOGが 何度も信号待ちなどで エンジンストップし ついにはエンジ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段乗りの車です。 それまで乗ってた ベン子には泣かされぱなしでしたので 今回国産車に戻 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
2013年から所有 買い物等で利用。 つい最近登録しましたが 本日 買い替えのため 手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation