• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

「あとさん」歓迎!コマコロプチオフ

「あとさん」歓迎!コマコロプチオフ 掲示板で四国からのお客様が来られるという事で出動しました。

5月GW明けのプチオフ以後・・暫くオフ会をお休みしておりましたが(^▽^;)

遠征不精でなかなか四国な方と遭遇できませんのでコレは行かないと~

という事で開始時間から少し遅れましたが10時から定時(12時)までの滞在でした。

場所は名神高速小牧インターすぐ横の”小牧コロナワールド”です。自宅から下道で30分ですね。

コロナグループの立駐では中川・春日井・小牧と名古屋市近辺を順に制覇ですな~

”あとさん”はお仕事でこれからもちょくちょくコチラに来られるという事ですので、今回来られなかった方も機会がありますね。

って事で、久し振りの現状報告でした。。

さて、もうすぐ全国オフですね~参加される方は当日宜しくです。

今回のフォトはコチラです。2P程度で。。
ブログ一覧 | 歓迎プチオフ♪ | 日記
Posted at 2010/07/04 11:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 12:22
ほんと。ありがとうございました。
おかげでイヤな仕事も今日は
清々しい気持ちで出来てます。

写真あまり撮れなかったので
ギャラアップよろしくです。

また来ますね。
コメントへの返答
2010年7月4日 22:05
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪
お疲れ様でしたWW

お仕事で香川県→岐阜県で自家用車出張とは・・大変ですね~

フォトギャラアップ・・
1ページ分upしました~

次回はイルミ前回で、前後左右から攻めたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

ぜひともまた宜しくです。(*^-^)
2010年7月4日 12:37
ちは~~♪♪

フォト、ヨカ~~♪♪
四国・中国標準仕様がこれでお披露目~。
三重組も凄いけど、甲乙付けがたい仕様ですね~。

早く、やりたいけど何せ先立つモノが無し○| ̄|_。
コメントへの返答
2010年7月4日 22:08
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪
お疲れ様でしたWW

四国・中国仕様vs三重組仕様・・

次は狙っているでしょ・・
にっせいさんは逝くのはどっち??
(・∀・)ニヤニヤ




2010年7月4日 14:58
こんにちは。

ナカナカそちらまではいけないです~(悲)。
関西・東海方面まではナントか逝けそうな感じなんですけどねぇ!

あとさんには中国支部オフでお会いしましたが、更に進化している~。
しかも↑のコメ出演料の交渉しているみたい(爆)。

コメントへの返答
2010年7月4日 22:14
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ~♪

Sフリさんが中国支部オフに参加された時は、正直・・しまった~と思いました。。(お会いできるチャンスだったですからね~)

東海と迄にはいかなくても関西方面に来られる時は必ず馳せ参じます。。

ギャラ($・¥)のアップ。。。(・∀・)ニヤニヤ
ですねWW
2010年7月4日 15:14
行きたかったけど昨日は
早い時間に寝てしまい起きたら9時過ぎでした(^_^;)
土曜日で体力使い果たした感じです
しかし気合の感じるRGですね
四国といえばうどんの聖地じゃないですか?
お会いしたかった

写真雷夢さんチックになってるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2010年7月4日 22:19
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ~♪

★サンはバス釣りメインで凄いですね~
バス釣り、昔ひとかじり程度なので同行できるレベルじゃないですね~(^▽^;)

そういえば、うどんの話題をする事を忘れていました(^▽^;)

雷夢さん・・・お休みされてしまって心配ですね。。。
2010年7月4日 18:08
お疲れ様でした。

(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくです。
コメントへの返答
2010年7月4日 22:21
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪
お疲れ様でしたWW

再来週の全国オフ・・・
ドーグさんのアソコが凄く楽しみですよ。

私は何も変わりませんデスガ。。。
当日朝はお電話します<(_ _)>
2010年7月4日 21:06
ばんわ~♪

午後9時にこの情報を知りましたが・・・・

すでに・・・酔ってましたwww

恐らく、オイラがこの場所には一番近いと思います蛾

次回こそは!!!
コメントへの返答
2010年7月4日 22:26
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ~♪

小牧といえばチロルさんですよね~

やはりこのお時間では酔っぱデスよね~
雨も結構降っていましたので。

あとさんは、またお見えになるそうですよ!次回こそは。。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月4日 21:06
お疲れっした。

猫ハンやらしいぃショット炸裂しすぎですw

またよろしゅう~♪
コメントへの返答
2010年7月4日 22:34
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪
お疲れ様でしたWW

やらしいぃショット・・(^▽^;)

そうですね~色々な撮り方を試行中ですね~
やらしいぃショットも勉強中です。

私が参加するオフ会では必ずLeeさんのお姿が。。。
またまた宜しくお願いします。(^^)
2010年7月4日 21:34
ひょっこり、参戦ヽ(´ー`)ノるんるん


しかし、勘がスルドイですねるんるん

久しぶりにお目にかかれて良かったッス(・∀・)ニヤニヤ

乙でしたぁ(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010年7月4日 22:37
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪
お疲れ様でしたWW

悪魔サンはお近くですけど、春コロ以来ですね~参戦すると思っていましたヨ!

RGも進化していました。。(ノ゚⊿゚)ノ

しかし・・・・

まともに写真撮っていませんでした。。。<(_ _)>
次回はあらゆる角度から。。。(^^)v
2010年7月4日 22:11
毎度~♪

お疲れ様でしたぁって、行ってませんが(爆
昨日は家に帰ってきたのが8時過ぎだったので参戦できませんでした。

四国・中国標準仕様(にっせいさんのパクリ)のフォトはしっかり堪能させてもらいますね。

これから定期的にあるのかな?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
コメントへの返答
2010年7月4日 22:43
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ~♪

k-kobaサンは通勤圏内なので、いつももの様に(バームクーヘン持参で)ヒョッコリと、FIT号で参戦かと思いましたよ。。

定期的ではないと思いますが、次回はあると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ


2010年7月4日 23:40
コタツ猫さんこんばんは♪

プチオフいいですねぇ~
車買い替えてからというものなかなかプチなんてしてないですよ(泣)

友達の弄りなんか拝見しながら自分も刺激受けてみたいものです
o(^O^*=*^O^)oワクワク
コメントへの返答
2010年7月4日 23:52
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ~♪

小規模なプチオフでは、まったり出来るとこがいいですね~

夏目サンは欧州車になりましたから、ユーザーカラーモ変わったのでは。。

私の弄りの方は全然ですが、同じ車種で達人の方の車を見るだけでもわくわくします(・∀・)

プロフィール

「2023年の8時間耐久レース(/・ω・)/ http://cvw.jp/b/372130/47142437/
何シテル?   08/11 14:48
みんカラも、未活動ですが17年生www もうすぐ赤いちゃんやんこ… ヤバイです。(;'∀') 2007年 RG-SPADA発売と同時に乗り換えて20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

McLaren MP4 マクラーレンホンダF1勢ぞろい(*゜▽゜)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 13:30:09
Honda Racing Gallery 
カテゴリ:F1
2013/05/19 20:18:46
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2022/11からの新しい相棒 ゼロからの出発。 購入時のディラーオプション ・無限ベ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
SONY α77/α350 関連はコチラ 今となっては旧機種ですがまだまだ暫く現役。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
社会人となり初めて新車で購入した車です。(20代前半)通称”ワンダーシビック” 購入時に ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
超初期型のVTEC車です。通称”カッコインテグラ” VTECという技術に惹かれて購入! ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation