• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月17日

お客様感謝デー

感謝デーの案内が来ていたので・・・

スバル車オーナーになって、初めて「お客様感謝デー」というものを見に行ってきました!

お昼過ぎに販売店に着いたら・・・・

ショールームにダレモイナイ(;゚д゚)

展示車の20thAnniversaryまで外に出して、テーブル並べて、屋台作って、営業さんから受付のお嬢さんから所長までハッピ着てるのに・・・

担当営業さんと話してたら、午前中は盛況だったようですが、昼12時になって一気に引けたところだったそうですw


まー、お暇そうでしたので、フランクフルトにみたらしダンゴ、お茶を戴きながら無料10ポイント点検と、3000kmちょっと走っていたのでオイル交換をお願いしました。

なにやら、今回は添加剤がいつもよりいいのを使うんでお得ですよ!といわれたので頼んだんですが

工賃半額でも、添加剤の値段が結構するじゃないですか!('A`)
得したんだかなんだかよく分かりませんwww


まあ点検終了後も、お客さんは現れないので、途中の本屋で買ってきたWRC+を見せて営業さん、所長さんを交えてWRC撤退についての談義などしておりましたら・・・

なんだか一気にお客さんが増えて営業所はおおわらわにw

総出で(私以外の)お客さんの相手を初めて、大変忙しそうでしたので、ころあいを見て撤退してきました。




あ、感謝デー割引を利用して、ちょっと注文も入れておきました。
いつくるかなぁ(・∀・)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/01/17 18:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

また来た
hirom1980さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年1月17日 21:15
自分も同じく感謝デイに行ってきました。
愛車を引き取りに行ったのですが、既にかなりのお客さんが・・・

サービスの大判焼きをゴチになるつもりだったのですが、駐車場があふれそうだったので用件だけで退散しました。

しかし感謝デーの割引はでかいな~
・・・悩む(^-^;;
コメントへの返答
2009年1月18日 16:51
はじめはだーれも居なくて、ちょっと居づらかったですけど気がつけば満員御礼でした。

サービス品、たらふくいただくつもりでいったんですが、なんかダレモイナイと逆に頼みづらくて、ちょっとだけでやめておきましたw

割引20%は大きいですよねぇ・・・
何度も電卓叩いて悩んで、結局発注しちゃいました♪
2009年1月17日 21:17
楽しみですね~!

っで、ナニを??

アッ、シートベルトだぁ~?(爆)w
コメントへの返答
2009年1月18日 16:51
ウフフ♪

さあ何でしょう!?

ベルトは持ってますってばぁw
2009年1月17日 21:33
アタシもお客様感謝デー行ったこと無いので明日行ってみようかと思ってます(^-^)

忙しそうなので半年点検は後日改めていきますけどね♪

何くれるか楽しみ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2009年1月18日 17:04
いってみると意外と・・・
お客が多いけど普段と変わらない?
いや変わる?
よく分からないけど面白かったですw

半年とか1年点検は、事前に予約しておかないと感謝デー当日は10ポイントで忙しいみたいです。

あ、スクラッチは一番下の賞で、ハンドソープ貰ってきましたw
2009年1月17日 22:06
こんばんは

感謝祭ですか? いままで私は感謝祭に行ったことがなく、行った人に聞けば、パーツが安く買えたといい声を聞きます。

だいたいいつも仕事の日ですので行けませんでしたが、今度行ってみますよ。

しかし お客がいないのは寂しいですね!

波が激しそう?(・◇・)?
コメントへの返答
2009年1月18日 17:09
こんにちはー

初めていってみましたが、20%オフとか15%オフとかパーツによって違いますけど、お手ごろみたいです。
特にSTIパーツは高いので、20%は大変ありがたいですね。

お客の波は激しいみたいで、昼はほんとに誰も居ませんでしたが、その後の波はかなり大きかったようです。

総出で来るお客さんの案内してて、私みたいに長居するヤツは放置されてましたww

まあそういう客は何も言わなくてもおとなしくしてるから、大丈夫なんでしょうけどねw
2009年1月17日 22:25
STIを含む純正品で欲しいモノがないからなぁ~。
オイル交換の時期に重なれば行くんですけど、サーキットも行かないからサイクルは長くなってるので(笑)

そういえば、ウチの方では屋台はないっすね。
コメントへの返答
2009年1月18日 17:12
欲しいパーツが無さそうですかぁ。
赤マルさんのは色々既についてるから、純正では勝てるパーツは無さそうですねw

オイル交換は工賃半額とかがあるので、交換時期が重なれば丁度いい、位ですねぇ。

スポーツ走行してないのに3000km目安で交換している私はいいお客(カモネギ?w)なんでしょうかね?w

屋台はお店によってあったりなかったり見たいですねー。
地域の別の販売店をのぞいたら、屋台ありませんでしたので入りませんでしたw
2009年1月17日 23:34
スバルに 出入りしているのに パーツしか 買わない(爆)ので 案内は 来ませーん(爆)

こっそり 行ってみるかな?(笑)

コメントへの返答
2009年1月18日 17:13
案内状が着てて、回収はされましたが、多分集客率見てるだけかなぁ?

あ、パターゴルフと投げ輪をやるのに必要だったのかも?
特等とれば折りたたみ自転車だったんですが、ぜんぜん駄目でしたw

こっそりいっても大丈夫ですよ多分!w
2009年1月17日 23:56
えー!屋台でるんですか?いいな~
ウチのDで屋台は見たことないですね。

いろいろ欲しいモノはあるんですが今は懐がピンチですorz
コメントへの返答
2009年1月18日 17:15
屋台は合ったりなかったり見たいですねー。
私のDではあったせいか、混雑時は座りきれないくらい(私みたいな長居するのも居るから?w)でしたが、他のDを見てみたら、屋台はなくて、換算としておりました(´・ω・`)

発注だけで割引ですから、支払いはまた、、、考えてなかったなぁ(;゚д゚)
2009年1月18日 10:30
私は、今日感謝デーで点検&部品購入です。
工賃+税込で8万円です。
同じ物を頼んだのかしら??
コメントへの返答
2009年1月18日 17:15
お、でっかくいきましたね!
総額8万ってことは、セットのアレかな?

私はその半額くらいなので、多分ものが違うと思いますw
2009年1月19日 1:16
感謝デーでしたよね!?

オイル交換時期だったのに逃した~
コメントへの返答
2009年1月20日 19:21
あららぁ、雪山ってましたか?

と遅いコメントでスイマセンm(__)m

1年点検も済まされているようですし、もうちょっと我慢して、半年点検まで引っ張るとか、、、遅いですね(´・ω・`)

プロフィール

「深酒なぅ」
何シテル?   03/08 23:07
特に意味はありませんがHN変更・・・ 2008年2月29日にGRBが納車されました。 初のスバル車です。 まだまだ新米ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008年2月29日に納車 初のスバル車+10数年ぶりのMT まだまだ乗りこなせませんが ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
免許をとって最初に乗った車 兄が購入したものですが、諸事情により 乗らなく(乗れなく)な ...
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
社会人になって中古で買い替えた車。 当時は珍しい車だったので飛びついたけど 購入した中古 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation