• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

いよいよ全国オフ!

いよいよ全国オフ! いよいよ全国オフですね~

18日の天気予報は問題なし。

先ほど名刺を刷り刷りしました。(・∀・)ニヤ

分厚くなりまして、ケースに入りません(^▽^;)
何名とお話が出来ますでしょうか?

さて
ちょー助を元にリストアップ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

表明順となっています(・∀・)/

へろすぃ さん,首都圏支部千葉
太郎山 さん,甲信越・北陸
えれヴぉん さん,首都圏
あっきぃ さん,首都圏支部
コタツ猫(=~ェ~=),東海支部
オッキー@RG1 さん,甲信越・北陸
★みゅう★ さん,東海支部
にっせい さん,東海支部
でめたん さん,首都圏支部
Kazukun さん,東海支部,▲
k-koba さん,東海支部
tanchan さん,首都圏支部
うな重 さん,東海支部
白ステ さん,東海支部
∞はるパパ∞ さん,首都圏支部
mclntosh さん,"首都圏支部,▲
旦那しゃん さん,首都圏支部
赤~い彗星 さん,東海支部
ブレンディ☆ さん,首都圏支部
m-dawg さん,東海支部
ku-chaママ さん,首都圏支部
たくすけRG さん,関西
Lee さん,東海支部
やかし さん,KANSAI
クロRG さん,首都圏
dai@ さん,KANSAI,▲
シナモロール さん,KANSAI
nontan. さん,KANSAI
76ッチ さん,東海支部
sigekawa さん,関西支部,▲
じぇい さん,首都圏,▲
たか733 さん,東海支部
Tatsuki さん,東海支部
ホンワゴ さん,首都圏支部千葉
miyu-panther さん,甲信越・北陸
黒ップwgn さん,東海支部
☆ふるっち☆ さん,東海支部
山チャン さん,東海支部
さやぱぴ。 さん,東海支部
黒ケン さん,東海支部
かけさん さん,首都圏支部千葉
st さん,首都圏支部千葉
こぎく さん,首都圏支部
taka☆chan♪ さん,東海支部
ゴメス・レスス さん,東海支部,▲
うににう さん,首都圏支部
ワゴニスト さん,東海支部
いっしゃん☆ さん,KANSAI
popo@RG1 さん,KANSAI
ステン さん,首都圏支部
たきを さん,首都圏支部
dadadadada さん,KANSAI
スッギー さん,KANSAI,▲
ステップダックスパパ さん,首都圏支部
ぷりん。 さん,東海支部
レフュージ さん,KANSAI,▲
ヒラポン さん,KANSAI
猫ッツ・アイ さん,KANSAI
ブライアント さん,KANSAI
りょ-ω さん,首都圏支部
まっさんPAPA さん,東海支部
non★non さん,東海支部
ステッポ。 さん,東海支部
あさまこ さん,首都圏支部
ぐぅすけ♂ さん,東海支部,▲
masunaomi さん,首都圏
さくちゃん さん,首都圏
ダディJ さん,KANSAI
アム郎☆零 さん,東海支部
Fallen Angel さん,東海支部
おけぴん さん,KANSAI
HAYA さん,KANSAI
ゆあゆうと さん,KANSAI
ざるけん さん,東海支部
24Z さん,首都圏
黒デメ さん,KANSAI

▲の方は期待を込めて現時点で総勢75台!

○だけでも66台(ドタ参も有り)(・∀・)ニヤ

首都圏:25台
東海 :28台
関西 :18台
甲信越・北陸:4台

(2010/07/17:PM10訂正)

凄い台数になりますね~

楽しみですよ。。(・∀・)ニヤニヤ

宜しくでございますす。<(_ _)>

感動的な昨年の全国オフ・・の模様 (・∀・)ニヤニヤ



盛り上がるビンゴゲーム!


総勢60台のRG





道路はRGでイッパイ(・∀・)ニヤニヤ


今年は、張り切って記録係を。。。(・∀・)/
ブログ一覧 | RGNet全国のオフ会 | 日記
Posted at 2010/07/17 02:39:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前歯が抜けた
a-m-pさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 3:03
コンバンワ♪

この時間ならイチ米(σ・∀・)σゲッツ!!でしょうか?

リストアップご苦労サマですwww

総勢74・・・
鳥肌が勃ってきましたwww
コメントへの返答
2010年7月17日 10:03
(=~ェ~=) ノ~☆おはようございます♪

コメ返が早いですね~
私は上げたら即寝デシタよ。。

リストアップはコピ&ペの繰り替えしでエライ時間がかかりました(^▽^;)

ほんと・・ホントゾクゾクしますね~

明日は初合わせですね~宜しく!
(・∀・)ニヤ
2010年7月17日 4:54
こんばんは?

おはようございますか?

夜中遅くのブログUP&名刺作成 お疲れ様で~す♪

今回は不参加です(´;ω;`)ウゥゥゥ

全国オフの日程が決まる前にサッカーのチケット購入しました。だからその日はみんなと逆方向に向かいます…
楽しんできてください(*・∀<*)

またNEW名刺くださいね♪
コメントへの返答
2010年7月17日 10:07
(=~ェ~=) ノ~☆おはようございます♪

ぢゅんや。さん残念。。
今年は昨年より三重組の方々が少なくて少し残念ですね~

変わりに東海からは新しい顔ぶれも多いですかね(^^)

丁度、名刺が切れてましたので増刷しました。。。(作り過ぎ)

たぶんめちゃんこ余りますよ。。
デザインは変わりませんが・・
2010年7月17日 6:23
おはようごさいます♪

私も名刺30枚ほど作りましたが、昨年同様そのままじゃないかと・・・

当日はよろしくです (*´∀`*)ゞ 




甲信越・北陸:4台って・・・ (´;ω;`)ウッ
コメントへの返答
2010年7月17日 10:11
(=~ェ~=) ノ~☆おはようございます♪

今回は60枚も・・・
作ってしまいました(^▽^;)

オッキーさんには未だ”仮名刺”しかお渡してませんですよね。。

今回は正式版をお渡しできます(^▽^;)

支部とかは余り関係ないですよ、同じ中部圏ですよね。
2010年7月17日 6:40
おはよわーい(嬉しい顔)

晴れるみたいだし、よかったねo(^-^)o

名刺、σ(^∀^)の分も、よけといてね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月17日 10:13
(=~ェ~=) ノ~☆おはようございます♪

ねーさんも又サプで登場でしょうか?
(・∀・)ニヤ

前回ホタルの会では、暗闇の中で名刺を持ってませんでした~

いつかは持参して飛騨へ行かねば。。。
2010年7月17日 7:40
おはようございます♪

昨年が確か65台くらいだったので、すでにそれを上回る状況ですね。

データの集計も分かりやすくて助かります。

まだ、確定ではないので名刺も刷れてません(爆
コメントへの返答
2010年7月17日 17:16
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

dai@さんは唯一全員写真を撮られましたね。

私も今年は出来るだけ全員写真を目指してみようかと・・思ってます。。
なので参加者をリストアップしてみました(・∀・)ニヤニヤ

もう確定されましたか?
是非!お待ちしておりますよ。。
2010年7月17日 8:03
おはです♪

今回も断念…>┼○ バタッ
行きたいけど…

さすがに…(--;
行けない我々の分も、楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2010年7月17日 17:19
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

王子さん残念・・
(↑京都と飛騨のダイさんが並んだ)・・(・∀・)ニヤ

明日は早朝から浜名湖に到着予定でガンバリマスよ。。
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

2010年7月17日 9:25
おはようございます (・∀・)ニヤニヤ♪

明日は早朝より(?)出動ですねw

今回はカメラ取られちゃうので代わりに記録係お願いしま~すw
コメントへの返答
2010年7月17日 17:22
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

k-kobaさんも早朝ですか???

記録係・・・出来ますかね~台数が多いので、手伝って下さい。(o*。_。)oペコッ

さて・・・
集計数の甲信越・北陸:4台の中にはk-kobaさんが含まれていますよ。
2010年7月17日 10:12
おはようございます♪明日はヨロシクお願いしますね~~~。

まだ、な~~んにも準備終わってません。名刺に、景品に、洗車に・・(汗


受付の準備のためにちょー助を一覧にしとかないと・・・と思ってたんですが。。。
このページをそのまま印刷させていただきます(笑)
チョー助かりました♪
コメントへの返答
2010年7月17日 20:35
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

今、家族の拉致から開放されまして、私もこれから洗車しようかと・・

景品は在庫品のブツを(モチ未使用品)・・・

この一覧表は決行手間がかかりました。コピ&ぺ→テキスト→エクセル→CSV形式→テキスト→ブログ・・・です(^▽^;)

活用して頂きますと苦労の甲斐がありますよ。。(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月17日 11:26
おはょうさんです。
明日は行く予定で朝一ホイールだけ洗車
今日は用事があるんで明日の早朝洗車して向かいます(^O^)

現地ではよろしくお願いします。

参加の皆様方 道中お気をつけてお越しくださいませ。
コメントへの返答
2010年7月17日 17:28
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

洗車・・・

私もこれから洗車しますよ。
日中は暑くてムリ&外出でした・・・

△でしたが参加されますか!

現地では宜しくですよ~!!
2010年7月17日 12:18
明日ですね~

何も準備してません。


名刺は、昨年の大量在庫があるので
それで対応予定。(仕様変更してますが気にしない)
コメントへの返答
2010年7月17日 17:31
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

今日が相当日照りが強くて、暑さ対策をやらないといけません。

(普段、室内仕事ですので・・・(^▽^;))

名刺は丁度きれていましたので大量作成です。

お初の方全てに挨拶できれば・・ですが、残っても使えますから。。(・∀・)ニヤニヤ
明日は宜しくです。
2010年7月17日 13:01
うーむ

携帯電話からだからよく見えないが上の写真でキャンギャルに挟まれて鼻の下をのばしてんのはもしかして私?


こんな写真をアップしたら全国の人妻も集結しちゃうよ(爆)

全国オフは楽しんできてね(^-^)
コメントへの返答
2010年7月17日 17:33
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

組長は昨年サプライズ参加でしたけど・・
今年も実はサプライズですか?

この写真の時は浦山し~なと思っていました。(^▽^;)
2010年7月17日 13:33
ちは~~♪♪

ついこの前に名刺を作ったばかりでおそらく
足りるかと・・・(謎)

あれから1年、車が・・・(ヤバヤバ)
今年は、何が待ってるでしょうね~。
コメントへの返答
2010年7月17日 17:35
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

にっせいサンの名刺は内容変わりましたか?

変わったら頂こうかな?

にっせいさんはこの1年間の進化がひと目で分かりますね~

私は変わりませんが。。(^▽^;)
2010年7月17日 13:47
どもです(=゜ω゜)ノ


行けない組ですが・・・(^^;)

レポ&フォト、宜しくお願い致しますm(_ _)mるんるん
・・・あと、オチも( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年7月17日 17:36
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

悪魔さんの為に頑張って記録を撮りに
気合を入れますよ~!

問題はバッテリーですけどね。
メモリーも16GB買ったし。。
2010年7月17日 13:47
出遅れました。

早朝からになりますが、明日はよろしくです。
コメントへの返答
2010年7月17日 17:38
(=~ェ~=) ノ~☆コンニチワ♪

もう・・
アレの作業は完成しましたでしょうか?

皆さんがアット驚くアレです。。

早朝から宜しくお願いします(^^)/
2010年7月17日 21:02
こんばんは。

残念ながら九州支部からは参加予定無しですね!
いつかはキットと思っています。

あまりの参加数に声が出ません。
ご盛会を祈念しております。
コメントへの返答
2010年7月17日 22:10
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

関西より西の国/関東より北の国の皆さんはヤハリかなり遠方となりますので、難しいですよね~(;^_^)・・・

東海地方は日本の正に中部ですのでいつも有り難いと思っています。

Sフリさんの様に来られない方々の為にも状況を報告したいと思いますよ(・∀・)/ニヤ
2010年7月18日 5:17
おはようございます♪
もちろんいけない組ですが、楽しんできてくださいね~♪

フォト待ってますよ~(笑
コメントへの返答
2010年7月18日 6:58
おはようごさいます

今は浜名湖サービスエリアに到着ですよ。

早速ですが混んでいますね~

雨が少し・・・・

フォトはバッテリーが有る限り(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

プロフィール

「2023年の8時間耐久レース(/・ω・)/ http://cvw.jp/b/372130/47142437/
何シテル?   08/11 14:48
みんカラも、未活動ですが17年生www もうすぐ赤いちゃんやんこ… ヤバイです。(;'∀') 2007年 RG-SPADA発売と同時に乗り換えて20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

McLaren MP4 マクラーレンホンダF1勢ぞろい(*゜▽゜)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 13:30:09
Honda Racing Gallery 
カテゴリ:F1
2013/05/19 20:18:46
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2022/11からの新しい相棒 ゼロからの出発。 購入時のディラーオプション ・無限ベ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
SONY α77/α350 関連はコチラ 今となっては旧機種ですがまだまだ暫く現役。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
社会人となり初めて新車で購入した車です。(20代前半)通称”ワンダーシビック” 購入時に ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
超初期型のVTEC車です。通称”カッコインテグラ” VTECという技術に惹かれて購入! ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation