• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は気持ち悪いくらい暖かいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今は冬なのに18度もありますげっそり
暖冬といいますが、こんなにすごい年は初めてですげっそり
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2009/02/13 12:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

※閲覧注意※
.ξさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年2月13日 12:51
病院ひきこもり5日目で外気温はさっぱりですw
コメントへの返答
2009年2月13日 23:03
こんばんはムード
病院にいると外の気温はわからないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は本当に暖かい1日でしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体がついていかないです冷や汗
いつもなら、寒いんだけどねぇ冷や汗
今年は変な気候ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年2月13日 18:10
こっちも路上の温度計は18度でしたがまん顔

黄砂がひどく、どんよりしておりました(汗
コメントへの返答
2009年2月13日 23:06
こんばんはムード
こちらも今日は19度まで上がりあせあせ(飛び散る汗)
今も外は16度もありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は会社に車を置いてると、海の側なので、砂が舞っていて大変でしたよ冷や汗2

プロフィール

「トヨタル・マンを制す!」
何シテル?   06/16 22:03
としかず@ラク乗りです。 ラクティスは室内も広く、快適です 家族での移動も楽で、荷室もひろいので、子供の自転車も楽々積めます ラクティスとも長いお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルトワークス納車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 22:47:51
「月」に届いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 18:59:24
プッシュスタートスイッチ(プリウスαの電源ボタン)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:59:57

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
3月12日契約ムード 3月25日に工場出荷されました。 4月2日にディラー着 4月8 ...
スバル サンバー スバル サンバー
うちの親父が買って来ました♪
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
本日、無事に納車されましたムード 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の車です。 二回目の車検も終えて、整備しながら大切に乗ってますわーい(嬉しい顔) この車は低速トルク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation