• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

団長号がやって来る♪

団長号がやって来る♪ 8月13・14日に団長号が北陸にやって来ます。
石川の和倉温泉に♪

どのような感じになるか分からないけどオフ予定です。
北陸で1回目のオフだ~~~(笑)
人集まるのかな???
それが心配だ(⌒ ⌒;) アセアセ

場所(能登とは限らないよ)も時間もまだ?????

お盆に石川の観光いかが。そのついでにオフなどどうですか~(笑)
ブログ一覧 | スト | クルマ
Posted at 2008/07/25 18:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

京都王将
ぶたぐるまさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2008年7月25日 18:54
この団長さんのRN1は目立ちますね~。存在感がすごいです。
コメントへの返答
2008年7月25日 21:31
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

凄いですね~
ライブさんもどうですか???(笑)

2008年7月25日 20:22
団長さん怖そうな人イメージだったけど
実際はとても優しそうな人でしたね。
コメントへの返答
2008年7月25日 21:36
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

全国オフ行く途中の高速で合流していっしょに行ったんですよ♪
結局高速のPAで挨拶しかできなかったですけど(^_^; アハハ…

今回は少しでも絡めればな~と♪

ひょこ坊さんも石川来ませんか~(笑)
2008年7月25日 21:31
スゲー☆ヽ(▽⌒*)

素晴らしいです!!
コメントへの返答
2008年7月25日 21:40
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

素晴らしいの一言です♪

こちらにも新型のガルいますからね~
2台並べて一枚撮りたいですね~
2008年7月25日 21:33
団長さんは、や○しいnice guyですよ!

俺は、13・14日は、行けそうにないですね(^_^;)
8月は、予定がいっぱいだった(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月25日 21:44
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

オフでは1度も絡めず・・・
行きの高速のPAで結局挨拶だけ・・・
今回は・・・(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
これないんですか~
残念(;>_<;) エーン
こちらに遊びに来たらオフしましょうね♪
2008年7月26日 13:33
白川郷のところつながったので近くなりましたよね!

お盆、私は今のところ全部出勤です。。。

いつか金沢へ行ってみたいと思ってますが(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 18:40
あらららら~
仕事ですか~
ご苦労様です。

高速でかなり近くなったので金沢にも来やすくなりましたよ♪

プロフィール

「イメチェン😄」
何シテル?   05/26 14:24
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation