ウチのヴィッツ、、
2年8ヶ月で、81000kmの距離を走り、、
オドメーターは166000kmに。
ボディも歪み、エンジンはオイル上がりの兆候が若干キてしまい、、
足回りはベタ車高に耐えられずショックご臨終。
購入当初はこんなオトナシイ姿だったんですw
最終の姿はこうなってました。
最低地上高4cmというクルマでドコでも走ってました。
雪道もこの車高で果敢にアタックしたりw
震災の爪痕残る福島へ遠征したり。
オーディオもやりました。
アンプ2基、サブウーファー、デッドニング、、
いろいろやってました。
ヴィッツでは、クルマ弄りを学びました。
そして、自分なりの納得いく姿まで作ることが出来ました。
次のクルマもバッキバキに弄ろうかな。
てことで、ヴィッツ、降りました。
新しい車は、、
黒タマゴw
三菱 コルトプラス。
もちろんグレードはラリーアートw
4G15ターボですw
ただ、CVTしか設定が無いという。。
MTとはまた違った感覚で楽しいですよw
荷物が載る車が欲しかったんです。
そしてそれなりに走る車で。
もう既に車高は6cmダウンw
それで車検通ってますw
エスペリアダウンサス標準装備とかww
ただ、乗り心地が××なので、、
ゴニョゴニョしますw
ボディ剛性はそれなりにありますが、、
ちょっと弱いので流用チューンするつもりw
パーツが、、
無さ過ぎるw
マフラーもターボは柿本だけとか。
足回り、、
ターボ用ダウンサスはエスペリアだけ。。
車高調も少ない。。
イロイロ流用でクルマを作ってくつもりですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/09/11 23:47:59