• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

「あとさん」歓迎!!春コロプチオフ

「あとさん」歓迎!!春コロプチオフ 昨晩は先週(7/3)に続きまして「春日井コロナ」にてプチオフが開催されました。

四国の「あとさん」とも2週続けてお会いする事が出来まして、又お初の方も来られて有意義なひと時でしたね。

フォトも・・なんだかんだと6ページになってしまいました。(^▽^;)

稀少カラーとか、あの方の原チャリなどが・・・

そのフォトでございます。

(今ではオフレポートフォトが趣味と化しています。。。(^▽^;))

そして・・全国オフ!

現状ですと昨年同様60台は集りますでしょうか・・・

ドタ参OKみたいですので、東海の皆さんは”散歩がてら”の御参加を・・・(・∀・)/

今日現在で週間予報ですと曇。。

最近豪雨とかが多いので心配ですが、ヤハリ晴れるといいですね~

参加者のオフレポートフォトを掲載したら何ページになりますかね??

さて、名刺を補充作成しないといけません。(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 歓迎プチオフ♪ | 日記
Posted at 2010/07/11 23:14:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 23:20
ばんは~~♪♪

春コロオフ、お疲れ様でしたぁ~。

あとさんの、やっぱ見応えありますね~。
σ( ̄。 ̄) オイラ、烏賊ばっか見てましたが・・・。
そろそろ、妄想を実行にうつす時がきましたよ~。
いよいよ、着手ですがまずはヘッド購入から(笑)
コメントへの返答
2010年7月12日 20:44
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ヤハリ決行ですかね。
(・∀・)ニヤニヤ
先週の段階で狙っているな~とお思いましたよ。。烏賊は・・・
三重組仕様?
中国四国仕様?
オリジナル?

楽しみだね~
2010年7月12日 0:05
大量のフォトギャラうp、お疲れ様www

スパーダ多いなぁ・・・

全国オフ、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年7月12日 20:51
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

フォトギャラは趣味ですね。

RGも型落ち・・・となりまして後期型の台数も増量中ですね。
しかもスパーダが多いですね~

たくすけサンとは、初の顔合わせですのでオフ当日は宜しくお願いします。(^▽^)/
2010年7月12日 0:09
お疲れ様でした。

あとさんのネオンの多さには驚きました。

真似出来る所捜しましたが無さそうです

全国オフでネタ探ししようと妄想中です
コメントへの返答
2010年7月12日 20:56
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

全国オフの前に、まずはプチオフという事で・・初の顔合わせとなりましたね。

あとさんの弄りは超ハイレベルなのでポン付け専門の私も真似出来ません(^▽^;)

全国では台数が多いですから、順番に回っても大変ですね~

時間はタップリありますので大丈夫かな(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月12日 0:11
うーん、行けばよかったかなあ。
コメントへの返答
2010年7月12日 20:59
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

どーぐサンはあの仕込みがありあますので、今日は来れないでしょうね~
と話していました。(・∀・)ニヤニヤ

完成しました?
( ̄ー ̄)ニヤッ (_ー_)逆ニヤッ
2010年7月12日 0:24
お疲れ様でした♪

本当にすんごい被爆しそうなRGでしたw

また全国の写真待ってますよ~♪

次回は中コロで(笑
コメントへの返答
2010年7月12日 21:02
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

「あとさん」凄いですね~

自分のRGがいかにノーマルなのか・・
が分かりました(^▽^;)

ごん@パパさんの分まで撮ってきます。

8月は中コロですかね・・・
2010年7月12日 0:26
どもです(=゜ω゜)ノ


二週連続乙でした( ´∀`)るんるん

オイラの、プチフルカラーも見事に再現して頂きアリガトウ御座います(*⌒▽⌒*)

しかし、ブラキッシュが二台しかいなかったと言うのも驚きでしたね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月12日 21:06
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

悪魔サンと2週連続で合えるとは、なかなかないですね~

6色まで撮りましたけどももう1色ありましたかね~(^▽^;)

12台中ブラックなRGが2台とは・・
これもまたなかなかないですね~

次回はまたアクマナイトでも。。
2010年7月12日 0:33
お疲れちゃぁ~ん♪

酒におぼれてましたがw

ソレニシテモ・・・希少色が4台も

しかも東海だけで・・・ありえなぁ~い(爆)
コメントへの返答
2010年7月12日 21:08
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

Leeさん月に3度の披露宴では結構、懐も寂しくなったのでは。。
(余計な心配)

昨年の全国オフではオンリーワンだったのにぃ~ て感じですね。
稀少カラーではなくなりました(・∀・)
2010年7月12日 8:09
行けなくてすんませんでした
しかし
オフ行けなくても
行った気分になれる
フォトだな~
全国も行けない方の為に頑張ってくださいね* ̄0 ̄)ノ
コメントへの返答
2010年7月12日 21:57
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

みゅうサンの最近の琵琶湖通いは凄いですね~

野池で少しやっていただけなので、装備を含めてとても敵いません・・・(^▽^;)

フォトは作品的なものが撮れませんので、記録係・・という事で(; ̄ー ̄川 アセアセ
2010年7月12日 9:05
2週に渡り、ありがとうございました。
おかげさまで昨日は4時間丁度で
香川まで帰り着きました。
(おかげで燃費は悪いですが・・)

これで東海に逝っても常に誰か
誘えるな。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月12日 22:06
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

ご出張(^ー^)お疲れ様でした♪

岐阜から四国までは400キロぐらいですよね・・・という事はピットインしても4時間耐久レースみたいですね。
凄いハイペースだ・・(^▽^;)

またいつでも。。
私もいつかは20年ぶりのしっこくへ・・
2010年7月12日 9:43
おはです♪

春コロ…

サプ狙ってましたが…

次回に期待します(何時よ?笑)

全国には行けないので…
岐阜定例で…(謎)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:21
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪です

いつもこんな時間になってしまいます(^▽^;)

サプ??・・(〃 ̄ω ̄〃ゞマタマタ・・

来月は定例岐阜ですね。
実は・・逝けないんデスヨ
(奥方が先に予定を入れてしまった(^▽^;))
2010年7月12日 15:09
こんにちは。

すごいフォトですね(笑)。
コレは全国オフになると撮影中に熱中症になるのでは・・・(失笑)。

でも60台RGは集まるオフ参加してみたいです~。
コメントへの返答
2010年7月12日 22:26
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪です

オフ会では、おしゃべり時間と同等に黙々と撮っていますので、ある意味異様な人だな~と思われているかも知れません。(^▽^;)

7/18全国オフ・・そじて7/25は8耐に逝きますので、暑さに耐えるいい練習になるかもしれません。。。

昨年は60名中で30名ほどしか挨拶できませんでした(^▽^;)
2010年7月12日 21:59
ばんわ~♪

先日はお疲れ様でした~(^_^.)

春コロオフでは、RGでは行ってないなぁ・・・

次回は何で行こうかな?

チャリは、無理です。(爆

フォトも有難うでした!!原チャリで行ったかいがありましたwww(笑

コメントへの返答
2010年7月12日 22:31
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

前回の春コロは軽でしたね~

ってか最近チロルさんのRGを見ていませんね~(^▽^;)

しかしチロルさんはいらっしゃるだけで癒されますよ。。

面白フォトは無いかな?と思っていましたら丁度イイ感じにいい被写体が。。。いいのが撮れました!!
かな?(笑)

プロフィール

「2023年の8時間耐久レース(/・ω・)/ http://cvw.jp/b/372130/47142437/
何シテル?   08/11 14:48
みんカラも、未活動ですが17年生www もうすぐ赤いちゃんやんこ… ヤバイです。(;'∀') 2007年 RG-SPADA発売と同時に乗り換えて20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

McLaren MP4 マクラーレンホンダF1勢ぞろい(*゜▽゜)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 13:30:09
Honda Racing Gallery 
カテゴリ:F1
2013/05/19 20:18:46
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2022/11からの新しい相棒 ゼロからの出発。 購入時のディラーオプション ・無限ベ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
SONY α77/α350 関連はコチラ 今となっては旧機種ですがまだまだ暫く現役。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
社会人となり初めて新車で購入した車です。(20代前半)通称”ワンダーシビック” 購入時に ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
超初期型のVTEC車です。通称”カッコインテグラ” VTECという技術に惹かれて購入! ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation