• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月06日

暑さで思考停止、無駄ズ会の予感

暑さで思考停止、無駄ズ会の予感 ほぼ盆栽状態のソアラですが、古いクルマを酷暑に動かすとロクな事が無いので、涼しくなるまで寝かしときます。

とは言え、バッテリーのチャージだけでもしときますかっ


最近はもっぱらモンキーの出動が多い。
何やかんやで、2000キロ走り、オイルの交換時期なので、散歩がてら交換してもらいます。
結構汚れてますな。


オイル交換800円はお値打ちなので自分でする気にはならないですわ🎵

次回交換は3000キロ、またお願いします❗

お店にはこんなの置いてました。
新型のスーパーカブ。
キャストホイルが新鮮です。





某局からのタレコミで、K揚工氏のニューマシンが極秘入荷したらしい。


早速確かめに行くことに。


ガセネタではなかった。
入荷おめでとうございます🎵


納車一年待ちとは…
大人気のハンターカブ。



W王も何かに取りつかれたように、もう一台のハンターカブを即買い❗
おめでとうございます🎵


無駄ズ会ランキング争いは、夏の暑さに負けないほど、熱いバトルが続いてます(笑)


バイクを買ったら、2りんかん


しかし、ココの敏腕営業マンをあなどってはいけない。

ハンターカブ入荷した情報を嗅ぎつけたらしく、お店はハンターカブ祭りでお出迎え。ぶわっちゃ❗


術中にハマったハンターカブオーナー達。


訳がわからないまま、支払いするW王…


散財で経済を回しているという自負だけが、彼の誇りらしい。


今日の反省会は、お初のココ


なかなか美味しゅうございました❗


明日はハンターカブ納車前祝いツーリング。楽しみです❗
ブログ一覧
Posted at 2022/08/06 23:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

瀞川線林道
RIFTERの部屋さん

久々のハンターカブ弄り^_^
のほほんさん

お嫁に行ったスーパーカブが戻ってき ...
黒AWさん

2024年はバイク弄りでスタート
うめちさん

キリ番&フィーバー(7000キロ)
次元小次郎さん

モノタロウ〜
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #モンキー125 デイトナ USB電源取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/372778/car/3185416/6622542/note.aspx
何シテル?   11/09 21:03
はじめまして、ronron3 といいます。 マイペースでボチボチと維持っていきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOTO LINE シフトインジケータ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 06:56:14
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 05:48:07
ronron3さんのホンダ モンキー125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 17:29:03

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
やっぱりネ NEWソアラでなくっちゃ!
スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
ワゴンR史上最速の初代RRです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
縁あって増車となりました。しばらくは盆栽として育てます。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2021年9月にフルモデルチェンジしたJB03型 モンキー125です。 納車に時間が掛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation