• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫摩の"シビちゃん" [ホンダ CBR125R]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ CBR125R
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
H26.3.23に納車しました。


スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイク。
通勤に使えるバイクということで、燃費、維持費もろもろ経済的なこの車種を選びました(^^)

早くツーリングに行きたいです(^-^)

軽くて扱いやすいです。
単気筒がトコトコトコ。鼓動感だしてます。CBRらしくないと言えばそうなのですが。
吹け上がり感がなく加速もイマイチ、単気筒が残念。
加速は2スト50ccのスクーターの方が速いでしょう。
セパハンなのに前傾姿勢じゃないです。
シート高さは高くもなく低くもなく中途半端。
マフラーが変わった形してます。酷評。
ステップの位置も低くてダメ(らしいです)
CBRを名乗っておいてツアラースタイルが最悪。
いじっても楽しくない。

↑という評価がありますが僕は全て逆で、好きです♫
単純に速いのが好きな人は1000cc買えばいいと思います^^

※関連URLは別ブログのCBR125R(整備・カスタム)カテゴリーです。
型式JC50
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性ジムカーナ , 通勤
所有期間2014/03/23 ~
走行距離2037km

愛車ログ

2014年07月30日 燃費記録 5回目燃費。満タン給油は重いのでやめる。
2014年06月27日 燃費記録 4回目燃費。通勤とツーリングでの結果。
2014年05月28日 燃費記録 3回目燃費。1000km超えて回した結果。
2014年05月19日 燃費記録 2回目燃費。カタログ値が出ました。
2014年05月06日 燃費記録 初回燃費。慣らし中の5000rpm縛りでは燃費も良好!

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「この頃のCBR125Rジムカーナ練習とトライジムカーナ大会に向けて http://cvw.jp/b/373236/38242555/
何シテル?   07/18 22:31
はじめまして 人見知りでなかなか話するのが苦手なのでみんからで皆さんと仲良くさせてもらってます オフ会とかツーリングとか大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

A-TECH シュナイダー AS-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:51:59

お友達

来るもの拒まずナノデ、ブログとかに適当にコメントしてやってくださいww
83 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
アンドゥ@アンドゥ@ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
健ぼ~健ぼ~ 空線空線

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R シビちゃん (ホンダ CBR125R)
H26.3.23に納車しました。 スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイ ...
ホンダ ジョルノ ジョルちゃん (ホンダ ジョルノ)
チョイ乗り用に使おうと思いまするんるん こんなのにお金をかけたくなくて、、、って言ってたらい ...
輸入車その他 その他 バッファローorうしさん (輸入車その他 その他)
アメリカ製、KHSマンハッタンm451R ※HPより抜粋↓ 700cサイズのフロント ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
H18.4に納車しました。 初めての車なのですごい愛着沸いてます。 当時、赤のkeiが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.