• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

AP出撃4月10日

AP出撃4月10日 いんぴさんと密会してまいりました♪

バックとりあいじゃれあってもきました♪

小さなトラブルもありましたが想定内(^_^;

みたいんじゃないかと思って先にアップしときます(^-^)v

ブログ一覧 | AP | 日記
Posted at 2010/04/10 18:33:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 18:39
密会ですね!! 

うぅ~・・・トラブルが気になる・・。
コメントへの返答
2010年4月10日 19:55
もしかしたらおんちさんもハートたち(複数ハート)と思ってたんですけどね冷や汗
トラブルはあせあせ(飛び散る汗)無いと危険なものが走るとなくなるんですげっそり
2010年4月10日 20:06
お疲れ様でしたv

次回なんか賭けて走りますか?

串とか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 20:46
近いうちに串賭けて勝負ですね指でOK
直線では負けないんですけどね~冷や汗
2010年4月10日 20:16
お疲れ様でした!
アップありがとうございます(^ー^)
この後の黄色のスイフトをホームストレートでかわして始まるラップもお願いします(^_^;たぶんそれが本日のBEST?
今日は楽しかったです!
またご一緒しましょうね~
コメントへの返答
2010年4月10日 20:47
お疲れさまでした
これでなかったですか冷や汗探してみます映画
2010年4月10日 22:01
今回も楽しまれてようで何よりです^m^

私ね、ついにイイタイヤ買いました(^^♪
言っておきますが、今年度は本気モードです^m^ (笑)

おそらく、もうすぐ入荷します(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月11日 8:50
タイヤ買った??
うらやましい♪
確か秋に○○とか言ってたから、控えめにするのかと思ってました。
2010年4月10日 22:20
いい間隔で 走ってましねぇ~。
テリ坊も 動画 拝見して 勉強させていただいています。
ってか ただ 見てるだけ~~。どこがポイントか こっそり 教えてねぇ~。
コメントへの返答
2010年4月11日 8:52
ポイントは・・・
ラインとかブレーキをとかは・・・もっとうまい人に聞いてもらうとして、車壊さず沢山走るようにすればいいかと(^_^;
車壊すと心が折れて走り自体やめてしまうんで・・・
2010年4月10日 22:30
また走ってますね・・・
私もアタックしたいんですけど、リミッターは切れてるのに、
アクセルが開いてくれません。
その問題が解消次第、走りに行く予定です。
VACをまた付けると言う方法もあるんですけど、
なるべく避けたいですので。
コメントへの返答
2010年4月11日 8:54
随分あとにロキさんのアップ気づいてコメのタイミング逃したのは内緒です(^_^;
いきなりいいタイムでしたね~車完璧ならシングルが(^-^)v
2010年4月10日 22:33
何か上のお嬢さんの「いいタイヤ」は気になりますね(((^^;)

まさか石橋さんから浮気しちゃうのかな?とか、妄想が…( ゜o゜)

※多分次にお山に登るのは、「横滑りなイベント」になりそうです(-_-;)
コメントへの返答
2010年4月11日 8:55
ですね~
神奈川系でしょうか??

あのイベントいくのですね!!レースクィーン見に(笑)

プロフィール

「今回は無事帰宅(^_^;」
何シテル?   04/30 17:16
車も好きで初代愛車はシルビアS14のQ’S!今思えば遅かったけどここから始まりました。 さらなる速さを求めインプレッサに乗り換えこのころからサーキット走り始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトポジションインジケーター表示🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 10:47:09

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
日産 シルビア 日産 シルビア
初の愛車! 新車で買ってローン苦しく、いじるということも知らなかったです。 がいつでも全 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョンⅣのクーペ Sタイヤはいて仙台ハイランド走ってました。 最後は盗難にあいま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2008年1月3日AM2:00頃 路面凍結によりスピンし廃車(>_<) セキア・はだし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation